2008年12月30日

さよなら2008

2008年も残りわずか。
今年の年越しは東京脱出しますよダッシュ(走り出すさま)

IMG_4538.JPG

へい。
もう夜も21時過ぎだというのにこれからお出かけ。

どこに行くかというと・・・

東京駅ー(・∀・)ノ

IMG_4542.JPG
IMG_4545.JPG

うちの両親は今、島根県に住んでいるので
はるばる中国地方まで長旅です。

IMG_4540.JPG
IMG_4539.JPG

飛行機でモナを預けるのは不安なので寝台車exclamation×2

シングルの個室を取りました。

IMG_4548.JPG

すごくキレイでビックリ(゚ω゚ノ)ノ

ベッド以外はちょっとした棚と

IMG_4547.JPG

浴衣まで用意してありましたバッド(下向き矢印)
なかなか快適です♪

IMG_4556.JPG

それにしても・・・

22時に東京を出発して、到着は翌日の9時半exclamation
遠い〜〜〜〜( ̄ー ̄;)

IMG_4594.JPG

翌朝明るくなる頃には鳥取県に突入!
外はすっかり雪景色雪

IMG_4600.JPG

モナも興味津々でお外を眺めます。

IMG_4613.JPG

でも、先はまだまだ長い〜。。
モナもまたまたウトウトし出しちゃいました(・ω・A;)

IMG_4612.JPG

ところで、寝台車って(半日もかかるくせにむかっ(怒り))意外と高くて
片道2万以上するんですが、モナの料金は・・・

IMG_4602.JPG

270円だって(*≧m≦*)ププー
安くていいね〜。

という事で、昨日無事到着しましたひらめき
年越しは島根です雪

*************

位置情報年内のブログ更新は今日で最後です。
こんなショボイブログを見て頂いて、コメントを下さったり、ポチして下さったり・・・
感謝でございます。
ワンコ友達もできて充実した1年でした!
本当にありがとうございました(TωT)

みなさま良いお年をぴかぴか(新しい)
来年も宜しくお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 20:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

クリスマスオフ会

仕事に追われ毎日忙しく過ごしていたら
クリスマスとか終わってました。。

そして今年も残りあと4日exclamation&question早いー ノ´Д`)ノ
年が変わらないうちに更新しないとねー。。

20日の土曜日。
ミルキーママ主催のクリスマス会クリスマスへGOダッシュ(走り出すさま)
★田園調布のDeco's Dog Cafe田園茶房にて。

IMG_4498.JPG

総勢20人22ワン?かな??

終わってみたら全然写真がなかったんですがたらーっ(汗)
一応撮れた分だけバッド(下向き矢印)

IMG_4476.JPG
IMG_4477.JPG
IMG_4487.JPG
IMG_4481.JPG
IMG_4465.JPG
IMG_4489.JPG
IMG_4495.JPG
IMG_4501.JPG
IMG_4502.JPG

どんだけ写真ないんだよー゚(。ノω\。)゚・
他にもかわいいワンコがいっぱいだったのです。

会う前から色んな人に「似てるね」と言われていた
レオくんと今回初対面ー!ワーイひらめき

IMG_4468.JPG

レオくん嫌そうだね。。(笑)

ごはんの写真も1枚しかなかったけど爆弾おいしかったるんるん

IMG_4474.JPG

ご一緒したみなさん、ありがとうございました(*´∀`)ノ
全然喋れなかったケド。。
私ったらうっかり意外と人見知りなんですわ。
また遊んでくださいねかわいい

**************

最後にプレゼント交換で当たったクリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)
おもちゃGET!!

IMG_4519.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 21:38| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

バタバタバタバタ

年末ってなんでこんなにバタバタするんですかね?

IMG_4444.JPG

胃が痛くなるくらい忙しかったりする。

でも、私ったら身体が丈夫だから
倒れたりとかしないのです( ̄ー ̄)テヘヘ

風邪ひとつ引いてないし。(バカだから?!)

IMG_4445.JPG

モナはこのように毎日元気に寝ております。


お友達ブログへのご訪問&コメントもなかなかできず
ごめんなさいっ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

今さら夏休み。。

あと1日夏休みを残したまま12月に突入ーexclamation

年内に消化したいー!
しかも天気が良い日に休みたいー!(`・ω・´)ノ
ってことで、今更ながら先週ようやく夏休み取りましたたらーっ(汗)

急なお誘いに応じてくれたのはモナの右側の・・・バッド(下向き矢印)

IMG_4396.JPG

レンくん&ラムちゃんかわいい

IMG_4391.JPG
IMG_4385.JPG

まずは代々木公園のドッグランへ。
平日なのに意外と人もワンコもいるのね〜。

ラムちゃんはピューンダッシュ(走り出すさま)と駆け回り

IMG_4399.JPG

レンくんは、男らしく放浪の1人旅。

IMG_4386.JPG

モナは・・・

IMG_4383.JPG

・・・相変わらずですね。( ̄ー ̄;)

お腹も空いてきたしね。移動しましょ。

IMG_4406.JPG

木々の葉っぱも落ちて風景はすっかり冬雪

IMG_4400.JPG

↑ぴったり並んで歩いてる姿がかわいい揺れるハート

IMG_4402.JPG

↑影までチワワぴかぴか(新しい)

原宿へ歩いて、Cafe Ratia へ行ってみました。

IMG_4424.JPG
IMG_4422.JPG

バイキングで食べ放題手(チョキ)

IMG_4417.JPG

味はうーん、まぁ普通のカフェ飯(; ̄ω ̄)ゞ
お料理を取りに行く度に並ぶのが私的にはメンドクセでした。

IMG_4415.JPG

ワンコはテラス席のみなので真冬はムリー。
この日は12月とは思えないあったかさで気温19度るんるん

IMG_4414.JPG
モナ、口が曲がってるよ!

