2009年09月24日

オープンカフェ日和♪

台風一過の良く晴れた週末晴れ

お馴染みレンくん&ラムちゃんと
3チー仲良くお散歩しているのは・・・

IMG_6372.JPG

自然いっぱい(・∀・)ノ
横浜の「せせらぎ公園」というところだそうです。

IMG_6368.JPG

そんな公園の中にステキなカフェがぴかぴか(新しい)

ちょうどオープンテラスが気持ちいい季節!という事で
Park Side Cafe に連れてきて頂きました〜ひらめき

IMG_6387.JPG

緑に囲まれて爽やか〜( ´∀`)
雰囲気もとっても良かったです♪

IMG_6396.JPG

そしてお料理もめちゃめちゃおいしいぃ〜揺れるハート

IMG_6382.JPG

また来たい!と思えるステキなカフェでした!

さて、おなかがいっぱいになった後は
二子玉へ移動し、お買い物⇒多摩川の川原へ。

IMG_6411.JPG

いい感じに日が落ちてきて、風が気持ちいいグッド(上向き矢印)

レンくんはボールを投げてもらってこの笑顔かわいい

IMG_6408.JPG

モナは眠かったのか?しぶしぶ走ってました〜たらーっ(汗)

IMG_6405.JPG

お散歩中のチワワンズとも仲良く遊んで

IMG_6420.JPG

疲れたところで、またまたカフェへ( ̄▼ ̄)
多摩川の河川敷にある PEACE です。

IMG_6425.JPG

11月までの期間限定という事で気になってました!

スイーツを頂こうかと思ってたんですが
ごはんの後スタバのフラペチーノなんて飲んじゃって
お腹がタポタポだったので(笑)オードブル的なものを。

IMG_6431.JPG
チーズが濃い〜くておいしかったです手(チョキ)

ワンコと一緒に自然の中でおいしいものが食べられるってサイコーヽ(´▽`)ノ
幸せな1日でしたっ黒ハート
mihoさん&パパさん&レンラムちゃんいつもありがとー!

オープンテラスが気持ちいい季節ももうすぐ終わり。。
寂しいなぁ〜バッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

我が家にアイツがやってきた。

今年の夏ついに我が家にもやってきたんですよ。アイツが。

はい。アイツです。
何年も前から切望してたコイツバッド(下向き矢印)

IMG_6357.JPG
モナがなぜかカメラ目線ですけどもたらーっ(汗)

ついにテレビがブラウン管から液晶にっ!ヽ(・∀・)ノ
って、まぁ今更!?なんですけどね爆弾

なんか部屋のものが1個変わると
色々買い替えたくなりませんか??

で、まずなぜか(笑)モナのベッドを新調exclamation

IMG_6328.JPG

で、次にドッグステップexclamation

IMG_6341.JPG

私のベッドに上がるために
今まではでっかいクッション置いてたんですが
形が崩れてきたし、柔らかいと膝にも悪そうだし。

IMG_6352.JPG

これいいかも〜(*゚▽゚)b
なかなかコンパクトだしオススメ♪

そして、ついでに同じ素材のランチョンマットもexclamation×2

IMG_6350.JPG

肉球マークがかわいい揺れるハート
汚れても拭けばいいから、布よりもよさげd(´▽`)b

って、気付いたらモナのものばっかり(笑)

もっと自分のものにお金かけないとね(; ̄ω ̄)ゞ
と改めて思う独女あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

どんだけだよ!シルバーウィーク

9月の5連休ってシルバーウィークって言うんですね?
そんな事すらつゆ知らず・・・1ヶ月前。

連休は海外行こー!とウキウキでこの方と合流バッド(下向き矢印)

IMG_6336.JPG
小春は相変わらず元気イッパイです!

小春ママと海外旅行の計画るんるん

ところが、旅行会社に行ったら

もう航空券ないですー

えぇえええっ(; ̄Д ̄)
そ、そんなに混んでるんですか!?

タイに行こうと思ってたんですが
もうこの際、行き先じゃなくて海外脱出できればよし!って感じになってきて・・・

じゃあ、シンガポール、マレーシア、台湾、香港とか
そこらへんどこでもいいですっ!


って、言ってみたんですが・・・

あー、どこももうチケット取れないですね

って、どんだけみんな海外旅行いくんですか。。( ̄ー ̄;)

IMG_6339.JPG

完全に甘く見てました。シルバーウィーク。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

おうちカフェ〜まったりしすぎ〜

うひゃ〜Σ(゜▼゜lll;Σ)
仕事が忙しくてイライラが募って発狂しそうになってましたがむかっ(怒り)
気付けばもう9月も1/3が過ぎ・・・すっかり秋ですねぇ〜たらーっ(汗)

それはさておき!
お盆のギラギラ晴れあつ〜い真夏の週末。

やってきたのは D・O・G

IMG_0671.JPG

今更ながら初めておうちカフェ利用〜(;^^)ゞ
中はほんとに「おうち」な感じで

IMG_6284.JPG

貸切で自由に使えるなんて暑い日にはとってもありがたいるんるん
一緒にやってきたのはこの方々バッド(下向き矢印)

IMG_6292.JPG

ラムちん既に遊びモード全開〜(≧m≦)ププ
そして・・・

IMG_6296.JPG

相変わらずのマイペースコンビ( ̄ー ̄)v

で、、、以上!
ほんとは5人以上じゃないとダメらしかったのですが
増えたり減ったり繰り返し、結局3人に(笑)
お店の方のご好意でOKにして頂きました。アリガトウゴザイマスぴかぴか(新しい)

IMG_6285.JPG

ごはんにミニデザートと飲み放題のドリンクもexclamation
そりゃあまったりしますよね〜( ´∀`)

人間たちはしゃべる!ワンコたちは遊ぶ!

IMG_6286.JPG

ラムちんとゆりねくんは気が合ったようで
ずーーっとキャッキャしてました揺れるハート

みつばちゃんは逆立ち歩きの特技を披露exclamation

IMG_6319.JPG

すごーい!さすがりーさんの子だなぁ(笑)

マイペースコンビはというと・・・

IMG_6317.JPG
IMG_6318.JPG

寝るっっ( ̄▽ ̄;)アハハ。性格出てるね〜。

そして、遊び疲れたちびっこトリオかわいい

IMG_6309.JPG

きゃお〜!!かわいい〜(≧∇≦*)

そんなこんなで、元々3時間だった予定が・・・

なんかまったりしちゃうよね〜。
腰が重いよね〜。
外、まだ全然暑そうだよねぇ〜。

なんて、繰り返し延長し5時間経ってました爆弾

また利用したいな〜と思ったのに
オーナーさんが変わって
おうちカフェなくなっちゃうんですって(ノ_<。)

また是非再開してほしいと切望するのであります。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
×

