2008年10月27日

表参道ドッグカフェ ストアCAFE

先々週の土曜日(って、どんだけ前だよ!)
表参道に用事があったので、モナもお供ヽ(・∀・)ノ

IMG_3806.JPG

朝寒かったから重ね着させたけど
意外と晴れて、暑かった・・・ごめんょ( ̄ー ̄;)

表参道も裏の方だと人がいなくて歩きやすいねー。

IMG_3808.JPG

お散歩もそこそこに
前から気になってたストアCAFEに行ってみたダッシュ(走り出すさま)

IMG_3809.JPG

場所が表参道と原宿の間くらいにあるからか
大通りに面してないからか、適度な混み具合でGOODかわいい

IMG_3810.JPG

ワンコのお水も出してもらえたし
ワンコグッズもちょこっと売ってましたるんるん

席も余裕のある配置でとても好印象どすえー(*´▽`)

そして私はチーズケーキとコーヒーを。

IMG_3815.JPG

おいしかったですぴかぴか(新しい)

IMG_3814.JPG

ワンコメニューはないので
モナには持参のおやつをあげますよ(゚∀゚)ノ

このあと用事があったので
すぐにお店を出ちゃいましたが、なんだか・・・

IMG_3826.JPG

お店の雰囲気がすごく下北っぽい
だからなんだか居やすいぞーd(´▽`)bぃぇぃ♪

また行っちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
言えてるぅ〜〜〜!
私、本当に下北かと思っちゃったわ〜^^
看板なんか特に!!!
あと、テーブルとか(笑)
でも、ケーキはやっぱりお洒落だわ〜〜〜♪
表参道って感じ^^
むちゃくちゃ美味しそう♪

レンにお祝いのコメントありがとうございましたヽ(^o^)丿
モナちゃんも、もうすぐ2歳ですね^^
大人の女って感じだわ〜☆
Posted by miho at 2008年10月28日 21:59
はじめまして♪
ブログ巡りしててMONAちゃんのおやつ・・・のお写真がとっても可愛かったので書き込みしちゃいました。

わたしは2チワワの女の子を飼っています♪
MONAちゃんもおめめ茶色いのかな???
うちのくるみもおめめ茶色いので勝手に親近感わいちゃいました!
よかったら仲良くして下さい♪

ストアカフェ私もお気に入りのカフェの一つなんですよ☆
店員さんもフレンドリーで居心地良くていいですよね〜!
まだ夜にしか行った事ないんですがお料理も苦手な物を避けて作ってくれたりお酒も好きな物を言うとアレンジして作ってくれるので好きな物づくしで幸せ気分になって一段と楽しく過ごせますよ!
Posted by *kurulla* at 2008年10月29日 02:54
ストアいいよね〜!!!
食べ物も美味しいし!ここのマンゴーシェイクみたいなのが絶品だからぜひ☆
広さもちょうどいいよね〜!!!
今度一緒にいこーーー!
モナちゃんもやっぱりくつろげたね??
店員さんも優しいしねーー♪
ちなみに数年前まで吉祥寺にあったカフェ(名前忘れた)が移転してストアになったんだよーー!
Posted by なが at 2008年10月29日 15:47
わーおしゃれで雰囲気のいいカフェですね☆
MONAたんのお洋服もとっても可愛くて
似合ってますーーー☆
Posted by マングース at 2008年10月29日 19:55
あらままたまたお洒落なカフェ(*´ー`)
モナちゃんのドットのパンツ(?)かわゆいー!
モナちゃんのブログ見てたら、
すーっごいお出かけしたくなるよ〜〜♪
明日から3連休☆やったー!!
Posted by picori at 2008年10月31日 23:43
★miho さま
ですよね〜。すごい下北っぽかったです♪
でも店内は結構広くて、席も余裕のある配置だったし、まったりできましたよ〜。
オススメです♪
モナがオトナの女ですか〜!?笑っちゃいます〜(^ー^;)

★*kurulla* さま
はじめまして〜。ご訪問&コメありがとです♪
モナのおめめは茶色ですよ〜!仲間ですね!
こちらこそ仲良くしてください(*´∀`)ブログ遊びに行きます♪
ストアカフェよく行かれるんですね〜。
夜にワンコと一緒にまったりできるお店って貴重ですよね〜。
この日はデザートしか食べなかったのですが、お料理やお酒もGOODと聞いたら、ますます通いたくなっちゃいます♪

★ながさま
へ〜。吉祥寺にあったカフェが移転したのね。。
どうりで雰囲気が表参道っぽくない感じのはずだね〜。
私はこういう感じがまったりできて好きっ♪今度是非ご一緒しませう♪
まつげパーマのお店がここの近くなんだよ!
ていうか、私ながちゃんにメール送ろうと思って作りかけのがまだ保存箱に入ってる・・・(汗)

★マングースさま
とってもまったりできてお気に入りのカフェになりました♪
ワンコにもやさしいカフェでした!
2チワ連れでもきっとくつろげると思いますよ〜。

★picori さま
モナのつなぎ・・・裾が長くて(モナの足が短くて)丈詰めたんですよー(笑)
3連休お天気も良いし、おでかけ日和ですね〜♪
りんちゃんはどこにお出かけするのかな??
私は今オフィスにいますが〜・・・(; ̄ω ̄)ゞ
Posted by nahoo at 2008年11月01日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108698396

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。