2008年11月14日

初めての駒沢公園

どんより曇り空で寒かった文化の日。
駒沢公園へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

風景はすっかり秋〜。

IMG_3921.JPG

駒沢公園て距離的には近いのに
電車だととっても行きづらく・・・実は初めてっ(・ω・ノ)ノ

車で連れて行ってくれたのは
おちゃまちゃま♪のレンくん&ラムちゃんなのだー( ´∀`)

IMG_3923.JPG

並んで歩いてる姿がかわいぃ〜揺れるハート
モナは一人で歩きますー。

IMG_3926.JPG

3チー並んで歩いて欲しくてトライしてみたけど

IMG_3928.JPG

これが限界ーたらーっ(汗)

まずはランチという事で
KOMAICHI&CAFE に連れて行ってもらいました。

IMG_3915.JPG
IMG_3916.JPG

お店の感じも居心地もとてもGOODぴかぴか(新しい)

IMG_3895.JPG

レンくんもラムちゃんもまったりモード。

IMG_3902.JPG

IMG_3906.JPG

ごはんもとってもおいしかったどすー。

IMG_3904.JPG

あまりの居心地の良さに
レンくんはゴローンしてお休みモード(≧∀≦)揺れるハート

IMG_3903.JPG

入った時にはお客さんもまばらな感じでしたが
出る頃には満席になってましたexclamation

さてさて、おなかもいっぱいになったところで
ドッグランへ移動ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3930.JPG

IMG_3932.JPG

小型犬エリアはあまり広くなく結構混み混みな感じ。。

寒かった事もあり
ほどほどに遊んでまたすぐカフェへるんるん(´∇`)ノ

お店の名前・・・忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
写真も撮るの忘れちゃいました。。。あせあせ(飛び散る汗)

ワンコフリースペースが併設されているカフェかわいい

IMG_3936.JPG

せっかくのスペースだけど、みんなお疲れモード。
いっぱい歩いたもんね。。

IMG_3945.JPG

パパのお膝の上でまったりなレンラムちゃん揺れるハート

IMG_3946.JPG

最後に駒沢公園内で3ショットを〜カメラ

まずはラムちゃんが真ん中で!

IMG_3947.JPG

何度も撮り直してたら、おやつにつられて
女の子2チー揃ってベロ出ちゃいました(笑)バッド(下向き矢印)

IMG_3949.JPG

そしてモナが真ん中で!左から大・中・小です(笑)

IMG_3952.JPG

ワーイヽ(´▽`)ノついに大・中・小の3ショットだグッド(上向き矢印)
どんどん仲良しになってるみたいで嬉しいなぁるんるん

IMG_3953.JPG

miho さん&レンラムちゃんのおかげで
初めての駒沢公園、楽しかったですひらめき

でも何から何まで案内して頂いたので
次回1人で行ったら迷子になりそうですが・・・たらーっ(汗)

ありがとうございましたexclamation
また遊んでくださいね〜v(・∀・)v

*************************************

さらに、来週のモナの誕生日にと
プレゼントまで頂いちゃいましたー。

IMG_3962.JPG

何から何まですみません。。
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
最後の3ショット、目線そろってかわいいー☆
3チワちゃんそれぞれみーんな、
個性があってほんとにかわいいですね♪

それにしても、モナちゃんとnahooさんが行くカフェは、
いつも、おしゃれ・おいしそう・くつろげる、
3拍子そろってるね〜!うらやましいな〜!!

モナちゃん来週お誕生日なのね!
プレゼントもらってよかったね〜♪♪
Posted by picori at 2008年11月16日 20:36
★picori さま
ウフフー(*´∀`)3ショットはおやつで釣ってますー。
おやつの力ってすごいですね(笑)
ほんとに人間と同じように大きさもお顔も性格も違うんですよねー。みんなそれぞれかわいいです♪
連れて行ってもらったカフェは確かに3拍子揃ってました!また行きたいです♪
モナ来週で2歳になっちゃいますー。早いわぁ〜(汗)
Posted by nahoo at 2008年11月17日 11:47
3チーショット、とってもかわいいですー!!
チワワがわらわらしてる姿って、ホントに癒されますよね〜(*´∇`*)
おやつにつられて、モナちゃんとラムちゃんがペロっとベロ出ししてる写真がナイスショットです♪
3チーともなると、集合写真も大変ですよね(;´▽`A``これだけかわいい写真がいっぱい撮れたのはスゴイ!団結力が増してるんですかねー♪

カフェのゴハンもすごくおいしそうー!!
やっぱりこういうとき、カフェマットあるといいですねぇ♪( ´艸`)
Posted by あやたぬ at 2008年11月17日 14:41
こんばんはー!
駒沢公園いったんですね。
私も先週行ったんですーー
komaichiカフェおいしそー行ってみたかったんですよねー

3チーショットめちゃ可愛いですね。

いやーん♪MONAちゃんに会いたいなー
Posted by マングース at 2008年11月17日 17:19
まじでん!初めてですのー!
それはびっくりですのー!

