2008年06月30日

新入りキャリーさん♪

ようやく土曜日に遅れていたワクチンを打ちに病院へダッシュ(走り出すさま)
待合室では肉球に汗びっしょりでソワソワ病院

IMG_2607.JPG

無事ワクチンも終了exclamation
今日はおうちでおとなしくしてましょうねグッド(上向き矢印)

IMG_2612.JPG

病院が大嫌いなモナさんの機嫌は悪いらしいですがたらーっ(汗)
具合が悪いわけじゃないのでご心配なくパンチ


ところで、この前(といっても結構前ですがあせあせ(飛び散る汗))
また新しいキャリーバッグ買っちゃいました。。( ̄ー ̄;)

ずーーーっと前から気になってた A.C.O.C さんのキャリーカバン

IMG_2554.JPG

モナにはちょっと大きかったけど・・・
ネットで見てた通りやっぱりかわいい〜ぴかぴか(新しい)

IMG_2560.JPG

裏地がドットなのもツボだし揺れるハート
メッシュの蓋が付いてるから公共の乗り物OK手(チョキ)

IMG_2561.JPG

肩に当たる部分には滑り止めが縫い付けられてたり
細かいところまで至れり尽くせり(*´∀`)

それにしても、ワンコのお洋服やらキャリーバッグやら・・・
ってどんどん増えていっちゃいますよねぇ・・・たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

日本脱出!

先週末はバタバタ。。
なぜなら・・・

IMG_2594.JPG

超久々の日本脱出!!
モナを飼う前は頻繁に海外旅行に行ってたけど
モナが来てからはなかなか機会もなく1年半ぶり〜。

あ、でもモナさんは一緒に行けませんけど・・・( ̄ー ̄;)
トランクから出てもらっていいですかね。スイマセン。。

IMG_2519.JPG

モナシッターとして母に来てもらったんで
母とおうちでお留守番お願いします( ´∀`)ノ

ということで、週末サクッと行けるグアムへGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_2566.JPG

IMG_2573.JPG

うーむ。リゾート〜って感じでステキぴかぴか(新しい)

IMG_2584.JPG

IMG_2585.JPG

海もプールもきれいるんるん

IMG_2581.JPG

IMG_2567.JPG

IMG_2568.JPG

中心部はショッピング街。
高級ブランドショップがいっぱい〜カバン


でも、見渡す限り日本人ばっかり。
聞こえてくるのは日本語。。案内表示も全部日本語。。。

ってどうなのよ?
なんか海外に来た気がしない・・・あせあせ(飛び散る汗)


お店もねぇ、回転寿司と・・・

(゚ω゚ノ)ノアォオオオオ!!!

IMG_2570.JPG

か、回転焼肉exclamation&question
しかもなんだか入り口がいかがわしいわ!
どんなのかすごい気になったけど、怖くて入れなかった・・・orz

ビーチには1度も行かず、したことといえば
買い物、エステ、ネイルサロン、食べる、寝る・・・(; ̄ω ̄)ゞ

ワンコが一緒なら結構行動派なのになぁ・・・たらーっ(汗)
やっぱりワンコと一緒がイイネ!!ヽ(・ω・)ノ

お留守番のモナさんは・・・

DSC04887.JPG

母との生活を意外と楽しんでたようです(・∀・)

国内旅行みたいに海外も気軽にワンコと一緒に
旅ができるようになるといいなぁ犬

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

チワワンズと下北ランチ

梅雨にもかかわらず晴天晴れの週末。
暑くてムシムシだけど、昨日はお出かけダッシュ(走り出すさま)

IMG_2516.JPG

いるよいるよーo(≧∇≦o)
イケメンも美女も勢ぞろいですよっexclamation

4人+5チーで下北ランチレストラン

ユールな毎日の ユールくん&ヴィズちゃん
ほっぷ・ホップ・HOPの ほっぷくん
nonno pockets の のんのちゃん

【注】お喋りとチワワンズに夢中で写真が全然ないデスたらーっ(汗)

