2009年03月08日

原宿ドッグカフェ omamori

久々にきれいに晴れた昨日晴れ
モナには天気は関係ないみたいだけど。。( ̄ー ̄;)

IMG_5047.JPG

表参道に用事があったので
せっかくなのでお散歩がてら代々木公園経由でダッシュ(走り出すさま)

IMG_5062.JPG

3月とはいえ、まだまだ冬の景色だねー。
と思っていたら・・・

IMG_5056.JPG
IMG_5048.JPG

なぜか一箇所だけ桜が咲いてる〜(゚ω゚ノ)ノアウッ

IMG_5057.JPG

きれい〜かわいい
桜を見るとって感じでテンションが上がりまするんるん

IMG_5052.JPG

代々木公園を横切り、明治神宮から原宿へ。
のんびり歩いきながらパリエロに寄ったりなんだりしてたら
いつの間にかお昼も過ぎてたので、慌ててランチレストラン

IMG_5075.JPG
omamori 東京都渋谷区神宮前3−29−3

ランチの定食を注文したら

IMG_5068.JPG

メインはハンバーグなんですが
その他にも小鉢がいっぱい付いてきた〜♪(・∀・)ノ

IMG_5073.JPG

おいしかったし、お店の雰囲気も好きー揺れるハート

IMG_5065.JPG
IMG_5066.JPG

テラス席もあるそうなので
あったかくなったらまた来たいなぁるんるん

ていうか、最近のこのグズグズした天気たらーっ(汗)
どうにかならないんですかねー(むかっ(怒り)`д´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2009年03月04日

念願のご対面!

さて、この前の続き。

お茶した後、せまーい我が家へご招待あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5014.JPG

夜ごはんにお誘いしたのは
ラムちゃんに会ってほしい方がいたからで。

IMG_4999.JPG

そうなのー(・∀・)ノ
この日の夜は下北である方とごはんする約束をしてたのです。

とりあえず、ピザ注文しつつ待ちましょひらめき

IMG_5009.JPG

モナとラムちゃんはおもちゃ出し放題祭るんるん

IMG_5010.JPG

レンくんはちょっと眠そう眠い(睡眠)

で、、、ピンポーン♪

やってきたそのお方とは・・・

IMG_4822.JPG

小春ちゃんとラムちゃんそっくりなんですヾ( ̄∇ ̄)ノ
テンションの高さがっ!!
私は小春の方がちょっと勝ってると思うけど( ̄m ̄*)

ハイテンション×2 では外のお店ではしんどいかも・・・
ってことで、我が家にしましたが正解だったかもグッド(上向き矢印)

やっぱりそっくり〜exclamation

IMG_5016.JPG

そしてやっぱり気が合うらしいexclamation×2

IMG_5018.JPG

じっとしてないので、なかなか写真が撮れないですたらーっ(汗)
このハイテンションっぷりは動画じゃないと伝わらないなぁ。

そして、小春ちゃんレン君のことが気に入ったようでバッド(下向き矢印)

IMG_5013.JPG

見つめすぎ爆弾

さらに・・・

IMG_5017.JPG

見つめすぎ!!目がイっちゃってます(笑)

モナの強力ライバル失恋出現ーexclamation×2

IMG_5024.JPG
パンチ愛しのレン様は譲らなくってよ!

あ、ごはんの写真は一枚もないです(; ̄ω ̄)ゞ
ピザにチキンにお酒に。。高カロリーディナー食べましたあせあせ(飛び散る汗)

気付けばもうすぐ日付も変わりそうな時間でレンラムちゃんとお別れ。
miho さんほんとに丸一日お付き合いありがとでしたかわいい
楽しかったです〜(*´▽`)

その後、小春ママと2時近くまで飲んでービール
モナも小春もさすがにお疲れのようで・・・

IMG_5022.JPG

かなりレアなくっつき寝姿が見れました揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

