2008年11月11日

GOING MY WAY!

珍しく晴れた11月1日晴れ
せっかく晴れたのに、仕事が溜まってるんでちょいと会社へ(; ̄ω ̄)ゞ

お付き合いいただけます?

IMG_3867.JPG

チッて言った?( ̄△ ̄たらーっ(汗)
ということで、一緒に会社へGOダッシュ(走り出すさま)

オフィスにモナ用の1m以上あるでっかいサークル置いてます。

IMG_3875.JPG

全く入らないけど!( ̄∀ ̄;)

いつも好き勝手にウロウロ・・・

IMG_3881.JPG

・・・飽きたらしい。。

IMG_3878.JPG

そうよねー。
せっかくいいお天気だしねー。
3連休だしねーダッシュ(走り出すさま)

最低限だけ仕事を片付けて、近所の公園へ寄り道。
誰もいな〜い!ラッキーヽ(・∀・)ノ

IMG_3886.JPG

モナはフリーダムになると臭い嗅ぎで大忙しあせあせ(飛び散る汗)
地面に鼻くっつけたまま歩いてるもんねどんっ(衝撃)

そして・・・

IMG_3883.JPG

男子ばりに足上げてマーキン( ̄∀ ̄たらーっ(汗))bグゥー
一応腰は落としてるんだけどね・・・

IMG_3888.JPG

チー出てなくても何度もポーズ。。
どんだけ強さアピールしたいんですか爆弾

日差しが強すぎて顔はショボいけどねー。

IMG_3893.JPG

いつでもマイペースな我が子。
マイペースなのはいいんだけど・・・

もうちょっと女の子らしい感じでお願いしますょ(;´▽`A

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒に会社に行けるなんて
いいですね〜(゚∀゚*)
しかし、モナちゃんマーキングするん
ですか!!
うちのピノは外では我慢するから
お出かけしたら心配になります〜^^;
チェルシーも出なくても必死で足上げて
ます(笑)
Posted by ayu*ayu at 2008年11月11日 09:41
★ayu*ayu さま
会社にワンコを連れて行ける環境だったので、モナを飼おうと決意したんですよ〜。
そうそう。うちの子外だとマーキングします( ̄ー ̄;)女子なのに・・・
時々両足上げようと試みてますよ(爆)
ピノちゃんお外だとしないんですね〜。
それはそれで心配ですねぇ。。(-ω-;)
Posted by nahoo at 2008年11月11日 12:42
MONAちゃん同伴出勤お疲れ様〜♪
お付き合い偉いわね〜♪
お仕事あとの公園はまた格別だったのね〜♪
貸切でおもいっきり堪能したのね〜♪
Posted by ミルキーママ at 2008年11月11日 14:54
ほっぷは会社で折りたたみ可な携帯用ケージ♪
大きなきージが置けるスペースがうらやましいです☆
しかも・・・おしゃれな雰囲気、うちの会社の外はおしゃれなエリアにあるけど
社内は・・・・まあワンコには関係ないですけど!
一緒にいれるだけでいいのよね、モナちゃん。


Posted by ほっぷ at 2008年11月12日 14:07
会社にモナちゃん用のサークルがあるなんて!!すっごい羨ましい環境です〜(゜ロ゜)
もしウチの会社にこんなんあったら・・・毎日一緒に出社決定ですね〜( ´艸`)

公園、貸切りだとノーリードで好きなように遊べるからいいですよね〜♪こんないい天気の日に貸切りだったなんて、ホント羨ましいっ(´∀`)

こんなに女の子らしい見た目でマーキングしちゃうモナちゃんのギャップに惚れます!!

