2009年06月23日

ヨコハマ満喫♪

5月最後の週末。おなじみのお友達バッド(下向き矢印)

IMG_5860.JPG

お誘い頂き、ブーン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と連れてきてもらったのは・・・

IMG_5868.JPG

ヨコハマ〜(゚∀゚)b キャッホイ!!

IMG_5858.JPG

開港際とやらで、何やらお祭りムードでしたょるんるん

IMG_5870.JPG

まずはお散歩しましょって事で歩き出したら
この日は珍しく(?)ラムちゃんと仲良く2ショット手(チョキ)

IMG_5871.JPG

とりあえず山下公園まで歩いたんですが
この日は午後から雨の予報だったにも関わらずめちゃめちゃ暑くて・・・あせあせ(飛び散る汗)

即カフェに避難っ(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_5883.JPG

クーラーの中で涼んでまったり〜〜。

とはいえ、誰も横浜ワンコスポットを調べてなくて(笑)
この後どうしようかぁ(; ̄◇ ̄)
なんて言ってるところに、頼もしい助っ人合流っexclamation×2

IMG_5899.JPG

chito さんとピコリ〜んかわいいカワユス揺れるハート

IMG_5905.JPG

chito さんに群がるワンコたち。( ̄m ̄*)ププ

噴水の前で集合写真〜という事になり並んでみたところ・・・
物珍しかったのか周りにどんどん人が集まってきて
とっても恥ずかしい状態に。。。( ̄ー ̄たらーっ(汗))

負けずに何とかシャッターを押した1枚がコチラバッド(下向き矢印)

IMG_5894.JPG

噴水全然写ってねぇ〜しっ(#`д´)ノ

結局まぁ写真は諦めまして、、
暑いし、どこ行こうか〜と彷徨っていると
chito さんからとってもナイスな提案がexclamation

IMG_5907.JPG

シーバス!(゜∀゜)
ワンコもOKなんですって!知らなかったー!

という事で、シーバス初乗船船ワーイ♪

IMG_5914.JPG
ラムちゃんの写真がなかったよ〜(ノ_・、)

ピコリンちゃんと海を眺めてました揺れるハートさすがハマっこひらめき

景色もいいし、風もとっても爽やかで気持ちよかったです♪

で、ベイクォーターでお茶したんですが
なぜか写真がこの2枚しかなかったです(・ω・A;)

IMG_5922.JPG

ていうか、ここから写真がほとんどない(笑)
なんで〜〜どんっ(衝撃)

帰りもシーバスで山下公園に戻り

IMG_5930.JPG

気を取り直して、氷川丸バックに再度集合写真!

IMG_5942.JPG

なんとか横浜っぽい写真が撮れました(*´▽`)

この後も元町〜中華街らへんもいっぱい歩いて
横浜満喫の楽しい1日でしたるんるん
写真ありませんけど・・・

横浜ってやっぱりステキぴかぴか(新しい)

chito さん&ピコリン案内してくれてありがとー!
miho さん&パパさん&レンラムちゃんいつもありがとー!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

静岡横断の旅〜3日目

2日目のお宿はシーガル

IMG_5816b.JPG

南国チックな雰囲気でした。
でもなんとなく部屋とかは民宿のような感じかなぁ(; ̄ω ̄)ゞ

お料理は和食で、普通においしかったですバッド(下向き矢印)

IMG_5814.JPG
IMG_5815.JPG

もちろんお食事はモナも一緒でOKるんるん

敷地内には小さいけどドッグランも。
他のワンちゃんとも一緒に遊びました(*´∀`)

IMG_5827 .JPG
IMG_5819.JPG

お宿の前で記念に1枚っカメラ

IMG_5829.JPG

そして、3日はいよいよ目的地浜松へ。
モナは車の中では爆睡眠い(睡眠)

IMG_5832.JPG

西伊豆から寄り道なしで約4時間あせあせ(飛び散る汗)静岡って広いですね。。(・ω・A;)

ようやく念願のお墓参りが実現しましたノ゚∀゚)ノワーイ

IMG_5842.JPG

↑これってバチあたりなんですかね??
モナは私の子供みたいなもんなので、私の中では
お爺ちゃんお婆ちゃんと孫の微笑ましいショットのつもりなんですが
たらーっ(汗)

帰りは浜松から新幹線で新幹線ピューン!!

