2008年10月13日

久々だけどまたまた代々木公園

10日金曜日、有休取りましたっexclamation
ていうか、夏休みを取らざるを得ない状況になりましてたらーっ(汗)

ということで、お出かけしてきました。
またしても近場で済まして代々木公園( ̄m ̄*)ププ。

お友達は久々登場のバッド(下向き矢印)
IMG_3663.JPG

もうすぐ大学病院で門脈シャントの検査を受ける小春ちゃん。
強いお薬で具合が悪くなったりしてました(´・ω・`)
元気になってよかったねるんるん

相変わらず微妙な距離の2ワン。

IMG_3687.JPG

ていうか、ツレナイ反応のモナ・・・

IMG_3674.JPG

ラン内でようやくご挨拶。

IMG_3676.JPG
IMG_3669.JPG

平日にお休みって超気持ちぃー!( ̄▽ ̄)キャッホイ
って思ったのと同時に
平日の昼間でも意外と人がいるのねーってビックリー。

IMG_3665.JPG

ワンコも結構いました。

ワンコも人も大好きな小春ちゃんは大忙しあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3664.JPG

モナもちょっとは戯れてたねー。
なんでプードルが好きなのかしら?

IMG_3679.JPG

でも数分後には・・・

IMG_3683.JPG

あ、そう( ̄ー ̄;)やっぱりやる気ないねたらーっ(汗)

一方小春ちゃんは飼い主を置いて走り回ってました(笑)

そんなこんなで、おなかが空いたのでランチへ。
またしても TARLUM ーヽ(´Д`)

IMG_3701.JPG

だってソファ席だし、ごはんもおいしいし
まったーりしちゃうんですもの。。。

早速バッグインでまったりモードのモナですが

IMG_3688.JPG

疲れ知らずの小春ちゃんはモナに熱い視線を揺れるハート

IMG_3689.JPG

遊ばせようとモナを移動させてみても距離は縮まらず・・・

IMG_3699.JPG

小春ちゃんはラブコールしたわりに
意外とモナはそっちのけでなんだかご機嫌るんるん
よく分からない2ワンだけど、一応仲良しなのかなぁ。

久々だった事もあり、この後も話は尽きず
場所を移動しつつ、気付けば12時間過ぎてました(笑)

来週検査を受ける小春ちゃん。
もしかしたらそのまま手術かもしれないそうで。。心配。。
早く終わって元気でまた遊ぼうね!(・∀・)ノガンバレ〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
小春ちゃん、体調落ち着いたみたいで良かったね。

がんばれ。小春ちゃん!


モナちゃんはトイプー好きだよね。
足が長いのがいいのかなー?笑。

小春ちゃんとの距離も段々近づいてきたってことは
うちの兄弟との距離もそのうち近づいてくれるかな!?

期待してますよ♪
Posted by ナナヲ at 2008年10月14日 19:30
★ナナヲさま
小春ちゃんは元気いっぱいで、全然病気があるなんて信じられないくらいよー。
このまま元気になってほしいです(>_<)
そうそう。モナはなぜかトイプーが好きー。
モナは空くん晴くんの事好きよー。残念ながら好かれてないけど(笑)
モナは小春にはイヤだと唸ったり吠えたりするのよねぇ。
Posted by nahoo at 2008年10月19日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108032641

この記事へのトラックバック
×

