2008年09月29日

表参道ドッグカフェ unmarble

えーとあせあせ(飛び散る汗)
だいぶ昔にさかのぼって、9月の3連休最終日。

モナさんと表参道にお出かけバス全部私の用事でしたけど!
珍しく歩く気マンマンるんるん

IMG_3483.JPG

まずは美容院で前髪カット(・∀・)ノ
その後、青山通りから原宿の方までずーっと歩いたぞグッド(上向き矢印)
パリエロをちょっと見て、また表参道へダッシュ(走り出すさま)

そして疲れたところで
気になってた unmarble へ行ってみましたバッド(下向き矢印)

IMG_3479.JPG

いつ見てもすごい混んでるのよねぇたらーっ(汗)
なんとか待たずに入れましたが
隣の席との距離も近くあんまりくつろげない感じ(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_3468.JPG

でもインテリアとかかわいかったです揺れるハート

IMG_3477.JPG
間接照明でムーディな感じだけど鼻まがってるよ( ̄m ̄*)ププ

そして、ランチはお得感たっぷり♪
メイン+サラダ+デザート+ドリンクで1000円くらいでしたexclamation

IMG_3478.JPG
IMG_3472.JPG

味は・・・普通のカフェ飯って感じだったけど
まぁ雰囲気よねぇ。。こういうところって。f(´−`;)

おなかいっぱいになったところで
まつげパーマへGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_3498.JPG

はいはい(・ω・A;)
さすがに歩きっぱなしで疲れたよねぇたらーっ(汗)

IMG_3486.JPG

サロンの中では、案の定ねむねむ眠い(睡眠)

IMG_3489.JPG

1日お付き合いありがとーぴかぴか(新しい)お疲れサマー。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
モナちゃん沢山歩いたわね〜♪
オサレなカフェで一休みしたのね〜♪
そうそう〜このカフェいつも混んでるよね〜汗
モナちゃん歩きすぎちゃったのかしらぁ〜
サロンでは爆睡しちゃったのかしらね〜爆
Posted by ミルキーママ at 2008年09月30日 09:47
お洒落〜〜〜♪
ここのカフェ、見たことある!
メニューでわかっちゃった^^;
いつも美味しそうだな〜って見てたとこみたい(笑)
モナちゃん、サロンでも良い子ちゃんなんですね〜
私もお洒落な町にワンコ連れで行ってみたいものです^^
Posted by miho at 2008年09月30日 15:19
このカフェ、行ってみたいな〜ってワタシもチェックしてたところです!!
さっすがnahooさん( ´艸`)
やっぱりオシャレなかんじなんですね〜♪

美容院もまつパも、モナちゃんと一緒におでかけできていいですねぇ〜о(ж>▽<)y ☆
こういう自分メンテナンス関係のお店って、基本的にひとりで行くところだからワンコが一緒だと楽しそうですねぇ〜。
お店によっては、ペットと一緒でも大丈夫なんでしょうねっ(*^_^*)
ワタシも今度美容院にワンコOKか、聞いてみようかなぁ。。。

モナちゃん、とってもイイコにまってられるんですね〜( ´艸`)
Posted by あやたぬ at 2008年09月30日 19:50
↓遅くなりました。お誕生日おめでとうございます。私も今年同じ年です。にゃは。

美容室ワンOKなとこにいかれてるんですね。
MONAちゃんいい子に待っててえらいです。
バックかわいいーーーー
Posted by マングース at 2008年10月01日 08:48
★ミルキーママさま
ですよね〜。ココいつも混んでますよね。。
三連休だった事もあってか、どこも人が多かったです・・・f(´−`;)
やっぱり平日お出かけできるミルキーさんは羨ましいです!
サロンで爆睡させるために、いつもサロンの前はスパルタですよっ(笑)

★miho さま
私もおいしそうだと思ってたんですが、実際は・・・って感じでした(汗)
メインの料理の写真がないのはしょぼ過ぎたから〜(; ̄ω ̄)ゞ
表参道って何気にワンコOKカフェ多いですよね。今度デートしてください♪
モナが良い子で待っていられるのは、サロンに行く前に疲れさせてるからです(笑)

★あやたぬさま
まつげパーマも美容院も犬を飼う前から通っていたところなんですが、聞いてみたらOKだったんですよ!
でも美容院は髪の毛まみれになるし、パーマ液やら色んなものが落ちていそうで怖いので、前髪カットの時しか連れていってないです。
ワンコと一緒だと楽しいんですが、意外と色々気を使うので、あんまりくつろげなかったりもするかも(笑)

★マングース さま
ありがとうございます〜。
マングースさん同じ歳なんですね〜。(´ ∀`)親近感わきますっ♪
美容室は犬を飼う前から通っていたところがたまたまワンコもOKだったんですよ。
でも前髪カットの時だけしか連れていけないんです。
なぜならものすごい髪の毛まみれになるから・・・(笑)
Posted by nahoo at 2008年10月02日 13:12
よいですなあー。女同士のデートって感じ。
まつげパーマ、ワンコといけるっていいなあー。
美容院は聞いたことあるけど♪
でもたしかにくつろぎづらいですよね。
たくさん歩けばワンコもおとなしくしてるかな?
今度まつげパーマのお店教えてください!!!
けど二匹だとムズかしいかなあー、まあ夢は夢だ。
Posted by なが at 2008年10月02日 17:34
★ながさま
特にまつげパーマって目閉じてて見えないから、モナが何か悪さしないか結構ハラハラ(笑)たっぷり疲れさせてから行くようにしてマス。
前にお店でチワワとトイプー連れてる人にあったことあるし、ゴールデン連れてきた人もいたって言ってたし、ユさん&ヴィちゃんなら全然だいじょぶよー!
でも旦那サマとユールくんで男同士、ながちゃんとヴィちゃんで女同士お出かけもよいですねん♪(* ´艸`)
お店情報あとでメールしますよん♪そろそろ吉祥寺進出計画も立てたいので!
Posted by nahoo at 2008年10月03日 11:28
ごぶさたしてます。
素敵なカフェですね・・HPだけみたことありましたが美味しそ♪
モナちゃんたくさん歩いてえらいですね〜。
おりこうさんだからどこでもお供できちゃうんですね♪
うらやましいぃ・・・。
Posted by mina at 2008年10月03日 21:56
なんて素敵なカフェ♪
私はカフェとかあんまり知らなくって・・・
お洒落な生活羨ましいなぁ〜〜
美容院もまつ毛パーマも一緒に行けるなんて楽しそう!
チャンタがいい子で待ってられるかは別としてね。
私もまつ毛パーマに挑戦したいですっ!
Posted by チャンタママ at 2008年10月03日 22:37
★mina さま
お久しぶりです〜。風邪だいじょびですか?
ここのカフェ、ぶっちゃけ味はうーん。。。って感じでした(笑)
そして奥のワンコNGエリアの方が断然ステキな雰囲気だったのが残念でした。
モナは寒くなったら歩かないですよー(笑)のんのちゃんの方がおりこうさんに歩けてますヨ!

★チャンタママさま
チャンタくんおしゃれなカフェ行ってるイメージありますよー!
私は一人暮らしなので、休日はなるべくモナと一緒に出かけるようにしてるんです。
果たしてモナにとってはそれが嬉しいのか、迷惑なのかは分からないですが(笑)
まつげパーマは一度かけたらもう楽チンで病みつきですよっ!
Posted by nahoo at 2008年10月05日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107337780

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。