2009年11月26日

Happy 3rd Birthday★

今日はいい風呂(1126)いい気分(温泉)
モナの誕生日でございまするんるん

3歳になりました!お誕生日おめでとう〜(*'▽')ノ

IMG_6850.JPG

ありがと。って言ってるかどうかは別として
私からのプレゼントはおもちゃとカラー&リードプレゼント

もう3歳になったなんて早すぎー!( ̄▽ ̄;)

おうちに来たばっかりの頃は
こんなチンチクリンだったのに〜バッド(下向き矢印)

DSC04360_.JPG

何はともあれ、元気で3歳を迎えられて本当に幸せです揺れるハート

誕生日といえば、やっぱりケーキ

だけど・・・
今年はバースデーどうしようかな〜と思っていたら
ちょうど miho さんからステキなモノを頂いちゃいましたバッド(下向き矢印)

IMG_6862.JPG
ナイスタイミングッ!(笑) miho さんありがとー♪

見た目もかわいいし、食べ切りサイズでいい感じー!

IMG_6863.JPG

相当おいしかったらしくピンク部分は瞬殺!!
すごい勢いでバクバク・・・

鼻押し付けすぎて曲がっちゃってます(笑)

IMG_6874.JPG

さらにガルガルいいながら食べてたので、なんで?と思ったら

@すごい勢いで器に顔突っ込む

A器が押されて動く

B私のケーキを奪うのは誰!?

Cガルルー!

って事だったみたいです(; ̄ー ̄A
食への執着はんぱねぇ〜!

でも、食べれる事は良いことです!よね?

3歳も元気で楽しく過ごせますように!(´∇`)ぴかぴか(新しい)

IMG_6696.JPG




posted by nahoo at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

家庭に飢えてます。

お友達宅でごはん。

あ、でも作ってもらったんじゃなくて
一緒に作ったんだけど(笑)

IMG_6628.JPG

食事はやっぱり一人より
誰かと食べた方がおいしいですねぇ(*´∀`)

普段は帰りが遅いので
なかなかきちんと食事を取ることもないし

IMG_6626.JPG

豪華なフルコースなんかより
こんな家庭料理がとっても嬉しい今日この頃です。

Hちゃん、家庭のお裾分けありがとー!



posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

恐るべしナノケア!

そういえば最近、っていっても結構前だけどたらーっ(汗)
ドライヤー新調してみました。

どうせ買うなら最新がいいよねー!
と思ってバッド(下向き矢印)

IMG_6630.JPG

プラチナマイナスイオン+ナノイー?がすごいらしい。

( ̄▼ ̄*)ふーん。。



いや、マジですごかったです。
くるくるドライヤー使わなくてもまとまるー!

IMG_6706.JPG

コレで乾かしたらモナもふわふわかなぁ〜(*´∀`)



posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

まったりお出かけ♪

しばらく書き溜め更新ですー。
まだまだシルバーウィークの記事(。-∀-)

わたくし久々の代々木公園でございます。

IMG_6576.JPG

ちとさんを見つめるぴこりんるんるん
そして・・・

IMG_6573.JPG

みんなそんなにちとさんがいいんですかexclamation&question(; ̄ω ̄)ゞ

お昼は anea cafe へ。

IMG_6592.JPG

初めて行ったけど、とってもいいカンジ揺れるハート
いい写真がないけど、、インテリアもステキでした!

IMG_6589.JPG

ごはんもおいしかったし、雰囲気も好きー!!
ちょっと歩くけど、また来た〜いヽ(・∀・)ノ

ごはんの後は原宿方向に向かうべく
またまた代々木公園へ戻りますダッシュ(走り出すさま)

集合写真を試みたけど・・・

IMG_6605.JPG

う〜んたらーっ(汗)なんかバラバラ。。( ̄△ ̄;

最後にもう1回チャレンジexclamation

IMG_6612.JPG

はーいぴかぴか(新しい)大変よくできましたっ(*´∀`)かわいい

ってことで、人が溢れる原宿に圧倒されながら
やってきたのは LOTUS です。

IMG_6617.JPG

ここのデザート大好き黒ハート
2杯目のドリンクまで注文し
外がすっかり暗くなるまでガールズトークは続くのでした!