IMG_4421.JPG

それでも日が当たっていないと寒かったです(>_<、)

ご飯の後は、ワンコグッズのお店をチラ見して歩きます。
写真は1枚もないけど(* ̄m ̄)ププ

デザートは渋谷へ移動して SHOTO CAFE でケーキexclamation×2

IMG_4443.JPG
IMG_4428.JPG

シンプルなスポンジケーキに
トッピングを選んで自分の好みに仕上げます♪

↓私は生クリーム+キャラメルソースをトッピング!

IMG_4426.JPG

IMG_4434.JPG

ほんとにすごいボリュームでビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ
たぶん大きめのケーキ2つ分以上あると思います。

おいしかったーひらめき

↓miho さんは生クリーム+丸ごとバナナ+チョコレートソース!

IMG_4427.JPG

ケーキを突っつきつつ、話は弾み・・・
気付いた頃には外はすっかり真っ暗でした三日月

IMG_4438.JPG

1日お付き合いありがとでした黒ハート
楽しかったですー( ´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年12月13日

ぐらぐら〜その後〜

10月に新しく買ったベッド。記事はコチラ

グラグラすぎて使えないかもー( ̄△ ̄)
と思っていた私をよそに・・・

IMG_3858.JPG
ベッドの上でおくつろぎ中↑ 目がイっちゃってませんか!?

モナには意外と好評だったらしいひらめき

毎日コツコツ私が踏んだり座ったりした甲斐あって
下のぽっこりが収まってキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー

IMG_3845_n.JPG

まだまったいらではないから
壁にくっ付けて置いておかないと安定感はないけど
初めの頃に比べたらだいぶ進歩(・∀・)ノ

IMG_3864.JPG

何よりモナが気に入ったんならヨカッタワ揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

walking day!!

よく晴れた日曜日晴れ(昨日)
お散歩したくなって、なんとなく世田谷公園を目指す事に。

IMG_4353.JPG

でもお日様が出てるわりに寒いよぅ台風

中間地点の DAIZAWA TABLE でとりあえずごはんレストラン

IMG_1473.JPG

改めて今日のお友達は・・・♪(・∀・)ノ

IMG_4351.JPG

病気とは思えないくらい相変わらず元気いっぱいかわいい

そして、モナが興味津々なのが

IMG_4345.JPG

今日のランチだよー(´∀`)

IMG_4343.JPG

おなかもいっぱいになったところで出発ダッシュ(走り出すさま)
途中でワンちゃんたちとも会えました(´∇`)戯れ中ー!

IMG_4354.JPG

歩いて歩いて、世田谷公園に到着ーひらめき

IMG_4355.JPG

着いたころにはちょっと陽が傾いてましたf(´−`;)
歩くとやっぱり遠いなぁ。。

IMG_4357.JPG
↑相変わらずツレナイ感じのモナ。。。

公園にはイチョウがいっぱいexclamation
一面黄色できれいだね〜(*´▽`)

IMG_4364.JPG
IMG_4366.JPG

2ワン並んで撮ろうとしてみたけど・・・

IMG_4368.JPG

モナはなんでそんなに嫌そうなんですか( ̄∀ ̄;)

いっぱい歩いたし、寒くなってきたのでお茶しにGO!
Andy Cafe どすーバッド(下向き矢印)

IMG_4379.JPG

お茶だけのつもりが・・・

IMG_4374.JPG

ついつい・・・

IMG_4369.JPG

熟成チーズケーキとやらを頼んだら(゜Д゜)ウマー!!

ケーキとコーヒーでまったり。。。

モナは相変わらず爆睡モードでしたが
小春はハイテンショーングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_4376.JPG

ハイテンションな小春につられて(?)
うっかり帰りも下北まで歩いちゃいました(;´▽`A
よく歩いた1日でした。モナは帰りはもちろん1歩も歩いてませんたらーっ(汗)

歩くのは大好きだけど
そろそろ寒くてしんどい季節ですーー(>へ<)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年12月04日

はらドーナッツ 〜下北沢〜

結構前に一番外商店街を歩いてたら
はらドーナッツ下北沢店 11月17日OPEN 」の
張り紙を見つけて楽しみにしてたんだけど

IMG_4140.JPG

ええ。。
アップするの忘れてたの。。(; ̄ω ̄)ゞ

とってもかわいいお店 はらドーナッツかわいい

元々は神戸で有名なドーナツなのねー。

IMG_4141.JPG

平日行っても、絶対数人は並んでる。
休日なんて行列できてるしー!

IMG_4035.JPG

揚げてるそばからどんどん売り切れちゃうみたいで
ドーナツもいつも2〜3種類しか残ってないたらーっ(汗)

IMG_4144.JPG

とりあえず残ってた2種類買ってみました。
モナは食べれないけどね・・・

IMG_4155.JPG

外はサクサク中はもちもちexclamation
素朴だけどとってもおいしいd(´▽`)bグゥー

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
×

