2008年11月30日

吉祥寺ってステキ

先週の日曜日。お天気上々晴れ
吉祥寺に進出したのだーヽ(・∀・)ノ

IMG_4101.JPG

今まで2回くらいしか行ったこともなく
もちろんワンコスポットなんて分かる訳もなくたらーっ(汗)

案内してくれたのはユールな毎日+バッド(下向き矢印)

IMG_4098.JPG
IMG_4096.JPG

吉祥寺ならおまかせの頼もしいチワワンズ(=´▽`)ゞ
相変わらずかわゆいです揺れるハート

週末は混むから〜と、早めに待ち合わせて
まずはランチへ向かいます。

ガレットがおいしい女の子なお店という事で
連れてきてもらったうさぎ館名前が既にかわゆいかわいい

IMG__4106.jpg
カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館
東京都武蔵野市御殿山1-19-43


12時前にはついたのに、行列がっ( ̄□ ̄;) 人気なのね〜
そしてガレットってなにーexclamation&questionワクワク。

少し待ったけど結構早く入れました。

IMG_4103.JPG

足元で待つユさんと

IMG_4104.JPG

キャリーインで待つヴィちゃん。お手手がかわいいの揺れるハート

そしてワクワクのガレットを注文手(チョキ)

IMG_4105.JPG

フランスの郷土料理で、そば粉を使用したクレープだそう。
初めて食べたけど、非常においしかったです(´∀`)
セットのにんじんのポタージュも美味でしたっ。

IMG_4102.JPG

ランチを終えたら、お散歩ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4112.JPG

でもヴィちゃんはやっぱり歩かないのです(*ノω<*)
固まってます(笑)

IMG_4111.JPG

この後ワンコグッズのお店に連れて行ってもらったのに
写真一枚も撮ってなかったでした。。( ̄∀ ̄;)うぅたらーっ(汗)


そしてスイーツタイム黒ハートという事で
次に連れてきてもらったのが茶の愉

IMG_4127.JPG

とてもワンOKには見えないオサレなお店ぴかぴか(新しい)
テラス席はワンコOKだそう。寛大だなぁ〜。

IMG_4120.JPG

この季節テラスはしんどいかと思ったけど
各席にひざ掛けが用意してあるし、

IMG_4119.JPG

でっかいストーブが設置されてたので大丈夫でしたひらめき

お手洗いに行ったながちゃんを仲良く待つ兄妹。かわいいるんるん

IMG_4118.JPG

ケーキは見た目もキレイぴかぴか(新しい)
味ももちろんおいしかったですヾ( ̄∇ ̄*)

IMG_4122.JPG
IMG_4123.JPG

もうちょっと大きかったらいいのにな。。
3個くらい食べれちゃいそうでした(笑)食べすぎ?

ケーキは食べ終わっても
楽しいガールズトークはまだまだ続くのですヽ(゚ー゚*ヽ)

ユさん、ねむねむモード。

IMG_4113.JPG

という事で、この日はお開きに。
最後にキッチリ駅まで送り届けてもらいました。
駅まで1人で辿りつける自信ないです(笑)

ながちゃん、何から何までお世話になりました!
ありがとーかわいいとっても楽しかったですヾ(´▽`*;)ゝ"
また遊んでくださいね♪

吉祥寺ってステキな町ですなぁ。。
また行きたいっ!

****************************

モナに誕生日プレゼントまで、、

IMG_4174.JPG

ほんとに色々ありがとでしたー!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年11月26日

Happy 2nd Birthday★

今日(1126いい風呂いい気分(温泉))はモナの誕生日るんるん

IMG_4164.JPG

お誕生日おめでとう☆(ノ゚▽゚)ン

モナを迎えたのがもう1年半以上前なのか。。
早いなぁ。。

家に来てすぐの写真を久々に見てみたバッド(下向き矢印)

DSC04325.JPG

やっぱり今と全然違うー(≧m≦)ププー足みじかっ

そして5ヶ月の頃バッド(下向き矢印)

