2009年05月17日

昭和記念公園

GW真っ只中。
電車で40分くらいかけてやってきたのは昭和記念公園

IMG_5523m.jpg

前から来てみたかったのですが
なんせ遠いので、なかなか腰が重くて・・・(; ̄ω ̄)ゞ

まずはドッグラン目指して出発ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5524.JPG
ご一緒してくれたのは小春ちゃんるんるん

それにしても広いっexclamation×2
ドッグランまで歩くだけで結構な距離たらーっ(汗)

IMG_5525.JPG

でもさすが入場料取ってるだけあって
とってもキレイで、歩いてるだけで楽しめましたひらめき

ドッグランに到着したものの・・・

IMG_5530.JPG
IMG_5532.JPG

狭いし、端に追いやられたロケーションあせあせ(飛び散る汗)
なんだか付け焼刃的な感じでイマイチ。。f(´−`;)

IMG_5535.JPG

早々にランは切り上げて、普通にお散歩グッド(上向き矢印)

IMG_5555.JPG

お花がいっぱい咲いていてキレイでしたかわいい

IMG_5537.JPG
IMG_5540.JPG

ほとんど休む事もなく
自然を堪能しながら歩いていたら
いつの間にか3時間も経ってました(笑)

IMG_5546.JPG
IMG_5541.JPG

人間も足が筋肉痛になるくらいクタクタ( ̄ー ̄;)
モナも小春もよく歩いたね〜。お疲れさま。

帰りの電車は爆睡の2ワンでした眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

渋谷ドッグカフェ CANTIK

さてさて。
ようやく GW ネタに突入でございますたらーっ(汗)

IMG_5512.JPG
どうして目がしょぼしょぼなんですか?

ゴールデンウィーク
まぁ私は「ぐうたらウィーク」の方が近い気もしますが。

とりあえず初日はお友達と渋谷でランチるんるん

お天気も良く暑いくらいだったので
テラス席がワンコOKの CANTIK にしました(´∇`)v

IMG_5506.JPG
IMG_5501.JPG

風が爽やかでテラスは気持ちよかったですひらめき

IMG_5502.JPG

ごはんはアジアンな感じでバッド(下向き矢印)

IMG_5504.JPG

他にもフォーとか色々頼んだんですが
写真撮るの忘れて食べちゃいました。。(・ω・A;)

IMG_5503.JPG

忘れるほど楽しいってことよー。( ̄∀ ̄;)久しぶりに会ったし。
あとお腹すいてたしさ。。。

この後 FRAMAES に移動して
きっちりデザートまで食べて帰りましたっ手(チョキ)

もうすぐ引っ越してしまうYちゃん。
寂しくなるなぁー(ノω・。)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2009年05月12日

東京ドッグカフェ P.C.M

4月のとある週末。用事がありまして
久〜しぶりに東京駅に降り立ちましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_5294t.JPG

母とランチにやってきたのは P.C.M

IMG_5307.JPG

あ、モナも一緒ですよ(・∀・)ノ

IMG_5293.JPG

テラス席のみワンコOKのようですが
外でもソファなので、わりとくつろげました。

IMG_5294.JPG
IMG_5295.JPG

そしてビル群のど真ん中のロケーションなのに
花や緑があるところがステキぴかぴか(新しい)

IMG_5298.JPG

ランチはカジキとハンバーグを注文手(チョキ)

IMG_5300.JPG
IMG_5301.JPG

おいしかったーるんるん
カフェ飯じゃないちゃんとしたお料理で
下北じゃあ絶対味わえない感じ。(; ̄ω ̄)ゞ

なかなか機会がなさそうだけどまた来たいなぁひらめき

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

うまい×90=?

ようやく4月の話題へ。。たらーっ(汗)

モナが何か発見した様子。

IMG_5279.JPG

ちょっと引きで見てみると・・・

IMG_5281.JPG

モナの倍くらいの大きさのモノ。分かります?

正解はコレバッド(下向き矢印)

IMG_5283.JPG

うまい棒 90本( ̄∀ ̄;)

私ネット関係の仕事してるんですが
最近クイズ懸賞の公式サイトがわりと流行ってまして
やってみたら当たっちゃいましたどんっ(衝撃)

IMG_5273.JPG

うまい棒・・・
結構好きだけど、90本はねたらーっ(汗)

いや、食べようと思えば食べきる自信はあるんですけどね(笑)
さすがに体に悪そうだし自粛して
会社に持ってって配ったのでした(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

素敵な宴♪

さて、これまた3月の話ですが・・・(・ω・A;)

モナさん、行きますよー。

IMG_5146.JPG

って、歩く気の全くないモナですがたらーっ(汗)
ネイルをしてもらいに
またまたレンラム邸へお邪魔しました(・∀・)ノ

IMG_5162.JPG

レンくんのお出迎えにメロメロな私でございます揺れるハート

ラムちゃんは・・・

IMG_5156.JPG

テンション上がりすぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でソッコー洋服着せられてました(笑)

