2010年03月17日

うどーん!

先日のどいちゃんで、ながちゃんからもらったもの。

それは・・・

IMG_7461.JPG

うどーん!!ヽ(>▽<)ノ~~

お正月、香川に帰省するというので
図々しくも「うどん食べたーい!」とリクエストしたところ
本当に買ってきてくれたのです(TωT)ありがとーグッド(上向き矢印)

かまあげ」がオススメと言われたけど
かまあげって何だっけ〜exclamation&questionって感じだったので
思わずネットで調べちゃいましたよ(笑)

葱とかなかったけど、一応作ってみたバッド(下向き矢印)

IMG_7462.JPG
なんだか見た目質素すぎですかねあせあせ(飛び散る汗)

ツルツル&シコシコでおいしかったーヽ(゚∀゚ヽ

やっぱり本場のうどんっておいしいんだなー。
自分で作るんじゃなくて香川に行って食べてみたい!!



posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

どいちゃん集合!

おいしいと噂のどいちゃん
私は今回が初めて!ヽ(・∀・)ノ

ING_7330 b.jpg

年明け、おなじみメンバーで集合しました♪

IMG_7332.JPG
※ラムちんはこの日はお休みで〜す。

もつ鍋食べよーって話だったんですが
昼間集合だったので、ついついランチメニューを・・・

IMG_7338.JPG
IMG_7339.JPG

ヒレカツ定食とネギトロしらす丼?かな。
(゜Д゜)ウマーでした!

その後お散歩しながら、カフェへGOダッシュ(走り出すさま)
できたばかりだという ZENON に連れてってもらいました♪

ING_7351 b.jpg

カフェ×漫画がコンセプト?らしく
店内のインテリアには漫画がいっぱい飾られてました。
とってもオサレーなカフェぴかぴか(新しい)

写真とかないけどー(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_7341.JPG

カフェラテはくまさんかわいい

IMG_7340.JPG

そしてくまさんみたいなヴィちゃん(*´∀`)カワイスギ揺れるハート

IMG_7342.JPG

こちらはなんだかくっつく過ぎの2チー(笑)

IMG_7350.JPG

ユさんの写真がなかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ユさんは足元で寝てたのです・・・

次はどいちゃんでもつ鍋だね」ってことで
またまた次回の約束をしたのでした(笑)



posted by nahoo at 22:08 | TrackBack(0) | おでかけ〜吉祥寺エリア〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

小さいハッピー♪

先日ネットショッピングの荷物が届いたんですが
中にふわふわがいっぱい入っていたので

IMG_7437.JPG

モナのベッドに敷き詰めてみた( ̄∀ ̄)

IMG_7424.JPG

ソッコーダイブッグッド(上向き矢印)

IMG_7451.JPG

うっとり〜あむあむ〜
日常の中の小さいハッピー(≧∀≦*) 安上がりだねっ!


ところで、ハッピーといえば
私はハッピーターンがすごい好き揺れるハート

IMG_7536.JPG

で、「ハート型が入ってたらハッピー」って
ターン王子がおっしゃってるんですけど

IMG_7470.JPG

まぁわりとよく入ってるんです。

でも、この前なんて1袋にこんなに入ってたよーバッド(下向き矢印)

IMG_7466.JPG

ターン王子大盤振る舞いだねっ。

小さいハッピー3ついただきましたっ( ̄ー+ ̄)




posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

パエリアで幕開け2010!

年明け早々。

IMG_7314.JPG

せまーい我が家にやってきてくれたのは・・・
相変わらずこのお二人。

IMG_7321.JPG
IMG_7313.JPG

今年もよろしくね( ´∀`)ノ

で、なぜ我が家かというと・・・理由はコレバッド(下向き矢印)

IMG_7307.JPG

パエリア。

デリバリーのパエリアなんですが
レンラム邸は配達エリア外だけど我が家はエリア内という(笑)

デリバリーのパエリア初めて食べたけどおいしかったexclamation×2
あ、あとお誕生日に miho さんからもらった
チーズフォンデュもやりましたっヽ(・∀・)ノ

ごはんの後はもちろん別腹もるんるん

IMG_7326.JPG

やっぱりおうちだとまったりしちゃ〜う( ̄ω ̄)ダラダラ。。。

そしてこの2人はやっぱり仲良しなのでした揺れるハート

IMG_7322.JPG



posted by nahoo at 20:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

