2008年09月12日

急な○○にご用心!

今日はゆっくり寝よー!と思って
目覚ましもかけずに眠っていた先週の土曜日。

モナさんは私が寝てても元気元気グッド(上向き矢印)

IMG_3335.JPG

朝っぱらからケータイが鳴ってまふ雷
友達から「今日おうちに遊びに来ませんか?」ってメールmail toが。



「特に予定もないし、後で行きます」
心の中でメールにレスをした。

IMG_3337.JPG

うんうん。。。 ( ̄¬ ̄)眠い(睡眠)

私は再び眠りにつき
モナもキャイキャイ遊びに熱中していた頃・・・

IMG_3353.JPG

再び電話が鳴ってます雷

「ヒマなのー。今すぐ遊びに来て!

IMG_3355.JPG

い、今すぐーー!?(; ̄Д ̄)
暑いし、夕方以降にと思ってたんだけど・・・

話を聞くと家から出れない今すぐの理由があるようなので
ソッコーで準備して外へダッシュ(走り出すさま)

IMG_3329.JPG

暑い・・・暑かった・・・( ̄ー ̄;)
そんな中また三宿まで歩いちゃったわ。痩せちゃうわ!(嬉)

そして、彼女の家で食べて飲んで喋って
旦那サマが帰ってきてから3人でボードゲームまでして
手巻き寿司までご馳走になり。

IMG_3331.JPG
手巻き寿司って一人暮らしじゃ絶対しないのでなんだか新鮮るんるん

楽しく過ごして家路についたわけですが。
突然に雨に襲われ、タクシーで車(セダン)

そして、家についたらヤンキー発見exclamation

IMG_3327.JPG

雨に濡れたらモナの頭がバッド(下向き矢印)

IMG_3325.JPG

モヒカンかな?( ̄m ̄*)ププ

究極のヤンキーショットはこちらバッド(下向き矢印)

IMG_3324.JPG

突然の電話と突然の雨にはご用心exclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 11:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MONAちゃんお毛毛逆立ってますね。
ママにセットしてもらわないとですね☆
手巻きすしおいしそうーーー
大人数で食べるのもまたネタの取り合いに
なったりして、楽しいですよね♪
Posted by マングース at 2008年09月13日 17:02
素敵なヘアスタイルですね〜
少し前にベッカムヘアをしてる人を思い出しました
雨が降ったのは残念だけど美味しそうな料理いいですね
毎日自分で作って片付けって悲しくなります
いつも楽しく拝見させてもらってて今回初めてコメントしました
素敵な髪型にポチっとな
Posted by あんさま at 2008年09月13日 22:55
ご無沙汰です〜♪
復活してので早速遊びにきました^^
ぶっっ〜爆
心の中でメールレス...
ツボにはまったわぁ〜爆
ずいぶん涼しくなった事だしそろそろ遊ぶ計画でも立てましょう♪
Posted by ミルキーママ at 2008年09月14日 14:20
ヤンキー風のMONAちゃん、
とっても粋じゃーないですかぁ(≧∇≦)☆
何しても可愛いね〜〜(*´pq`)
Posted by picori at 2008年09月14日 23:04
★マングースさま
モナの毛は乾いたら勝手に元に戻っちゃいました(笑)
一人暮らしだと特にワイワイしながらの食事は新鮮です〜。
手巻き寿司もおいしかったです♪(・∀・)ノ

★あんさまさま
ご訪問&コメありがとございます〜(´∀`)v
私もブログ遊びにいきますね♪
ベッカムヘア!懐かしいですね〜〜!そう言われればベッカムヘアっぽいかも(笑)
ごはんは確かに自分で作るより人に作ってもらうとおいしいですよね。

★ミルキーママさま
お久しぶりです〜!涼しくなって復活ですね〜(*´▽`)ノ
寒くならないうちに是非お出かけ計画立てましょう♪
眠いときってしなきゃいけないことを心の中やら夢の中で全部実行してますよね(笑)

★picori さま
ヤンキーモナいけてますか??(笑)
写真撮りながらすごいウケちゃいました( ̄m ̄*)
りんちゃんもリーゼント是非チャレンジしてみてください♪
Posted by nahoo at 2008年09月15日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106437577

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。