2008年07月29日

三宿ドッグカフェ ANDY CAFE

前から気になっていた三宿の Andy Cafe
先週の土曜日ようやく行ってみました手(チョキ)

バタバタ準備をしていると・・・

IMG_2871.JPG

とっくに準備の終わったモナは呆れ顔たらーっ(汗)
も、もうちょっと待ってくらさい( ̄∀ ̄;)エヘヘ

という事で、ようやく出発ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2875.JPG

今日のお友達は三宿在住なので現地集合。
モナさんも珍しくやる気な事ですしがんばって歩いてみる?

IMG_2882.JPG

と、張り切って歩き出したものの
15分もしたらモナは既にバッグIN!(-∀-)ヤッパリネ。。

そこから Andy Cafe まで長かったーexclamation
トータル50分くらい歩いちゃったよー!

andycafeIMG01.jpg

下北から三宿ってタクシーだと結構近いから
思いっきり油断してたけど、歩くと意外と遠いのねあせあせ(飛び散る汗)
とほほ・・・

IMG_2895.JPG

店内はほぼ100%がワンコ連れU^ェ^U

隣で大型犬がじゃれ合うのを見てワンコを飼っていないお友達は
サファリパークみたいexclamationってビックリしてました(笑)


IMG_2886.JPG

看板犬のアンディくんもいたよー。写真撮ってないけど・・・

IMG_2894.JPG

ワンコメニューも充実してたので
カロリー控えめなあっさりメニューを注文ひらめき

IMG_2887.JPG
忘れたけどたぶんそんな感じの名前だと思うあせあせ(飛び散る汗)

モナは数秒で完食してました( ̄m ̄*)

IMG_2892.JPG

人間のお料理は・・・
写真撮るの忘れて全部食べちゃった〜爆弾
だっておなか空いてたんだもの。

Andy Cafe は車じゃないとアクセスは悪いけど
夜遅くまでやっててGOODぴかぴか(新しい)
室内ドッグランも夏はありがたいしね〜。

その後お友達のおうちに寄り、食べて、飲んで、喋って・・・
なんと!またしても歩いて帰りましたっパンチ

IMG_2897.JPG

モナ歩いてないじゃん。

疲れたのは私ですょ。。(; ̄◇ ̄A゛

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
コメントありがとうです。
素敵なカフェですね☆
室内ランも魅力的。

あちちでMONAちゃんあんまり歩けなかったかな?
疲れててもとっても可愛い〜☆
Posted by マングース at 2008年07月30日 01:08
えーーーーーー!!!
下北から、あの場所までは・・・ありえません^^;
その上、帰りまでぇーーーーー!!!
すごすぎるぅー!
三軒茶屋の駅からも三宿の交差点は結構ありますよねっ
そりゃあ、モナちゃん歩きたくなくなるのも分かります^^
Posted by miho at 2008年07月30日 18:55
ここは人間用のメニューも、わんこのメニューも充実してますよね♪
私は寒ーい冬に行ったときは2Fのドッグラン貸し切り状態で誰もいなかった!
それはそれでつまらん?あれから行っていないなあ・・・
歩かないモナちゃん、ランに行ったらどうなるのかな?
Posted by ほっぷママ at 2008年07月31日 10:27
モナちゃん、相変わらずのぉ嬢っぷりで。。。笑
可愛いです!!
ドッグカフェ、とっても充実してますねぇー、いいなぁ〜(´∀`*)
ここ田舎なんで、そんなこ洒落たもんはございません!!!笑
まぁ探したらあるのかな???
あれ、人間用のご飯は写真なしですか??笑
モナちゃんいつも可愛いお洋服着てますね♪
オシャレさんだなぁ。。。(≧∀≦)
Posted by DOG's STAMP at 2008年07月31日 13:35
Panに応援のコメント、どうもありがとでした(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
昨日の夜から調子よくって、引っ込んだままだょ〜♪

ステキなCAFEですね〜☆
HPでメニューとかいろいろ見たけど、どれもおいしそうでした(^^)
やっぱワンコ飼ってない人からすれば、珍しい光景なんでしょうね(^^:
しかしnahooさん!!50分徒歩ってすごい距離じゃないですかー!!
でもモナちゃんと一緒なら全然苦にならないよね♪
ぽちぽち。
Posted by MIU at 2008年07月31日 16:35
よくわかんないけど下北から三茶だよね。。
がんばった!!!!想像だけど遠そうだ。
暑い中50分も歩くなんて!

