2008年08月14日

意外とアウトドア〜御岳渓谷〜

お盆ですね。。

IMG_2979.JPG

元々うちの会社お盆は休みにするつもりなかったのに
ほとんどの取引先がお休みに・・・

だったら自由出勤にしちゃおうよ!

せっかくだからバーベキューでもしようぜ!

って事になり。。

IMG_2924.JPG

と、はじめは思ってたんだけどね。

会社のメンバーで行くと、後輩の若い男子たちが
準備とかぜ〜んぶやってくれるんですよ( ̄m ̄*)

だったら〜ってことで。
昨日行ってきました御岳渓谷

IMG_3007.JPG

そうそう。出勤するより全然早起きして( ̄ー ̄;)
電車で約2時間電車 と〜お〜い〜〜〜!!
会社の人たちみんな飲んべぇだから車とかムリなんですたらーっ(汗)

IMG_3008.JPG

これが駅exclamation&questionほんとに東京都exclamation&question
温泉街とかの雰囲気出しまくりじゃん( ̄∀ ̄;)

駅の目の前の階段を下りると、そこはもう・・・

IMG_3014.JPG

ビックリ〜(゚ω゚ノ)ノひょえ〜

IMG_3010.JPG

きれいでしたぴかぴか(新しい)
東京も捨てたもんじゃないですなぁ。

そしてBBQは・・・

IMG_3045.JPG

男性陣がんばってくれました!
私たち女性陣は日よけの下で座ってただけ爆弾

焼いてる写真とかないです。。
焼き場に近付いてないから・・・(A;´・ω・)

後輩君たちが飲み物から焼けたお肉やら野菜やら
デザートまでぜ〜んぶ運んでくれました!
ありがたいわぁ〜。歳取っててよかった(笑)

そしてお腹がいっぱいになったら川遊びあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3023.JPG

IMG_3027.JPG

モナはデコボコの川原とか水とか
そういうの苦手なタイプだと思ってたけど・・・

IMG_3022.JPG

IMG_3033.JPG

意外と好きみたい(´∀`)揺れるハート
そうか〜。知らなかった。

IMG_3036.JPG

流れも結構速かったし
水もめちゃめちゃ冷たかったのにねぇ。

IMG_3038.JPG

そしてモナ以上に楽しんでいたのが
浮き輪までした、いい歳の大人の男たち(´ε`)ププ

IMG_3032.JPG

流されてたしね・・・(; ̄ω ̄)

IMG_3035.JPG

モナは夕方にはねむねむモード。

IMG_3052.JPG

暗くなる前に撤収して帰ってきました電車
もちろん車中モナは爆睡眠い(睡眠)

たまにはアウトドアもいいですね(v^ー゚)

と思えたのは大変な部分を全〜部やってもらったから。
食材・飲料から調理器具、テーブル機材まで何十`もの荷物を
抱えて来てくれた男性陣ほんとにありがとうexclamation
そしてお疲れさまでしたっm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもカフェでまったり〜なイメージのモナちゃんなので、アウトドアとは意外ですっΣ(・ω・ノ)ノ!
でもとっても楽しそう〜♪カワイイ笑顔ですねぇ( ´艸`)

アウトドア、たまに行くといいな〜って思いますが、片付けが大変なんですよね(笑)
男性陣が働きモノだなんて、ステキな会社だわ〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by あやたぬ at 2008年08月15日 11:14
な、なんてステキな男性陣……□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ステキな会社…そんなんで休みになるなんて〜。
ウラヤマシイッス!
あたしはヒマでも出勤しなければならない矛盾を抱えつつ、冷えすぎたオフィスでオリンピック観戦の日々だったよ…。ユール連れてきたいよ!
いいなあいいなあ。
アウトドアもいいよね。けど蚊とか虫とかがイヤ!
けど準備片づけがないならホント行きたいなあー。
かなりうらやましいぞ!モナちゃんも楽しくてよかったね!
Posted by なが at 2008年08月15日 18:23
準備万端なBBQうらやましいです。
川もあって気持ちよさそうですねー!
素敵男性陣片付けもがんばってくれましたか?
Posted by マングース at 2008年08月15日 23:59
頼りになる男性人の活躍で、楽しいBBQが出来たみたいでよかったですね♪♪♪
いつもCAFEへのお出掛けが多いモナちゃんも、自然の中で楽しめたみたいですね(^^)
MIUもいつかワンコたちも一緒にBBQするの夢だなぁ〜♪
一緒においしいお肉食べたり遊んだり、ほんと楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
モナちゃんにもお肉のおすそ分けあったかな(^^)
モナちゃんの可愛い笑顔にぽちぽち。

Posted by MIU at 2008年08月16日 23:04
おー、ここは本当に遠いよね!
でも涼しかったでしょう♪私は5月に行って寒かったですー!
夏にはいいよね〜と思っていたのに忘れてました!

お疲れのモナちゃん最高に可愛い☆
そんな翌日お付き合いくださってありがとう〜!
Posted by ほっぷ at 2008年08月18日 10:12
★あやたぬさま
すご〜い久しぶりにアウトドアしてきました(・∀・)ノ
モナが意外と楽しそうで飼い主もビックリ(笑)
ほんとに準備とか片付けとかが面倒なんですよねぇ・・・
今回はそれがなかったので純粋においしく楽しく過ごせました♪

★ながさま
でしょ〜。ゆる〜〜い会社なのです(笑)
ながちゃんは出勤だったのね。。お疲れサマー!
残念ながら□∨Εにはならないけど(´−`;)とっても働き者の男性陣がいてありがたや〜♪
そうそう、私も虫が死ぬほど苦手!でもここではそんなにいなかった気が。
モナも楽しそうだったし、たまにはアウトドアもイイネ♪

★マングースさま
身一つで行っておいしく食べられるBBQはほんとにいいですね〜(笑)
さらに本当に久しぶりに自然に触れたので新鮮でした!
男性陣が片付けもがんばってくれましたよー( ̄m ̄*)フフ

★MIU さま
ヒールのない靴で出かけたのいつ以来!?って感じで(笑)
ほんとに久々のアウトドアでした〜。
ワンコと一緒にBBQは初めてでしたが、楽しかったです♪
あ、でも色んな食べ物が落ちてるから拾い食いが心配(;´∀`)
MIUさんのところは4チーだからきっとBBQしたら賑やかで楽しいデスネ!

★ほっぷママさま
おぉ〜(゚ω゚ノ)ノ行ったことありましたか!?
ほんとに遠かったです・・・(汗)いいところでしたけど♪
日陰はさわやかで涼しかったです〜。
こちらこそ先日はありがとでした〜!
土日にUPしたかったけど家のネットが絶不調です。うぅ。。
Posted by nahoo at 2008年08月18日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104747323

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。