2009年04月12日

ドッグカフェ 空飛ぶしっぽ

北沢川沿道の桜を満喫した後
久しぶりに Daizawa Table でランチしよグッド(上向き矢印)と思って行って見ると・・・

IMG_5256.JPG

あれ?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
外観は同じだけど、名前が変わってる〜爆弾

IMG_5247.JPG

でも相変わらずワンコOKで良かったるんるん
お店にきたワンちゃんの写真がいっぱい飾ってありましたバッド(下向き矢印)

IMG_5248.JPG

お店の方に伺ったところ
Daizawa Table は去年の12月で閉店したそうで
2月から 『空飛ぶしっぽ』 になったとのこと。

IMG_5249.JPG

内装はそのままで、居心地もGOOD( ̄∇ ̄)b

お店のワンコちゃんバッド(下向き矢印)
IMG_5245.JPG

ごはんも普通においしかったし

IMG_5251.JPG

モナにお土産のクッキーまで頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

IMG_5253.JPG

下北から歩くとちょっとあるけど
お散歩が気持ちいい季節になるし、また来ようっとるんるん

IMG_5261.JPG

モナも頑張って歩いてくださいね。。( ̄ー ̄たらーっ(汗))

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2009年04月11日

サクラ咲ク。

先週末。
桜満開かわいいのニュースに促され北沢川へダッシュ(走り出すさま)

IMG_5240.JPG

あったかいから?歩いてくれるらしいです(・ω・A;)

桜は・・・

IMG_5226.JPG

まんか〜い!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

IMG_5232.JPG
IMG_5233.JPG

きれい〜ぴかぴか(新しい)

毎年タイミングが合わなくて
なかなか満開の桜が見れないのですが
今年はバッチリるんるん

IMG_5238.JPG

桜見るとテンション上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
日本人のDNAってやつですかね。

ニッポン人バンザイヽ(´▽`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

始まりはお父さん。

お久しぶりでございます。
まる1ヶ月放置しちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ

仕事がめちゃめちゃ忙しくて、ちょっと心折れてましたたらーっ(汗)

モナは元気ですexclamation

IMG_4877z.jpg

モナがいなかった頃は
仕事が忙しいと普通に体がしんどいとか眠いとか
そういうストレスだったけど

今は、モナが家で遅くまでお留守番してるかと思うと
かわいそうで、精神的にプレッシャー(>_<、)

いつもごめんよ。モナ。
大黒柱がんばって働いてますからー!許してちょ。

そんなモナにお土産プレゼント

IMG_4877.JPG

お父さん連れてきたよ(´・ω・)つ

IMG_4879.JPG

会社でもらったお父さん。喋るよ。

IMG_5217.JPG

新年度が始まった事だし
プライベート充実の生活に戻したいと願う今日この頃です。


お友達ブログもなかなか遊びに行けなかったり
コメントも残せなかったりでゴメンナサイ(TωT)
これからも仲良くしてくださいましー。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

