2008年07月12日

表参道でクルクル

朝からあつ〜い東京晴れ
今日は私のまつげパーマ目の日なので
お付き合いお願いします(・∀・)ノ

IMG_2677.JPG

と、準備万端で家を出ようとしたまさにその時どんっ(衝撃)
どしゃぶりの雨〜雨しかも雷まで〜雷

IMG_2678.JPG

でも雨はすぐ弱くなってきたし
空は明るくなってるみたいだし、行きましょダッシュ(走り出すさま)

電車電車に揺られて表参道へ。
駅を出た時にはもう雨はすっかりあがって晴天晴れ
ちょっとお散歩しながら行こうかグッド(上向き矢印)

IMG_2681.JPG

地面が濡れてるため歩くの拒否むかっ(怒り)( ̄ー ̄;)
とりあえず暑いし、ヒルズで涼もうかね。

IMG_2683.JPG

久々に Hannari へ行ってみたら一部セールしてたヨかわいい

IMG_2684.JPG

そうこうしてるうちに
日差しで地面はすっかり乾いたよいい気分(温泉)

IMG_2682.JPG

汗だくだくでサロン到着ーひらめき

DSC04866 b.JPG

モナの舌みたいに私のまつげもクルン目となったところで
お茶喫茶店をしたくて、サロンの近くの LOTUS へ。

IMG_2694.JPG

外から見ると狭そうだけど
地下もあって中は結構広くてビックリグッド(上向き矢印)

IMG_2693.JPG

そして、ここ下北の GOPAL と同じ系列だそうで
雰囲気が確かに似てる。。

IMG_2685.JPG

コーヒーだけ飲もうかと思ってメニューを見てたら
ゴルゴンゾーラチーズケーキなるものを発見煤S( ̄0 ̄; )

ゴルゴンゾーラってケーキにできるのexclamation&question
と思いつつ、チーズ党の私は迷わず注文手(チョキ)

IMG_2687.JPG

味はほんとに濃い〜チーズっexclamation×2
この濃さ好きかも揺れるハート

カフェ大好きなモナもごきげんさんるんるん

IMG_2691.JPG

でも混み混みだし、なんだかまったりできずに
食べ終わったら即退散あせあせ(飛び散る汗)


さてさて、Hannari で夏グッズお買い上げしましたっバッド(下向き矢印)

IMG_2700.JPG

これでお祭りもバッチリだねぴかぴか(新しい)

IMG_2705.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
お〜下北脱出ですね、モナちゃん☆
今度浴衣デートしようよ(byほっぷ)

みんなーやってるんだね・・・まつげパーマ。
私もこの年で?ようやく初まつ毛パーマをmihoさんに
やっていただきました〜。
でもこれってすっぴんのときに威力を発揮?するものなのねー!

Posted by ほっぷ at 2008年07月14日 10:18
まつ毛パーマはほんとにいぃですよね〜☆
寝起きでもクルンッ!!ですもん(^^)
そのケーキ食べてみたいですー♪
MIUもnahooさんと同じくチーズ大好きです♪
金魚のゆかた可愛い☆
夏祭りが待ち遠しいねっ♪
ポチ。
Posted by MIU at 2008年07月14日 12:18
おぉ!
ワタシも土曜日、表参道にいましたよ☆
ちょうど雨がすっかりあがっていた時間帯なので。。。ニアミスしてたかもしれないですねぇ(^^♪
モナちゃんと一緒におでかけ、楽しそうです〜。
ワタシもnahooさんをを見習って、ワンコと一緒に色々おでかけしてみようかなぁ!


モナちゃん、金魚の浴衣かわいいーー!!
女の子はやっぱり浴衣ですね♪
Posted by あやたぬ at 2008年07月14日 15:01
★ほっぷママさま
久々の電車&下北脱出です(笑)
浴衣デートしたーい!ほっぷくん似合いそう〜。
下北天狗祭りでも行きますか?ってまた下北!( ̄□ ̄;)
まつげパーマ私はかれこれ10年近くかけ続けてますYO!
mihoさんはまつげパーマもかけれるんですね〜。すご〜い!

★MIU さま
まつげパーマは一度かけると病みつきですよね〜。
まぁ自己満足で周りは気付いてなさそうですけど(笑)
MIUさんもチーズ党ですか〜!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
それならこのケーキはきっとイケルはず!食べて欲しいなぁ。

★あやたぬさま
(゜∀゜ノ)ノおぉ〜!超ニアミス〜!
今度もし見かけたらモナを目印に声かけてください〜(^-^)v
私はどこに行くにもほとんどモナと一緒ですヨ。
平日は毎日おうちで1ワンでお留守番させちゃってるので・・・
でもあやたぬさんは3チーだからお出かけも大変ですよね〜。
ワンコ連れだと何かと荷物も増えますもんね。
Posted by nahoo at 2008年07月16日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。