コマイチ美味しいよね、店員さんも優しいからスキ☆

3ショットいいなあ。
うちはムリだなああー。いつかとれるといいな、モナちゃんと♪
けどあんまり触れ合ったことないよね、気付けば。
なんだか何度も会ってるイメージだけど!
今度チャレンジしてみよう!
Posted by なが at 2008年11月18日 13:11
初駒沢を満喫してきたのね〜♪
MONAちゃんも立派なコマザワンヌだね〜♪
レンラムちゃんと沢山遊べたかしらぁ〜♪
かわいいプレゼントもよかったね〜^^
Posted by ミルキーママ at 2008年11月19日 07:04
素敵なところですね〜☆
3ショット超カワイイですね♪
うちのピノが入ったら、おやつ欲しさに
みんなを襲撃しちゃいそう^^;
ルンルン歩いてる姿ってカワイイですね♪♪
Posted by ayu*ayu at 2008年11月19日 08:59
うわ〜〜〜ん。先越されちゃったわ〜^^;
私もこれからアップしよ〜♪←おそっ(笑)

この日は、たっくさん歩かせてしまってスミマセンでした〜
そのうえ・・・二件目・・・ごめんなさ〜い(>_<)
下北に移動すれば良かったですよね。。。
次は、ちゃんと^^
いや〜ん♪ ちゃんと3ショットになってる〜♪
私の方は、ちょっぴり失敗^^;
でも、可愛いよね〜  
女子は胸毛の感じがそっくり(笑)
次はもう少し接近出来ると良いなぁ〜〜〜
あー!!! 次はね〜 
私がモナちゃんと2ショット撮ろ〜(^◇^)

レンにプレゼントありがとうございました♪
Posted by miho at 2008年11月19日 16:01
★あやたぬさま
そうですよね〜。癒されます〜。。
複数のチワワーズで写真を撮るとやっぱり多頭飼いに憧れちゃいます♪
あやたぬさんは毎日3チーちゃんに囲まれてるんですもんね〜。いいな〜☆
女の子2チーはおやつに夢中(* ´艸`)プププ
ここのカフェはごはんもおいしかったです♪

★マングースさま
おぉ〜(゚ω゚ノ)ノ先週行ってたんですか〜。ニアミスー!
komaichiカフェはお店の感じもお料理もGOODでした♪
3ショットがんばりました〜!
ルイちゃん&タラちゃんと遊べたら楽しいですね〜☆

★ながさま
テヘヘ(; ̄ω ̄)ゞ初めてですの。下北近辺でしか行動してないから(笑)
コマイチカフェとってもよかったですワン♪
ごはんもおいしくて下北とは大違い〜!
確かに何度も遊んでる気でいたけど、実はそうでもなかったね(汗)
モナはおやつで釣れば誰でも大丈夫〜(笑)今度3ショットしよー!

★ミルキーママさま
距離的にはそんなに遠くないんですが、電車だと行きづらいので腰が重くて(笑)
それにしても駒沢公園があんなに広いとは知らなかったです(汗)
1人でいったら迷子になりそうなのでコマザワンヌには程遠いかも(・ω・A;)

★ayu*ayu さま
3度目にしてやっと大中小で並んで写真撮れるようになりました♪
ピノちゃんに襲撃されてもピノちゃんと並んで写真撮りたい〜!
ワンコって後ろ姿もかわいいですよねo(≧∇≦o)

★miho さま
ウフフ( ̄m ̄*)私も2週間も遅れて更新〜と思ったけど勝っちゃった♪
私は歩くの好きなので、あのくらいの距離へっちゃらですよ〜。
色々案内してもらえて楽しかったです♪
絶対次回1人で行ったら迷子になります(汗)方向音痴だし。。
3ショットうまく撮れましたよね!最後の1枚がお気に入りです☆
miho さんとモナの2ショットは・・・いくらでもどうぞ〜(笑)
こちらこそプレゼントありがとうございました m(_ _)m
Posted by nahoo at 2008年11月19日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109675440

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。