お土産に Tengu Jelly のプリンとゼリーをプレゼント

IMG_5148.JPG

お店の前を通る度に気になってたんだけど
一度も買った事がなかったので食べてみたくて持参(笑)
なかなか美味でした(*´▽`)

さて、ネイルをしてもらっている間
チワワンズはまったりモード眠い(睡眠)

IMG_5154.JPG
IMG_5168.JPG

4月に結婚式があった(2回も!!)ので
ちょっと華やかにラメ+ストーンにしてもらいましたるんるん

IMG_5224.JPG

さて、そろそろお夕飯の時間〜という事で
ワンコOKのお食事処に連れて行って頂きましたバッド(下向き矢印)

IMG_5208.JPG
つり魚 ダイニング 水乃

とてもワンコOKには見えない和食な佇まいexclamation×2
ビックリ〜〜Σ(・Д・ノ)ノ

IMG_5178.JPG

席も個室のような仕切られた作りで落ち着くし

IMG_5183.JPG

お料理も本格的な和食バッド(下向き矢印)

IMG_5185.JPG
IMG_5187.JPG
IMG_5203.JPG

どれもすごーくおいしかったですv(≧∇≦)v

ワンコOKでお酒が飲めて、おいしい和食が食べれるお店って
なかなかないですよね〜。
さらに席までゆったりできるなんてサイコーぴかぴか(新しい)

この日のメイン?はコチラバッド(下向き矢印)

IMG_5188.JPG

かま焼き??頭丸ごとド━━m9(゚Д゚)━━ン!!

大きさと言い、見た目と言い、インパクト大ひらめき
味もおいしかったです♪

ワンコたちはねむねむモード眠い(睡眠)

IMG_5202.JPG
IMG_5197.JPG

あれ?ラムちゃんは




IMG_5192.JPG

ヾ( ̄0 ̄; )ノきゃおーー!パパのお腹で本気寝中眠い(睡眠)

大爆笑をさらっていったラムちゃんなのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

嵐の中でもチワワ

えーと・・・
約1ヵ月半前の記事を今更アップです(; ̄ω ̄)ゞ

3月の3連休。
大雨&強風の天気予報だった22日。

IMG_5095.JPG

雨にも負けず、風にも負けずチワワンデート揺れるハート

おなじみレンラムちゃんバッド(下向き矢印)

IMG_5100.JPG

そして・・・
ラムちゃんが挨拶してるチワワンズはだ〜れだ?

IMG_5096.JPG

集合時はまだ雨は降ってなかったんですが
すごい風〜〜台風
こんな日には Tier Heim exclamation×2という事で足早にお店へダッシュ(走り出すさま)

さてさて、さっきの答えはコチラバッド(下向き矢印)

IMG_5106.JPG

去年のクリスマスオフ会でご一緒したりーさん。
二度目ましてでございます(・∀・)ノ

私たちは早速ランチ♪

IMG_5105.JPG

今日は5チーいるし
ワンコメニューもオーダーひらめき

IMG_5103.JPG

ひじきとおからのなんちゃら〜みたいな感じ。
とにかく体に良さそうでした(笑)

IMG_5110.JPG
IMG_5111.JPG
IMG_5112.JPG

待ち方もワンそれぞれでおもしろい(´∀`)

お腹もいっぱいになり、ワンも人もまったりー。

IMG_5113.JPG

レンラムちゃん、めちゃめちゃくつろいでます眠い(睡眠)

モナは・・・

IMG_5115.JPG

りーさんのお膝を占領してました( ̄ー ̄;)
ゆずちゃんのほんとにさびしそうな顔がかわゆい揺れるハート

2チーで仲良くねひらめき

IMG_5116.JPG
って、モナだけなんでカメラ目線なんですかたらーっ(汗)

こちらの2チーも仲良く2ショットカメラ

IMG_5120.JPG

愛しのレンさまは、1チーで凛々しいわ(yωy*)

IMG_5118.JPG

と、外を見るとまだ雨は降っていない様子なので
お散歩がてら下北へ移動することに。
まぁモナは結局一歩も歩いてないけどヽ( ̄△ ̄;

GOPAL でスイーツタイムですっるんるん

IMG_5122.JPG

さすがにみんな疲れたようでねむねむでした。

IMG_5125.JPG
IMG_5134.JPG
IMG_5139.JPG

私たちのトークは疲れ知らずで
帰る頃には外は真っ暗&雨&風でしたあせあせ(飛び散る汗)

miho さん誘ってくれてありがd♪
りーさん遠くからきてくれてありがd♪
また遊びましょーd(´▽`)b

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
×

