2008年09月29日

表参道ドッグカフェ unmarble

えーとあせあせ(飛び散る汗)
だいぶ昔にさかのぼって、9月の3連休最終日。

モナさんと表参道にお出かけバス全部私の用事でしたけど!
珍しく歩く気マンマンるんるん

IMG_3483.JPG

まずは美容院で前髪カット(・∀・)ノ
その後、青山通りから原宿の方までずーっと歩いたぞグッド(上向き矢印)
パリエロをちょっと見て、また表参道へダッシュ(走り出すさま)

そして疲れたところで
気になってた unmarble へ行ってみましたバッド(下向き矢印)

IMG_3479.JPG

いつ見てもすごい混んでるのよねぇたらーっ(汗)
なんとか待たずに入れましたが
隣の席との距離も近くあんまりくつろげない感じ(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_3468.JPG

でもインテリアとかかわいかったです揺れるハート

IMG_3477.JPG
間接照明でムーディな感じだけど鼻まがってるよ( ̄m ̄*)ププ

そして、ランチはお得感たっぷり♪
メイン+サラダ+デザート+ドリンクで1000円くらいでしたexclamation

IMG_3478.JPG
IMG_3472.JPG

味は・・・普通のカフェ飯って感じだったけど
まぁ雰囲気よねぇ。。こういうところって。f(´−`;)

おなかいっぱいになったところで
まつげパーマへGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_3498.JPG

はいはい(・ω・A;)
さすがに歩きっぱなしで疲れたよねぇたらーっ(汗)

IMG_3486.JPG

サロンの中では、案の定ねむねむ眠い(睡眠)

IMG_3489.JPG

1日お付き合いありがとーぴかぴか(新しい)お疲れサマー。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年09月25日

アイスクリームの日

気付けば9月も終わりそう。。はえー(゚ω゚ノ)ノ

最近なんだか仕事が・・・

IMG_3432.JPG

って言いながら
仕事中にブログ更新してるんですけど(; ̄ω ̄)ゞ

忙しいときほど別のことをしてしまう。私だけ?
要するに現実逃避ですなぁ。。
こうしている間にもメールがどんどん溜まってくー!

そして、気付けば今日はアイスクリームの日

IMG_3521.JPG

そう。
モナの洋服の背中に書いてあるあれ。

IMG_3528.JPG
パロディTシャツだから31じゃなくてって書いてあるけどねたらーっ(汗)

うっかり私31(サーティワン)歳になってしまいました( ̄ー ̄;)
ブログでわざわざ公表するような歳でもないけどさぁあせあせ(飛び散る汗)

そんな私の元にバッド(下向き矢印)

IMG_3513.JPG

天からの贈り物ヽ(・∀・)ノきゃっほい♪

誕生日プレゼントではなくて
一昨日、うちの社長の結婚式の二次会の
ビンゴ大会で当たりましたっるんるん

iPod nano と、なにやらすごいらしいイヤフォンバッド(下向き矢印)

IMG_3515.JPG

誕生日プレゼントでないところが残念ですが
まぁラッキーということで。

IMG_3520.JPG

こんな31歳になってるなんて思ってもなかったけど
よい歳にしたいなぁとしみじみ思うアイスクリームの日。



********* 9/29 追記 *********

お誕生日にいただいたプレゼントたちぴかぴか(新しい)
IMG_3539.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 11:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

BUBBLES DAY

それは先週の日曜日。
おうちでまったりネムネムのモナですが・・・

IMG_3409.JPG

今日はシャンプーですよひらめき
朝イチの予約だったので、急いで出発!

お天気はなんだかどんより曇り空曇り

IMG_3410.JPG

でも。。( ̄ー ̄;)
雨降ってるわけじゃないし、歩いたらどうですかね?

IMG_3416.JPG

しぶしぶ歩いて BUBBLES 到着ダッシュ(走り出すさま)

おそるおそるスタッフの方にカメラを差し出し
もしお手すきだったら撮ってもらえますか?
と聞いてみたら、快諾して頂きました(・∀・)ノワーイ♪

シャンプー中の写真はコチラバッド(下向き矢印)

IMG_3420.JPG

おぉ〜(ノ゜∀゜)ノ 洗われてる〜!

IMG_3418.JPG

ε=(>ε<) プッー!
なんで爪切りの最中にそんな満面の笑みexclamation&question

IMG_3419.JPG

歯磨き中〜。むにゅむにゅ・・・

そして、体重測定では悲しい現実がたらーっ(汗)

IMG_3422.JPG

体重増量中ー(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_3427.JPG

モフモフかわいいピカピカぴかぴか(新しい)になりました♪

シャンプー中の様子はなかなか見れないので
なんだかとっても新鮮でしたグッド(上向き矢印)

Tさんありがとうございましたっm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 14:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

トリプルデート♪ in 代々木公園

お天気の良かった土曜日晴れ
朝から代々木公園のドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)

ご一緒してくれたのは・・・
おちゃまちゃま♪のレンくん&ラムちゃん揺れるハート

IMG_3388.JPG

IMG_3380.JPG
ラムちゃんベロが〜〜あせあせ(飛び散る汗)

5月のオフ会以来、2度目まして。
miho さん誘ってくれてありがd(*´∀`)

IMG_3361.JPG

ラムちゃんは相変わらずちっちゃいぞ〜exclamationかわゆぃるんるん
そして、早速ワンコ達と戯れるアクティブなラムちゃんバッド(下向き矢印)

IMG_3357.JPG

マイペースに1人放浪するレン君バッド(下向き矢印).。゚+.(゚∇゚).+゚。.カッコイイ!

