2010年04月17日

夜どいちゃんでお疲れちゃん

お散歩中の2チーバッド(下向き矢印)
今回のお友達はだ〜れだ?

IMG_7539.JPG

正解は・・・
ラムちんでしたっexclamation

IMG_7550.JPG

モナ&ラムちんの2ショットはどうもバラバラたらーっ(汗)
目線が合いましぇん。。(; ̄ω ̄)ゞ

この日は前回約束した夜どいちゃんの日!
ということは、このメンツでございます。

IMG_7570.JPG
IMG_7568.JPG

ユさん&ヴィちゃん揺れるハート

念願のもつ鍋ドーン!!

IMG_7560.JPG

オススメ通り
モツが柔らかくておいしかったです(*´∀`)

IMG_7556.JPG
IMG_7557.JPG

他のお料理もみんなおいしかったるんるん

そして、一通りごはんを堪能した後は・・・

おめでとうなのですっヽ(・∀・)ノ

IMG_7563.JPG

なぜかというと・・・ズームインバッド(下向き矢印)

IMG_7564.JPG

先日の(ってだいぶ前だけどあせあせ(飛び散る汗))東京マラソン完走〜ぴかぴか(新しい)
しかもドラえもんでっΣ(・ω・ノ)ノ

42.195km なんて考えただけでぐったり・・・
完走なんてほんとにスゴイヨ〜exclamation×2

あっちゃんお疲れさまでしたっ(´▽`)ノ



posted by nahoo at 18:53 | TrackBack(0) | おでかけ〜吉祥寺エリア〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ワンコとチーズ♪〜chez daigo〜

2月後半。いつもの2チー。

IMG_7478.JPG
※レンくんはお休みです!

そして、もう1チーバッド(下向き矢印)ププ(≧m≦)

IMG_7498.JPG

では、あらためまして・・・

IMG_7494.JPG

女子3チーでやってきたのはコチラバッド(下向き矢印)

IMG_7502.JPG
chez DAIGO yaesu パールホテル八重洲
東京都中央区八重洲1-2-6 03-3246-8087


ワンコOKのチーズフォンデュがある!って事で
チーズ党を公言している私!連れてきてもらいましたるんるん

まずチーズフォンデュは外せない!ってことでオーダーひらめき

IMG_7488.JPG

それ以外にランチメニューもありバッド(下向き矢印)

IMG_7487.JPG

お味はすっごいおいしー!
ってな感じではなかったですが(; ̄ω ̄)ゞ
なんといっても個室なので、超まったり〜!!よかったでするんるん

1室しかないので完全予約制だそうです。かわいいりーさん手配ありがとー!

たらふく食べたはずなのに〜
やっぱりスイーツは食べたいわけで。。(;´▽`)
スイーツといったらロータスなわけで。。
表参道に移動です〜。

IMG_7505.JPG

あ、ロータスの前にお散歩したり
パリエロに寄ったり色々してましたが写真なし!

IMG_7509.JPG
ロータスのチーズケーキ(゚Д゚)ウマーなんです!!

ここでもまったり暗くなるまで喋り続けるのでした。


で、りーさんからプレゼントがっexclamation×2

IMG_7515.JPG

何かというと・・・すごいんですっ!Σ(・ω・ノ)ノ

IMG_7519.JPG

ワンコの写真&名前入りキットカット〜!!
すごくないすか???
ネットで作れちゃうらしいです

もったいなくて食べられず、お部屋に飾ってます揺れるハート
りーさんありがとー!!

モナもあひるちゃんのおもちゃ
気に入っちゃったみたいです〜(´▽`)アリガト!

IMG_7527.JPG




posted by nahoo at 19:34 | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