ちなみに。。。このお洋服についてるワニはラコステワニですかっ!?
人間の服についてるワニと同じサイズなのかもしれないですが。。。モナちゃんサイズのお洋服についてると、ワニがおっきく見えますね〜(*´∇`*)いつもながらかわいい〜〜!!
Posted by あやたぬ at 2008年11月12日 14:17
わーお会社にMONAちゃん連れて行けるんですか?
めっちゃうらやましいです。
自由に歩き回れるのもいいですね☆
いい環境だー!
Posted by マングース at 2008年11月12日 16:34
あら〜、この日はご出勤だったのね^^
そう、お天気が良かった日(笑)
モナちゃん、確実に「チッ」って言ってるね〜
マーキングも男らしいわ♪
何だか素敵なオフィスですね
モナちゃんのケージもあるなんて羨ましい!
でも、モナちゃんは自由に歩き回ってもおとなしいから
あんまり必要ないかも^^
マイペースが1番です♪

うちのお転婆娘ですが、何ともなく走り回ってます^^;
ご心配おかけしました! 
Posted by miho at 2008年11月12日 23:29
モナちゃんお顔しょぼくないしょぼくない♪かわゆいよー(*´ー`*)
こんないいお天気だったら、青空チーも何回もしたくなるよねん♪

nahooさん、休日出勤おつかれさまでした。。

Posted by picori at 2008年11月12日 23:44
★ミルキーママさま
同伴してもチョロチョロしてるだけなんですけどね(笑)
お天気のいい日のお散歩は気持ちいいですね♪
最近寒くなったので、お散歩もあんまり楽しめないです〜(´_`;)

★ほっぷママさま
せっかく大きいゲージを用意したのに、入れると出たがってガチャガチャしちゃうんです(>_<)
ゲージの中にいられるようにちゃんと躾けなかったので後悔・・・
オフィスはまっさらな状態からデザイナーさんと相談しながら設計して、照明から家具まで全部自分たちで選んだので結構オサレなんですよ♪
デスクの上とか汚いですけどっ(汗)

★あやたぬさま
サークルにちゃんと入ってくれたらいいんですけどねぇ(汗)
オフィスには毎日でも連れて行ける環境なんですが、モナがいると私が仕事に集中できなかったりするので週1〜2回くらいで同伴出勤してます(^ー^;)
ヒラヒラのワンピース着せてるのに足上げてマーキングされると結構恥ずかしいデスヨ(笑)
ワニはラコステのパロディだと思います。確かに言われてみると大きく見えますね〜。

★マングース さま
連れて行けるのはありがたいんですが、いたらいたで気が散って仕事に集中できないんですよ〜(笑)
ゲージに入っておとなしくしててくれたらいいんですけどねぇ。。

★miho さま
ほんとにこの日に出かけてたらよかったな〜って後から思いました(笑)
ずらしてもらっちゃってすいませんでした・・・
一応オフィスには行ったんですけど、あんまりやる気もせず、たいして仕事しないで帰りました(;^_^A
おかげで連休明けに超仕事が溜まってて発狂しそうでしたが。。(爆)
ラムちゃん何ともなくてよかった〜!

★picori さま
かわいいですか〜!?ひどい顔ですよ〜(笑)
目がしょぼしょぼしてるとなんだか男らしい感じになるんですよねぇ(・ω・;)
眉毛がキリッとしてるからかな。。
Posted by nahoo at 2008年11月13日 17:05
いいなあ、一緒に出勤ー♪♪
うらやましっ!!

それにしても今日のモナちゃんはレオくんに見える。
洋服が男の子っぽいってのもあるし
足上げてるってのもあるかなー。
チョコタンだから似てるしね!!!
足上げるんだねえ、しかもしつこくにおい嗅ぐなんて男の子みたいだねえ!!!!
ヴィズはまったくしないよ…超地面におまたつけておしっこするんだよ。。。
地面にくっついてると思われるくらいに…
Posted by なが at 2008年11月14日 17:02
★ながさま
プププ( ̄m ̄*)モナ男らしいでしょー。
お散歩は電柱から電柱をはしごしてる感じよー(汗)
ヴィちゃんはそもそも外で歩いてるイメージないからなぁ。。
でも女の子らしいから足上げたりは絶対しなそう!
レオくんに似てる〜??
見ず知らずのおじちゃんに似てるねって言われるくらいだから、きっと似てるんだろうな(笑)
Posted by nahoo at 2008年11月17日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109413225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。