2008年11月03日

季節到来!

11月に入った途端に寒くなりましたね。。。( ´_ゝ`)
わたくし寒いの大嫌いですたらーっ(汗)

モナもこのとおり・・・

IMG_3557.JPG

私のトレーナーに潜り込んでますー。

ということは、やってきましたバッド(下向き矢印)

IMG_3566.JPG

しまうのは遅くても出すのは早いのよぅ( ̄∇ ̄*)b
羽毛布団だいすきー揺れるハート

IMG_3563.JPG

羽毛布団てなんであんなに心地いいのかしら。。
朝布団から出るのがしんどくなるなぁ f(´−`;)

そんな思いはモナも同じようで・・・

IMG_3608.JPG

気付けば布団に入ってます。あったかいもんねるんるん

あ、出てきたexclamation

IMG_3612.JPG

眠そうですけど眠い(睡眠)
お散歩でも行く?おもちゃで遊ぶ?

IMG_3614.JPG

しばらく悩んでたみたいですが・・・

IMG_3616.JPG

あ、そう。。。やっぱ寝るんだ・・・( ̄ー ̄;)

喜んで出てくるのはバッド(下向き矢印)

IMG_3641.JPG

こういう時だねー(≧m≦)ププ

IMG_3619.JPG

あー。ほんとにぬくぬくしたいー。
温泉いい気分(温泉)に行きたいです・・・ε=( ̄。 ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 21:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとネタ被ってる!笑。
羽根布団いいよねー。
私、真夏以外は愛用してるよ。
でねでね。
モナちゃんの抜け毛は布団につくと目立つの?
Posted by ナナヲ at 2008年11月03日 23:43
トレーナーに潜ってるのカワイイ♪
うちは今年羽毛布団出しっぱなしでした^^;
しまおうと思ってそのまま放置・・・。
モナちゃんほんと気持ち良さそうですね♪
これからの季節、布団から出るのツラく
なりますね〜(。>ω<。)
Posted by ayu*ayu at 2008年11月04日 10:07
いいなぁ、最初のあこがれです☆お互い暖かいですよね(笑)
なぜかほっぷは嫌がる?嫌がるようで出来ない(涙)
そうそう、冷え性の私ですが寒い季節好き☆
ぬくぬくするのが好きだから〜、鍋・お風呂・お布団etc♪
Posted by ほっぷ at 2008年11月04日 10:19
ふふふ〜
nahooさんちの羽毛布団、記憶に新しいです(笑)
ふっかふかで、見るからに気持ちよさそうですね〜♪
ホント、これからの季節は朝布団から出れません(−_−;)

モナちゃんのこの手をピーンと伸ばした寝方、いつもながらとってもかわいいですね〜(*^−^*)

そしてさつまいもがおいしそう!!ホクホクですね〜♪
Posted by あやたぬ at 2008年11月04日 13:53
nahooさんこんばんは〜☆
遊びに来て下さってうれしかったです♪
これからよろしくお願いしますね!

本当すっかり寒くなりましたよねぇ・・・
私も迷った末寒さに耐えられずお布団出しちゃいました。
あの心地よい温もりに寝坊してしまうんじゃないかとヒヤッとしながら起きてます。

お洋服に潜ってるモナちゃんかわいい〜!
お顔出してネンネしてる所見るとモナちゃんもママ大好き〜心配性ちゃんなのかな?!
うちはバニラが心配性なので私は常に監視されてるんですよ・・・

あっ!モナちゃんブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
Posted by *kurulla* at 2008年11月05日 02:28
本当に最近寒くなったわね〜
そろそろ冬眠の時期に入りそう〜爆
出たわね〜爆
羽毛布団〜^^
これでMONAちゃんもぬくぬく生活が送れるわね〜♪
Posted by ミルキーママ at 2008年11月05日 10:49
モナちゃん、お顔ちょこんと出して可愛いよー(*´ェ`*)
寒い季節の特等席だね☆
羽毛布団もふかふかで気もちよさそう♪♪
りんはこーんなお布団だったら、
ばふばふ暴れちゃうなぁ(・ω・A;)
Posted by picori at 2008年11月05日 23:08
MONAちゃんめっちゃかわいいです。
ママのところあったかそうだね☆
おー焼き芋の季節ですねー
大好きです☆
Posted by マングース at 2008年11月06日 11:27
本当に最近すっかり寒くなってしまって・・・
MONAちゃん家の羽毛布団ふっかふか〜〜
羨ましいなぁ!!
家の布団は私が「圧縮シート」に入れて圧縮してからすっかり元気がなくなってしまいました。
朝、布団から出られない時期突入かな?
Posted by チャンタママ at 2008年11月09日 22:46
★ナナヲさま
かぶったねー( ̄m ̄*)ププ
寒がりな私には羽毛布団はなくてはならない存在!
うちは布団カバーが茶色だから保護色で目立たないよ〜。
見えてないだけでほんとはいっぱいついてるみたいで、布団に入ると顔に毛がくっついてくるけど(笑)

