2008年11月24日

女の子な休日♪

よく晴れた土曜日晴れ
表参道でまつげパーマだったので、モナと一緒にGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_4038.JPG

日向はちょっと暑いくらいポッカポカ( ´∀`)
お散歩日和だったので、骨董通りの方までお散歩して
カフェでランチでも〜と思っていたのに・・・

気付いたら時間ねぇー( ̄ー ̄たらーっ(汗))

ってな感じで
またしてもストアCAFEに行っちゃいました。

IMG_4081.JPG

やっぱりココの雰囲気好き揺れるハート

IMG_4085.JPG
IMG_4084.JPG

お茶だけするつもりで入ったのに
どーしてもランチが食べたいーっ(´Д`)ノ ハラヘッタ!

IMG_4083.JPG

うーむ。。
しばし悩んでみたけど注文しちゃったひらめき

IMG_4086.JPG

ガッパオごはん♪

でもやっぱりまったりする時間はなくバタバタあせあせ(飛び散る汗)
今度こそゆっくり来たいなぁ(; ̄ω ̄)ゞ

帰りに表参道ヒルズに寄ったら

IMG_4091.JPG

すっかりクリスマスモードでしたクリスマス
来週はもう12月だもんね。早いのぅ。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

この記事へのトラックバック
×