2009年11月11日

いまさらハロウィン

朝晩だいぶ寒くなりましたね。。( ´・ω・)

IMG_6695.JPG
モナはぬくぬくいい気分(温泉)

10月のBUBBLESのチャームはハロウィン仕様るんるん

IMG_6702.JPG

こんなかわいいクッキーがあったので
思わず買ってみました(*´∀`)

IMG_6632.JPG

もちろんワンコ用です♪

目ハロウィンが10月31日だってこの前初めて知りましたヨー!!


posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

どーしても旅行!〜伊豆〜2日目

まずはお宿で朝ごはんるんるん

IMG_6519.JPG
IMG_6520.JPG

お宿を後にして、目指したのはドッグフォレスト

IMG_6523 .JPG

「フォレスト」だけあってほんとに森。
でもこの日はめちゃめちゃ暑かったので

IMG_6530.JPG

木陰がいっぱいで助かったかも(・ω・A;)

ひろ〜いドッグランもありましたバッド(下向き矢印)

IMG_6538.JPG

でもモナも小春も駆け回ったりしないし、あんまりする事ない・・・たらーっ(汗)
大型犬とかだったらフルに楽しめるんではないかと。

ドッグフォレストを後にして
お昼ごはんにしましょるんるんってことで
目指したのは蕎仙

IMG_6539.JPG
〒414-0052 静岡県伊東市十足329-6
TEL : 0557-45-6681


すごい混んでて、結構待ちました。

ワンコOKのお蕎麦屋さんって事で、すごく楽しみにしてたんですが
食べてる間も待っている人が増えていくし
お店の方もバタバタしてて
なんか落ち着いて食べれませんでした・・・f(´−`;)

ごはんの後はスイーツタイムグッド(上向き矢印)

IMG_6548.JPG

お店の名前はそのまま「ドッグカフェ」だったと思う。

行き当たりばったりでたまたま見つけたんですが

IMG_6549.JPG

芝生の庭が併設されていて、アタリでしたひらめき
お店の方が写真を撮ってその場でプリントアウトしてくれたり
とってもいい感じでした♪
ちょっと調べてみたけどHPとか見つかりませんでした・・・

その後マリンパークへ行く予定が
渋滞に巻き込まれ、、、、、、断念(´Α`)

最後にもう1回海を見て

IMG_6560.JPG

旅行は終了したのでした。

******* 10/02/05 追記 *******
その後ドッグカフェ情報見つけましたー。

DOGカフェ大室高原.k
〒413-0235 静岡県伊東市大室高原11丁目342
Tel/Fax : 0557-51-5282

posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

どーしても旅行!〜伊豆〜1日目

最近仕事ばっかしてます( ̄ー ̄)時々発狂してます爆弾
久々にブログ開いてみました。。

今更ながらシルバーウィーク記事たらーっ(汗)


海外旅行に行けなくなって
でも、どーしてもどーしても旅行に行きたくて
伊豆行ってきました。

IMG_6457.JPG
今回はスーパービュー踊り子でexclamation

IMG_6458.JPG

降り立ったのは伊東!
すぐそこが海岸なので、海目指しまーす。

IMG_6459.JPG

ウキウキで歩いてるのは・・・

IMG_6464.JPG

ご一緒していただきましたるんるん

IMG_6462.JPG

モナも海満喫exclamation&question(・∀・)

IMG_6467.JPG

でもオフシーズンの海はやっぱりなんだか寂しいなぁ。。


さて、お宿は伊豆高原なのでここからレンタカー車(セダン)

えーと、車運転するのは・・・
かれこれ7年ぶり?Σ(´Д`;)
手が震えるくらい超キンチョーしましたあせあせ(飛び散る汗)

一通逆走したり色々トラブルはあったものの
なんとか無事伊豆高原まで辿り着きカフェタイム喫茶店

IMG_6476.jpg
位置情報デルフィーノ 伊東市富戸911-4


お世話になったお宿はR65
一応ワンコのフリースペース?ウッドデッキがあったんですが
下が隙間があいてるので、小型犬には厳しいたらーっ(汗)

モナはびびってダメでした(・ω・A;)
でも、小春はへっちゃらで楽しんでた様子バッド(下向き矢印)

IMG_6516.JPG

食事は洋食。

IMG_6503.JPG

おいしいごはんに、ちょこっとお酒ぴかぴか(新しい)

旅行を満喫し、2日目に続く⇒
posted by nahoo at 01:16 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