DSC04512-n.JPG

ビビリすぎて外に出れず、お散歩できるようになるまで
1ヶ月くらいかかったんだよね。。( ̄ー ̄たらーっ(汗))懐かしいー。

さて、誕生日といったらケーキるんるんケーキるんるん

IMG_4209.JPG

・・・( ̄∀ ̄;)

1歳の誕生日と比べると

IMG_0693-n.JPG

今年は・・・質素すぎ?(; ̄ω ̄)ゞ

去年はオーダーしたんだけど食べきれずに捨てちゃったし
今年は愛情込めて手作り揺れるハート

IMG_4171.JPG

はい。インチキです。( ̄ー ̄)ノ

IMG_4173.JPG

水を混ぜてレンジでチンするだけで出来上がり♪
便利な世の中になったもんだー。
一応イチゴとバナナをトッピングしてみましたかわいい

IMG_4208.JPG

ともかくおいしかったみたいなのでよしとしよ!

楽しそうなモナを見てると私も幸せ(*´∀`)

IMG_4072.JPG

元気で楽しい2歳になりますようにぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 21:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

女の子な休日♪

よく晴れた土曜日晴れ
表参道でまつげパーマだったので、モナと一緒にGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_4038.JPG

日向はちょっと暑いくらいポッカポカ( ´∀`)
お散歩日和だったので、骨董通りの方までお散歩して
カフェでランチでも〜と思っていたのに・・・

気付いたら時間ねぇー( ̄ー ̄たらーっ(汗))

ってな感じで
またしてもストアCAFEに行っちゃいました。

IMG_4081.JPG

やっぱりココの雰囲気好き揺れるハート

IMG_4085.JPG
IMG_4084.JPG

お茶だけするつもりで入ったのに
どーしてもランチが食べたいーっ(´Д`)ノ ハラヘッタ!

IMG_4083.JPG

うーむ。。
しばし悩んでみたけど注文しちゃったひらめき

IMG_4086.JPG

ガッパオごはん♪

でもやっぱりまったりする時間はなくバタバタあせあせ(飛び散る汗)
今度こそゆっくり来たいなぁ(; ̄ω ̄)ゞ

帰りに表参道ヒルズに寄ったら

IMG_4091.JPG

すっかりクリスマスモードでしたクリスマス
来週はもう12月だもんね。早いのぅ。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年11月20日

下北でカフェ三昧

先週の土曜日。
お友達が下北に遊びに来たよー晴れ

モナもお出かけ準備万端(・∀・)ノ

IMG_3969.JPG

お迎えに行きますよダッシュ(走り出すさま)

IMG_3971.JPG

来てくれたのは・・・チワワのミルキーと一緒バッド(下向き矢印)

IMG_4013.JPG

カートに乗って相変わらずセレブに登場ぴかぴか(新しい)
ミルキーさん、お久しぶりっ(*≧∀≦*)

まずはランチ〜という事でゆったりくつろげる es Cafe へ。

IMG_3981.JPG

ソファでまったりなミルキーさん♪

IMG_3974.JPG

私たちはオムライスをレストラン

IMG_3978.JPG

下北ってワンコOKカフェは多いけど
ワンコメニューがある所は全然なくて〜なんて話してたら。。

ミルキーママさんexclamationわざわざ途中でワンコごはんを
買ってきて下さっていてビックリ(゚ω゚ノ)ノ
さすがだなぁ〜かわいいアリガトウゴザイマスぴかぴか(新しい)

モナさん、ありがたく頂いてーヽ( ̄△ ̄)

IMG_3983.JPG

よっぽどおいしかったらしく
写真撮る間もなくソッコー食べ終わってましたあせあせ(飛び散る汗)
ごちそうさまでしたっm(_ _)m

ごはんも食べ終わりお喋りしていると・・・

IMG_3985.JPG

モナ・・・勝手にミルキーママさんの膝に。。ヾ(;´▽`A

その上、くつろぐミルキーさんにちょっかいまで出して
どんだけ図々しいんですか( ̄∀ ̄たらーっ(汗))

IMG_3986.JPG
ごめんよー。ミルキーさんあせあせ(飛び散る汗)

じゃあ、ちょっと外に行きましょうかグッド(上向き矢印)
ってことで、D・O・GPOMP!DOG を覗いて・・・

またすぐカフェへ(; ̄ω ̄)ゞ
次のカフェは 440-four forty だー!