IMG_5846.JPG

私もモナもぐっすりでした眠い(睡眠)
Sちゃんのおかげで楽しい旅行になりました♪ありがとー揺れるハート

ちなみにSちゃんとは、上海時代のお友達なんですが
日本では東京と静岡だし、歳も違うし、普通に生活してたら絶対知り合ってなかった!

それが帰国後6年経っても仲良くしてると思うと
人の縁って不思議〜。
これからも色んなを大切にしていきたいなぁと思うのであります。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

静岡横断の旅〜2日目

翌朝、ロビーに下りていくと・・・
看板ワンコのドナちゃん。店番がお仕事のようですバッド(下向き矢印)

IMG_5756.JPG

見つめる先には・・・

IMG_5757.JPG

モナ。ちっちゃ!!(゚ω゚ノ)ノ
このちっちゃいの何〜?」とか思ってるのかしら。

ペンションの目の前にドッグランがあったのでひと遊び。

IMG_5762.JPG
IMG_5769.JPG

さすがにこれだけ大きさが違うと一緒には遊べないねたらーっ(汗)

さて、犬の家を後にして2日目スタート。
この日は伊豆半島をぐるっと回って西伊豆を目指しますダッシュ(走り出すさま)

IMG_5773.JPG

朝はポツポツ雨が降ってましたが
お昼までにはピーカンに晴れヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ペリーロード
とやらに
ワンコOKカフェがあったのでランチへ。

IMG_5779.JPG

なんか風情ある佇まいでよかったです。
でも、カフェはなぜかハワイアン( ̄m ̄*)ププ

IMG_5774.JPG

すぐ近くには了仙寺というお寺があったのでお参りしてみました。

IMG_5782.JPG

ついでに、恋みくじなるものを発見!これは引かねば!!

IMG_5784.JPG

結果は小吉。。ビミョーすぎだろ。。( ̄ー ̄;)
ちなみにSちゃんは中吉。どっちもどっちー。

その後は2日目の宿を目指して車でブーンダッシュ(走り出すさま)

IMG_5786 .JPG

途中、展望台から景色を見たり、お茶したり

IMG_5790.JPG

海にも下りてみましたヾ( ̄∇ ̄)ノ

IMG_5796.JPG

モナは初海です〜。
なんか歩き方が恐る恐るな感じ(≧m≦)

IMG_5808.JPG

足はやっぱり開いてたー!!かわいい揺れるハート

IMG_5803.JPG

そんなこんなで2日目の観光は終了でお宿へ。

まだ続いちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

静岡横断の旅〜1日目

5月後半、1日有休を取って2泊3日の静岡旅行へ行ってきました。
目的はズバリお墓参り!!

目的地は浜松なんですが
静岡のお友達に話したところ
せっかくなら伊豆の方から観光しながら行きましょう♪
という事になり、まずは伊東へGOヽ(・∀・)ノ

私ペーパードライバーなんで移動はもちろん電車デスヨたらーっ(汗)
しかも友達とは現地集合爆弾

品川駅ホームにてバッド(下向き矢印)

IMG_5695.JPG

乗っちゃいました。伊豆急踊り子号!!
すげー温泉旅行モードなじいさんばあさん方々でごった返してました(笑)

IMG_5698.JPG

予想以上の混雑ぶりで満席〜。ワイワイガヤガヤ〜。
私1人でちょっと寂しいんですけどっ( ̄∀ ̄;)

でも1人だって長距離電車と言えばやっぱり食べたい!

IMG_5703.JPG

駅弁!
ていうか、まい泉のとんかつ弁当だけど。

1人だっておいしくいただきましたよ( ̄Oノ ̄*)
隣のおじいちゃんと仲良くなりましたし(笑)

IMG_5699.JPG

そんなこんなで、伊東で Sちゃんと合流〜。
車で迎えに来てくれました。ありがとう Sちゃん♪

ちょっと走れば外は海〜!ステキぴかぴか(新しい)

IMG_5715.JPG

途中カフェでお休みしながら、お宿へ。

IMG_5717.JPG

お世話になったのは Pension&DogGarden 犬の家 バッド(下向き矢印)