★ayu*ayu さま
羽毛布団1年中フル活用ですか!
ちなみにうちはまだ扇風機が出しっ放しです(笑)
早くしまわないと・・・
ほんとに最近寒くて外に出たくないです〜(´Д`;)

★ほっぷママさま
憧れですか?(笑)ほっぷくんは入ってこないんですねぇ。
確かにあったかいんですが、モナはあごを引っ掛けてそのまま寝たりするので、体重が乗っかってめちゃめちゃ肩がこりますよー。
ほっぷママさん冬好きなんですか〜!?私はダメです〜Σ(>ω<ノ)
でも私も鍋もお風呂も好きです♪

★あやたぬさま
フフフ。。。羽毛布団ついこの前しまったばっかりな気がします(笑)
先週末からますます寒くなりましたね(>_<)朝起きるのが辛いです〜。
この手を伸ばした寝方ってワンコ特有でかわいいですよね♪
かわいいって分かっててやってるんじゃないかなぁと思う事があります(笑)

★*kurulla* さま
羽毛布団が手放せないくらい寒くなっちゃいましたね。。
モナは全然ママ大好きっ子じゃないんですよ(笑)
一人でいるのも嫌いじゃないしマイペースな子です(; ̄ω ̄)ゞ
バニラちゃん心配性なんですね〜。そういう感じちょっと羨ましかったりして・・・
リンクもちろんOKですよ♪私も貼らせてもらいますね〜。

★ミルキーママさま
ほんとに最近寒いですね〜。私も寒いと途端に行動力が落ちます。
暑いより寒い方が苦手です・・・(´−`;)
布団から出るのがつらくて毎朝頭の中で寝るか起きるか格闘してますよ!

★picori さま
モナも私もあったかくて一石二鳥〜♪でも重いぃ〜(笑)
りんちゃんふかふかだと暴れちゃうんですか??
モナはシャカシャカする感触だと大興奮で大暴れですよ〜( ̄▽ ̄)ノ

★マングース さま
モナがおなかにいると私もあったかいです♪
実はお芋が電子レンジで作ってるのであんまりおいしくないんですよ〜(泣)
蒸かし器があったらなぁ。。( ̄ー ̄;)

★チャンタママ さま
うちも圧縮袋に入れてましたよ〜。
出した直後は悲しいくらいヘナヘナですよね(笑)
ふかふかの写真は布団乾燥機をかけてる最中だからですよ!
布団乾燥機かけたらだいぶ復活しました!
Posted by nahoo at 2008年11月10日 16:21
はじめまして。
モナちゃんかわいいですーーー。
というか、家のチワワっちもモナちゃんとおんなし
カラーですw
2007.6.25生まれの男の子です。
そして4キロくらいあったりします。(チワワと認識してもらえないこと多々ありww
ちょうど毛の長さもモナちゃんと同じくらい。
名前はチョコです。
つい最近ようやくチョコタン&クリーム(ホワイト?)という毛色だと知りました。。。
チョコっていうかブラックですけどどうなんでしょ。
当たり前なんだけどあくびしてるお顔とかまんま一緒なんでかわいさ倍増!!!でした。

今日目を離したすきに餃子はぐはぐ食べてしまってどーしよーーどーしよーーーってネットで調べていてこちらへ迷い込んでしまった次第です。
これを機会にまたおじゃまさせていただきますw
Posted by みく at 2008年11月13日 21:26
★みくさま
ご訪問&コメありがとです(・∀・)ノ
同じチョコタンカラーのチワワちゃんがいるんですね〜。
1歳ちょっとの男の子だとやんちゃ盛りですね♪
それにしても餃子!?大丈夫ですか??何ともないといいですが。。
Posted by nahoo at 2008年11月17日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。