2008年09月15日

トリプルデート♪ in 代々木公園

お天気の良かった土曜日晴れ
朝から代々木公園のドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)

ご一緒してくれたのは・・・
おちゃまちゃま♪のレンくん&ラムちゃん揺れるハート

IMG_3388.JPG

IMG_3380.JPG
ラムちゃんベロが〜〜あせあせ(飛び散る汗)

5月のオフ会以来、2度目まして。
miho さん誘ってくれてありがd(*´∀`)

IMG_3361.JPG

ラムちゃんは相変わらずちっちゃいぞ〜exclamationかわゆぃるんるん
そして、早速ワンコ達と戯れるアクティブなラムちゃんバッド(下向き矢印)

IMG_3357.JPG

マイペースに1人放浪するレン君バッド(下向き矢印).。゚+.(゚∇゚).+゚。.カッコイイ!

IMG_3362.JPG

そして、兄妹そろってバッド(下向き矢印)

IMG_3386.JPG

で、モナは・・・

IMG_3387.JPG

全っ然ランする気ねぇ〜〜( ̄ー ̄たらーっ(汗))

アクティブだったのは、おやつタイムと・・・

IMG_3374.JPG

イケメンのチワワくんが登場したときくらい?

IMG_3368.JPG
IMG_3369.JPG

もうちょっとラン満喫してほしいんですけど?

IMG_3389.JPG

あ、そう。(; ̄ω ̄)ゞ

そういえば、代々木公園のドッグランに
超小型犬エリア(5kgまで)が増設されてました。
大型犬エリアの一角を区切っただけだったけど。。


ってことで、ランチを食べに TARLUM へ移動。

IMG_3391.JPG

えーと。。
TARLUM ではお喋りに夢中で
気付けば写真これしかなかったです・・・( ̄△ ̄;

おなかもいっぱいになったところで
下北へお茶しに向かいますバス

IMG_3392.JPG

下北は西口にある TISSUE へ。

IMG_3402.JPG
手作りケーキが有名らしいどす。

IMG_3396.JPG

さらに飼い主たちはお喋りに花が咲きかわいい
気付けば夕方!時間経つのはや〜!!

IMG_3400.JPG
な〜んて写真で遊んでみたりして(ノ∀`*)
ほんとにかわいい兄妹だわぁ揺れるハートうらやまーグッド(上向き矢印)

そして、最後に3チー並んでパチリカメラ
IMG_3404.JPG

とっても楽しい1日でしたひらめき
レン&ラムちゃん、miho さんありがとでした(*゚▽゚)
また遊んでくださいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
おお、レンラムとモナちん。
新鮮な組み合わせですな〜。
けどとってもしっくり来るわー。
レンくんとモナちゃんお似合いじゃん♪
大きさもちょうどいいし。
ラブには発展しなかったのかしら???
楽しい一日だったね〜。
代々木公園の超!小型犬ゾーンはいいよね。
けどネットで仕切られてるだけだからこないだは大型犬がジャンプして入ってたよ!
コエーー!!!
Posted by なが at 2008年09月16日 18:29
あ〜ん。先にアップされてるぅ〜〜〜^^;

先日はお付き合い頂いてありがとうございました♪
とっても楽しかったですぅ〜^^
愛しのモナちゃんに逢えて嬉しかったわぁ〜←私がね
ラムがしつこくしちゃって、ごめんなさ〜い(><)
いつか慣れてくれると嬉しいんだけど・・・^^;

ながさん・・・残念ながらラブに発展しなかったよ。。。

nahooさん、モナちゃん♪
これからもレンラムをよろしくお願いしま〜す^^
私もこれからアップしま〜す!

Posted by miho at 2008年09月16日 20:49
可愛いチワワが3チーもっ!!
鼻血でそー( ´艸`)

いいなー。
代々木のドッグラン。
都会って感じー。

今度行きたいっ
って思ったけど・・・うちの子達も
ドッグランで全くランしないからなぁ(・д・`*)
いつかランする姿見たいよね。ププ。
Posted by ナナオ at 2008年09月16日 22:38
★ながさま
レンくんとお似合い〜??嬉しい!(〃∇〃)♪
でも残念ながらラブには発展しなかったです(笑)
そうそう、超小型犬エリアは相変わらずだるだるのネットで仕切られてるだけだったよ。
レンくんが脱走して大型犬エリアに入ってた!こわいこわい。。
涼しくなってきたし、そろそろ吉祥寺にも進出したいですわ〜。

★miho さま
こちらこそありがとうございました!とっても楽しかったです♪
私も誘い下手なので(汗)誘って頂けてご対面が実現できてよかったです(笑)
ラムちゃん全然だいじょぶですよ〜。
相変わらずちっちゃくてかわゆかったです(*´∀`)
レンくんとはラブに発展してほしかったのに〜残念・・・
また是非遊んでください♪

★ナナオさま
ウフフ(*≧m≦*)でしょー!レンくんもラムちゃんも超かわゆいの〜♪
代々木公園のドッグラン結構いいですよ〜。広いし。
あ、この日ほしのあきがプードル連れてたよ。そういうところは都会っぽいかも(笑)
今度一緒に行こう!
って、空くんも晴くんもモナも・・・誰もランしないのね〜(笑)
Posted by nahoo at 2008年09月17日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106612051

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。