IMG_5732.JPG

絵本に出てくるおうちみたいでかわいかったです♪
中もシンプルだけど雰囲気ある感じで◎揺れるハート

IMG_5740.JPG

テラス?にハンモックがっ!!(゜∀゜)ウキャキャ
という事で、乗って頂きました。私は一瞬で酔ってしまってムリでした。。

IMG_5739.JPG

お料理は地元で取れるお魚から窯で焼いたピザまで!
どれもおいしかった〜(*´∀`)

IMG_5744.JPG

食事はもちろん、お風呂(脱衣所)も犬同伴OKで
とっても嬉しかったです♪

モナもおねぇ座りでリラックス。

IMG_5737.JPG

2日目に続いちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 11:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

とりあえず下北。

5月のとある週末。

「今週末ヒマー。」
「あそぼー。」
「どっか行きたいところある?」
「特に・・・」
じゃあとりあえず下北で。
と、なんともダラッと(笑)集合したのはこのお方バッド(下向き矢印)

IMG_5626 .JPG

miho さん腰痛のため、この日はレンくん一人っ子です〜。

まずはお散歩しよってことで
北沢川沿いを歩いて、空飛ぶしっぽへ。

IMG_5625.JPG

お店の看板ワンコジブリくんバッド(下向き矢印)

IMG_5628.JPG

「とりあえずランチ」のつもりが

IMG_5623.JPG

いつものように気付けば長居〜(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_5632.JPG

さて、気を取り直して、また下北へダッシュ(走り出すさま)

IMG_5642.JPG

と、歩いてたんですが・・・

2チー並んで歩く姿を私が撮っているとカメラ
miho さんが「レンくんの尻尾が下がってる!」と。

↓B miho さんが「レンくん尻尾あげて〜」って言ったら
↓Cほんとに上がってた〜exclamation×2ヽ(・∀・)ノ スゴイ!!

IMG_5647.JPG

そんなこんなで、途中色々寄り道しつつ

IMG_5651.JPG
IMG_5653.JPG
ダメダメー!ダイエットのためにもがんばって歩かないとー!

移転した soup*spoon にもちょこっと寄ったりして

IMG_5665.JPG
IMG_5664.JPG
↑お店に入って行った miho さんを待つレンくん。

最後はやっぱりスイーツタイム〜かわいい
この日のカフェはコチラバッド(下向き矢印)

IMG_5683.JPG
IMG_5666.JPG

西口にあるわりと穴場なカフェ。

IMG_5682.JPG

この後は、いつものように
まーったりお喋りが続いたのでした(´▽`)

次はラムちゃんも一緒に遊ぼうね〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2009年06月06日

西荻窪に行ったのだ。

相変わらず記事が全然追いつけてませんたらーっ(汗)
まだまだ5月の話ですが。。。

GW明けのよく晴れた週末晴れ暑かった〜〜(・ω・A;)
ランチレストランをしに、初上陸の地「西荻窪」へダッシュ(走り出すさま)

IMG_5579.JPG

合流したのはユさんバッド(下向き矢印)今日は一人っ子だね〜(´∀`)

IMG_5577.JPG
口が曲がってるのが私的にはツボ〜!

連れてきてもらった本格フレンチ?なレストランでランチるんるん

IMG_5568-m.JPG
お店の詳しい情報はながちゃんのブログでどぞー。

メインはもちろんパンも超おいしかったヽ(・∀・)ノ キャッホイ
しかもドリンク&デザートまでついてるのにリーズナブル!

お腹もいっぱいになったところでお散歩〜。

IMG_5590.JPG

西荻駅近辺の色んなお店を案内してもらいました。
おいしそうなお店やら面白いお店やらいっぱいだったのに
1枚も写真撮ってなかった。。。(; ̄ω ̄)ゞ



・・・で。
ヴィちゃ〜ん揺れるハート揺れるハート

IMG_5606.JPG

マッサージして頂けるということで
フーレ部屋にお邪魔したのでございますっ。ウキウキ♪

IMG_5593.JPG

この日のヴィちゃんはとってもアクティブグッド(上向き矢印)
動きが早くて写真全部ブレてました(笑)

IMG_5603.JPG

マッサージ気持ちよかったよー!
ありがとう(*´▽`)

IMG_5614.JPG

こんなかわいいワンコたちに迎えられたら
ただでさえ癒されちゃうよー!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
×