ここ、あたしもずっと行ってみたいけど
なかなか行く機会に恵まれないよーー。

美味しいしキレイだしドッグランもあるって聞いてるから
ぜひ行って見たいんだけどね☆☆

モナちゃんラクチンだったねええ!
しかも美味しいゴハンまで、よかったね!
Posted by なが at 2008年07月31日 16:45
★マングースさま
この時期は室内で涼しく〜がいいですね!
初めて行きましたが、ステキなカフェでしたよん♪
モナは暑くなくても気まぐれで歩かないんですよぅ・・・(-д-;)
歩くときは1時間とかでも平気で歩くんですけどねぇ。。
歩かないときは1歩も動きません(笑)困った子です。

★mihoさま
いや〜遠かったです(・ω・A;)
でも私は歩くの好きなのでヒールでも1時間くらいなら全然歩けます!隠れマッチョ疑惑が(笑)
毎日夜な夜な40分〜1時間くらいモナとお散歩してますヨ!
ただ下北⇒三宿は車が通る歩きづらい道が多いのがしんどいです。

★ほっぷママさま
やっとこさ行って来ました〜。メニュー豊富でした!
夜ご飯もしっかり食べれるし、お酒も飲めるし、良いですね♪遠いけど・・・
モナはランでもランはせず、だいたい匂い嗅いで回ってますねぇ。
私の方がランしてる事が多いです(笑)
今度はラン行ってみたいです〜!広いのかな??

★DOG's STAMP さま
モナはいつも自分で歩かずにバッグで移動してるあたりだけはお嬢様かも(笑)
こちらはカフェは確かに多いですよ〜。
でもお散歩するには人も車も多いし、アスファルトばかりでワンコにはちょっとかわいそうです。。
人間のお料理の写真は・・・忘れました(汗)また今度撮ります〜。

★MIUさま
ぱんくん調子良いみたいで何よりです〜♪このまま治るとイイネ!
この日はたまたま隣の席がラブラドールが2頭だったのですヨ。。
大型犬だと尻尾振ったりじゃれるだけでもすごい迫力なのでビックリしてました(笑)
私は歩くのは大好き♪モナがもうちょっと歩く子だったらもっといいんだけど。。

★ながさま
イヤイヤ・・・下北⇒三茶だったら30分もかからずに行けるけど、三茶⇒三宿までも更に遠いのぉおお〜(>ω<ノ)ノ 普通タクシーで移動する距離ですな。
このお店だいぶ前から気になってたんだけど、遠いから腰が重くて(汗)
カフェは普通に良かったよー。私も次回はラン行ってみたい!
ぜひご一緒しませう♪
Posted by nahoo at 2008年08月01日 15:52
歩いたのね〜爆
日射病にならなくてよかったわぁ〜♪
MONAちゃんは途中からバックにインだったのね〜爆
楽チンだったのね〜MONAちゃん...爆
ここのカフェいいよね〜♪
いつも行くのは昼間なので夜も行ってみたいのよね〜♪
....美肌カレーが食べてくなっちゃったわぁ〜♪
Posted by ミルキーママ at 2008年08月02日 08:30
★ミルキーママさま
さすがに昼間はムリなので夜にしたんですが
それでも着く頃には汗だくでした〜(・ω・A;)
「美肌カレー」!?気になる〜!この前はなかったような・・・
昼と夜でメニューが違うのかもしれませんね。
涼しくなったらランチも行ってみたいです♪
Posted by nahoo at 2008年08月04日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。