2008年07月20日

代官山でチワチワ

今日も朝からあつーっ晴れ
相変わらず下北でダラダラしている3連休(。-∀-)

IMG_2715.JPG

でも今日は夕方からおでかけですよん♪

IMG_2750.JPG

ええ。珍しく下北脱出しますからっexclamation×2

ということで、電車に揺られ電車
代官山で待ち合わせしたのはコチラのイケメンさんバッド(下向き矢印)

IMG_2719.JPG

続・今日のソラ模様チワワ100%の晴くん揺れるハート

夕方とはいえ、まだまだ暑々のため
ソッコーカフェへ移動ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2728.JPG
Waffle's beulah@代官山

早々にバッグに逃げていく晴くん。

IMG_2720.JPG
※唯一撮れた2ショットだす。。

ママ大好きっ子なのよねひらめき

IMG_2725.JPG

一方リラックスしまくりのモナ。

IMG_2717.JPG

ペローンて・・・( ̄ー ̄たらーっ(汗))

アイスコーヒーをすすりつつ
お喋りに花を咲かせる間にだいぶ陽も落ちてきたので

IMG_2732.JPG
↑モナ頭でかくね!?

お散歩がてらお買い物るんるん

IMG_2729.JPG
他にもお店回ったけど写真撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

夜ごはんは FRAMES で。

IMG_2744.JPG

ワンコ連れでは初めて来たけどお水出してくれました手(チョキ)

IMG_2735.JPG

IMG_2737.JPG

ここでもお喋りに夢中でお料理の写真は1枚だけ爆弾

IMG_2738.JPG

そうよね(; ̄ω ̄)ゞ
いつも同じ失敗繰り返してる気が・・・
いいかげん学習して写真撮るようにしないとねぇ。。

でもね、なかなかカメラ目線をくれない晴くんの
かわいいお顔が撮れたよんぴかぴか(新しい)

IMG_2742.JPG

これで満足なのだー(*゚∀゚)ノ

ナナオさん&晴くん今日は暑い中ありがdるんるん
そして今日はお留守番だった空くんもまた遊んでね〜手(パー)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
昨日は遊んでくれてアリガトでした(´∀`)
気の弱い子でごめんねー(-_-;)
また涼しくなったら夢のお台場と
あと下北で遊ぼうね☆
Posted by ナナオ at 2008年07月21日 07:50
MONAちゃんデートだったのね〜♪
この時期のお出かけは暑いから涼しいカフェやショップを転々としちゃうよね〜^^
おっ〜懐かしい〜FRAMESだわぁ〜♪
最近ご無沙汰しちゃってる〜
ここのカレーがお気に入りなのよね〜^^
近いうちに行ってみよう〜^^
Posted by ミルキーママ at 2008年07月21日 19:42
はじめまして。
チワワ友達になりたいので、
宜しくお願いします。

代官山おしゃれなお店ですね〜。

先日下北に行きました。
とっても素敵なカフェいっぱいでした。
チワワとおでかけ大好きなので、
宜しくお願いします。
Posted by マングース at 2008年07月22日 09:17
今回のお友達とデートも楽しいそうですね♪
今の時期夕方でもアスファルトまだ暑いですもんね。。。
こんなときはやっぱカフェって涼しくていぃですよね♪
早く涼しい季節になってもらいたいです!!
nahooさんとおうちが近かったらカフェとかご一緒できるのにザンネン。。。
ぽちぽち。
Posted by MIU at 2008年07月22日 11:51
毎日毎日、本当に暑いです!
すっかり、だらだらしちゃってる私とチャンタです。
夏が思いやられちゃうねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

いろんなカフェに行けて羨ましいなぁ〜♪
実はあの時以来私とチャンタは代官山に行ってないんだ。。。汗
たまには行こうかな〜!
お喋りに夢中になっちゃうと写真撮れないよね〜〜
晴くんイケメン君だね〜!!
Posted by チャンタママ at 2008年07月22日 16:20
nahooさんはホントに色々な所を
知ってるんですね〜〜〜^^
私が知らなすぎなんですが・・・^^;
ぜひ、今度教えて下さい!
まずは下北から〜〜〜♪
宜しくお願いしまーす^^
Posted by miho at 2008年07月22日 22:46
★ナナオさま
こちらこそありがd〜。楽しかったです!
晴くんはほんとにおとなしくて良い子だね♪
モナがチョロチョロ&ワンワンうざくしてごめんにょ(-_-;)
次回のお台場&下北楽しみにしてます☆

★ミルキーママさま
この時期だけじゃなくてもカフェを転々としちゃいますケド(笑)
私はFRAMESのチーズケーキが好きです!
でも何気にどこの駅からも遠いですよね・・・
もうちょっと涼しくなってくれるといいですね〜(>_<)

★マングースさま
はじめまして。ご訪問&コメありがとです〜。
ルイちゃんまだ6ヶ月なんですね〜(≧∀≦)
小さい頃から色んなところに行ってたら、お出かけ大好きっ子になりますね♪
あとでブログ遊びに行きますね!こちらこそよろしくデス。

★MIU さま
今の時期は夜でも歩いてたら暑いくらいですね〜。
ワンコももちろんですが、私もバテちゃいますε=( ̄。 ̄;A
ほんとに近かったら是非一緒にお出かけしたいのに残念〜!
4チーに囲まれたら嬉しくて卒倒しちゃうかも(笑)

★チャンタママさま
今日も暑いですね〜(; ̄ω ̄)ゞ
私も実は代官山はオフ会以来初でしたヨ!
いつも下北ばっかりなので、たまには脱出しないと!と思って(笑)
そうそう、お喋りしてるとカメラの存在忘れちゃいます・・・(汗)

★miho さま
いやいや、、私が知ってるのは下北だけです(・ω・A;)アセ
下北ならいくらでもご案内しますよ〜!
といっても狭い所なので、既にほとんどご存知かも・・・(笑)
レン君&ラムちゃんにもまた会いたいので、是非今度遊んで下さいな♪
Posted by nahoo at 2008年07月23日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。