IMG_3997.JPG
バンドのステージバックで雰囲気出てるね〜るんるん

ここではデザートをexclamation×2

IMG_4008.JPG

デザートは別腹ですから!(`・ω・´)ノ

IMG_4002.JPG

ミルキーママさんはフレンチトースト。
私は紫芋のモンブラン。おいしかった(´∀`)

IMG_4005.JPG

どっちもすごいボリュームでした手(チョキ)

まったりするつもりが
この日は夕方からライブがあったらしく
早々に追い出されてしまい・・・

もう1軒カフェ行っちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ

帰る頃にはすっかり外も真っ暗三日月
ミルキーさん&ママさん1日ありがとでした(*´▽`)
また遊んで下さいるんるん

*************

モナに誕生日プレゼント頂いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4018.JPG

ワンコごはんはどれもホントにおいしそうぴかぴか(新しい)
私のごはんより贅沢ー!

IMG_4019.JPG

モナは震えちゃうくらい気に入ってました揺れるハート

IMG_4027.JPG

なんだか私がおもてなしするつもりが
すっかりミルキーママさんにおもてなしされちゃいましたたらーっ(汗)
ありがとうございました〜(o・ω・o)ノ゙

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年11月14日

初めての駒沢公園

どんより曇り空で寒かった文化の日。
駒沢公園へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

風景はすっかり秋〜。

IMG_3921.JPG

駒沢公園て距離的には近いのに
電車だととっても行きづらく・・・実は初めてっ(・ω・ノ)ノ

車で連れて行ってくれたのは
おちゃまちゃま♪のレンくん&ラムちゃんなのだー( ´∀`)

IMG_3923.JPG

並んで歩いてる姿がかわいぃ〜揺れるハート
モナは一人で歩きますー。

IMG_3926.JPG

3チー並んで歩いて欲しくてトライしてみたけど

IMG_3928.JPG

これが限界ーたらーっ(汗)

まずはランチという事で
KOMAICHI&CAFE に連れて行ってもらいました。

IMG_3915.JPG
IMG_3916.JPG

お店の感じも居心地もとてもGOODぴかぴか(新しい)

IMG_3895.JPG

レンくんもラムちゃんもまったりモード。

IMG_3902.JPG

IMG_3906.JPG

ごはんもとってもおいしかったどすー。

IMG_3904.JPG

あまりの居心地の良さに
レンくんはゴローンしてお休みモード(≧∀≦)揺れるハート

IMG_3903.JPG

入った時にはお客さんもまばらな感じでしたが
出る頃には満席になってましたexclamation

さてさて、おなかもいっぱいになったところで
ドッグランへ移動ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3930.JPG

IMG_3932.JPG

小型犬エリアはあまり広くなく結構混み混みな感じ。。

寒かった事もあり
ほどほどに遊んでまたすぐカフェへるんるん(´∇`)ノ

お店の名前・・・忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
写真も撮るの忘れちゃいました。。。あせあせ(飛び散る汗)

ワンコフリースペースが併設されているカフェかわいい

IMG_3936.JPG

せっかくのスペースだけど、みんなお疲れモード。
いっぱい歩いたもんね。。

IMG_3945.JPG

パパのお膝の上でまったりなレンラムちゃん揺れるハート

IMG_3946.JPG

最後に駒沢公園内で3ショットを〜カメラ

まずはラムちゃんが真ん中で!