IMG_3362.JPG

そして、兄妹そろってバッド(下向き矢印)

IMG_3386.JPG

で、モナは・・・

IMG_3387.JPG

全っ然ランする気ねぇ〜〜( ̄ー ̄たらーっ(汗))

アクティブだったのは、おやつタイムと・・・

IMG_3374.JPG

イケメンのチワワくんが登場したときくらい?

IMG_3368.JPG
IMG_3369.JPG

もうちょっとラン満喫してほしいんですけど?

IMG_3389.JPG

あ、そう。(; ̄ω ̄)ゞ

そういえば、代々木公園のドッグランに
超小型犬エリア(5kgまで)が増設されてました。
大型犬エリアの一角を区切っただけだったけど。。


ってことで、ランチを食べに TARLUM へ移動。

IMG_3391.JPG

えーと。。
TARLUM ではお喋りに夢中で
気付けば写真これしかなかったです・・・( ̄△ ̄;

おなかもいっぱいになったところで
下北へお茶しに向かいますバス

IMG_3392.JPG

下北は西口にある TISSUE へ。

IMG_3402.JPG
手作りケーキが有名らしいどす。

IMG_3396.JPG

さらに飼い主たちはお喋りに花が咲きかわいい
気付けば夕方!時間経つのはや〜!!

IMG_3400.JPG
な〜んて写真で遊んでみたりして(ノ∀`*)
ほんとにかわいい兄妹だわぁ揺れるハートうらやまーグッド(上向き矢印)

そして、最後に3チー並んでパチリカメラ
IMG_3404.JPG

とっても楽しい1日でしたひらめき
レン&ラムちゃん、miho さんありがとでした(*゚▽゚)
また遊んでくださいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年09月12日

急な○○にご用心!

今日はゆっくり寝よー!と思って
目覚ましもかけずに眠っていた先週の土曜日。

モナさんは私が寝てても元気元気グッド(上向き矢印)

IMG_3335.JPG

朝っぱらからケータイが鳴ってまふ雷
友達から「今日おうちに遊びに来ませんか?」ってメールmail toが。



「特に予定もないし、後で行きます」
心の中でメールにレスをした。

IMG_3337.JPG

うんうん。。。 ( ̄¬ ̄)眠い(睡眠)

私は再び眠りにつき
モナもキャイキャイ遊びに熱中していた頃・・・

IMG_3353.JPG

再び電話が鳴ってます雷

「ヒマなのー。今すぐ遊びに来て!

IMG_3355.JPG

い、今すぐーー!?(; ̄Д ̄)
暑いし、夕方以降にと思ってたんだけど・・・

話を聞くと家から出れない今すぐの理由があるようなので
ソッコーで準備して外へダッシュ(走り出すさま)

IMG_3329.JPG

暑い・・・暑かった・・・( ̄ー ̄;)
そんな中また三宿まで歩いちゃったわ。痩せちゃうわ!(嬉)

そして、彼女の家で食べて飲んで喋って
旦那サマが帰ってきてから3人でボードゲームまでして
手巻き寿司までご馳走になり。

IMG_3331.JPG
手巻き寿司って一人暮らしじゃ絶対しないのでなんだか新鮮るんるん

楽しく過ごして家路についたわけですが。
突然に雨に襲われ、タクシーで車(セダン)

そして、家についたらヤンキー発見exclamation

IMG_3327.JPG

雨に濡れたらモナの頭がバッド(下向き矢印)

IMG_3325.JPG

モヒカンかな?( ̄m ̄*)ププ

究極のヤンキーショットはこちらバッド(下向き矢印)

IMG_3324.JPG

突然の電話と突然の雨にはご用心exclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 11:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

行かないで夏・・・

仕事が忙しかった上に
家のネット状況がすげー悪い・・・(ノ`凵L)ノぬおぉおお〜
この前うちのマンションに雷落ちたせい?雷

非常にストレスフルな生活を送っております。。

そんなこんなで
気付けばもう9月も1週間が過ぎてますねたらーっ(汗)

夏も終わろうとしている今頃バッド(下向き矢印)

IMG_3231.JPG

浴衣なんて買ってしまったわけです。( ̄ー ̄;)

だって夏らしいこと何もせずに終わりそうだったから
なんとなく焦るじゃないですか?

IMG_3101.JPG

まぁモナは関係ないよね・・・
ていうか、おつまみ食べてる
歯抜けのおっさんみたいな顔になってますよあせあせ(飛び散る汗)

去り行く夏にすがり付こうとする最中。

IMG_3182.JPG

スーパーでは秋の味覚の揺れるハート

IMG_3183.JPG

私もモナも梨大好きーヽ(・∀・)ノ

IMG_3186.JPG

IMG_3191.JPG

まだまだ暑いけど晴れ
季節はやっぱりもう秋なのね・・・(´・ω・`)

IMG_3199.JPG

まだまだ夏が終わってほしくない今日この頃です。
せめて1回くらい浴衣着ないとねぇ。。せっかく買ったんだし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 12:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