IMG_3947.JPG

何度も撮り直してたら、おやつにつられて
女の子2チー揃ってベロ出ちゃいました(笑)バッド(下向き矢印)

IMG_3949.JPG

そしてモナが真ん中で!左から大・中・小です(笑)

IMG_3952.JPG

ワーイヽ(´▽`)ノついに大・中・小の3ショットだグッド(上向き矢印)
どんどん仲良しになってるみたいで嬉しいなぁるんるん

IMG_3953.JPG

miho さん&レンラムちゃんのおかげで
初めての駒沢公園、楽しかったですひらめき

でも何から何まで案内して頂いたので
次回1人で行ったら迷子になりそうですが・・・たらーっ(汗)

ありがとうございましたexclamation
また遊んでくださいね〜v(・∀・)v

*************************************

さらに、来週のモナの誕生日にと
プレゼントまで頂いちゃいましたー。

IMG_3962.JPG

何から何まですみません。。
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年11月11日

GOING MY WAY!

珍しく晴れた11月1日晴れ
せっかく晴れたのに、仕事が溜まってるんでちょいと会社へ(; ̄ω ̄)ゞ

お付き合いいただけます?

IMG_3867.JPG

チッて言った?( ̄△ ̄たらーっ(汗)
ということで、一緒に会社へGOダッシュ(走り出すさま)

オフィスにモナ用の1m以上あるでっかいサークル置いてます。

IMG_3875.JPG

全く入らないけど!( ̄∀ ̄;)

いつも好き勝手にウロウロ・・・

IMG_3881.JPG

・・・飽きたらしい。。

IMG_3878.JPG

そうよねー。
せっかくいいお天気だしねー。
3連休だしねーダッシュ(走り出すさま)

最低限だけ仕事を片付けて、近所の公園へ寄り道。
誰もいな〜い!ラッキーヽ(・∀・)ノ

IMG_3886.JPG

モナはフリーダムになると臭い嗅ぎで大忙しあせあせ(飛び散る汗)
地面に鼻くっつけたまま歩いてるもんねどんっ(衝撃)

そして・・・

IMG_3883.JPG

男子ばりに足上げてマーキン( ̄∀ ̄たらーっ(汗))bグゥー
一応腰は落としてるんだけどね・・・

IMG_3888.JPG

チー出てなくても何度もポーズ。。
どんだけ強さアピールしたいんですか爆弾

日差しが強すぎて顔はショボいけどねー。

IMG_3893.JPG

いつでもマイペースな我が子。
マイペースなのはいいんだけど・・・

もうちょっと女の子らしい感じでお願いしますょ(;´▽`A

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

季節到来!

11月に入った途端に寒くなりましたね。。。( ´_ゝ`)
わたくし寒いの大嫌いですたらーっ(汗)

モナもこのとおり・・・

IMG_3557.JPG

私のトレーナーに潜り込んでますー。

ということは、やってきましたバッド(下向き矢印)

IMG_3566.JPG

しまうのは遅くても出すのは早いのよぅ( ̄∇ ̄*)b
羽毛布団だいすきー揺れるハート

IMG_3563.JPG

羽毛布団てなんであんなに心地いいのかしら。。
朝布団から出るのがしんどくなるなぁ f(´−`;)

そんな思いはモナも同じようで・・・

IMG_3608.JPG

気付けば布団に入ってます。あったかいもんねるんるん

あ、出てきたexclamation

IMG_3612.JPG

眠そうですけど眠い(睡眠)
お散歩でも行く?おもちゃで遊ぶ?

IMG_3614.JPG

しばらく悩んでたみたいですが・・・

IMG_3616.JPG

あ、そう。。。やっぱ寝るんだ・・・( ̄ー ̄;)

喜んで出てくるのはバッド(下向き矢印)

IMG_3641.JPG

こういう時だねー(≧m≦)ププ

IMG_3619.JPG

あー。ほんとにぬくぬくしたいー。
温泉いい気分(温泉)に行きたいです・・・ε=( ̄。 ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 21:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