外はあつあつあせあせ(飛び散る汗)なので早速カフェへ。
喫茶店行ったカフェは 440korko

IMG_2500.JPG

先週モナの熱烈ラブラブ攻撃を受けたほっぷくん。

IMG_2515.JPG

懲りずに来てくれてありがd揺れるハート

IMG_2512.JPG

超人懐こいユールくんとマイペースなヴィズちゃん。
この前のオフ会以来2回目かわいい

IMG_2496.JPG

IMG_2486.JPG

今回はヴィズちゃんと遊べて大満足〜(ノ∀`*)

そして、のんのちゃんはかなり前に BUBBLES で見かけて以来で
ちゃんと会うのは初めてるんるん

IMG_2498.JPG

やっぱりかわいい〜ヽ(´▽`)ノ

そして念願の
のんのちゃんとモナの2ショットが実現カメラ

IMG_2492.JPG

背格好や色の入り方までそっくり〜exclamation×2ヾ(*・∀・)/キャッホー
でもモナの毛が貧相〜〜たらーっ(汗)

IMG_2493.JPG

下向いたとこも似てる〜exclamation×2
残念ながらこの2枚以外の写真は全部ブレブレ・・・( ̄ー ̄;)

のんのちゃん怖がってたのに2ショットしてくれてありがとうひらめき
そしてモナが図々しくてゴメンネ・・・


カフェを2軒はしごして、お喋りには花が咲きるんるん

IMG_2508.JPG

チワワンズはお疲れモードバッド(下向き矢印)

IMG_2504.JPG

へそ天でくつろいじゃうヴィズちゃんとユールくん。

IMG_2506.JPG

窓辺で一人たそがれる大人なほっぷくん。

IMG_2501.JPG

お膝の上でまったりなのんのちゃん。

とっても楽しいランチになりましたっるんるん
また遊んでくださいねぴかぴか(新しい)
そしてながちゃん企画してくれてありがとう!

モナも家に着いた途端ぐっすり眠い(睡眠)

IMG_2480.JPG

そうそう、mina さんに
ヒヨコのかわいいクッキー頂いちゃいましたっるんるん

IMG_2563.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年06月11日

LOVE 肉球

イルカを倒して得意気なモナさんバッド(下向き矢印)

IMG_2389.JPG

相変わらず元気なんですが・・・


肉球がぁあっ!!( ̄□ ̄;)
両手ともガッサガサで皮剥けてる〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2446.JPG

IMG_2447.JPG

写真だとあんまりわかんないかな?

本人(犬)は歩いたり触ったりしても全然痛くないみたいだけど
なんだか見た目が痛そうなので一応病院へ病院

診断結果は・・・「放置してください」
Σ(・Д・ノ)ノマジっすかexclamation&question

犬の肉球も人間の皮膚と同じように
古く難くなった角質はボロボロ落ちるらしい。
血が出たり水ぶくれみたいになってなかったら平気なんだって。
そうなのかー。知らんかったな。

IMG_2449.JPG

でもそのままにしとくと
硬いまま皮剥けて痛くなりそうなので
朝晩クリームを塗り塗り・・・

・・・5日後バッド(下向き矢印)

IMG_2462.JPG

IMG_2458.JPG

ちょっとはマシになったかなたらーっ(汗)

それにしてもこんなになるまで
気付かなかった事に反省・・・(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)

毎日ちゃんとチェックしないとね。。

IMG_2468.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

下北デート in やさい酒場

今日はデート揺れるハート(*´∀`*)うふふ
お昼からD・O・Gでイケメンと待ち合わせグッド(上向き矢印)

お相手はこのお方バッド(下向き矢印)
IMG_2429.JPG
この前のオフ会でお知り合いになった
ほっぷ・ホップ・HOPのほっぷくんかわいい

ほっぷくんがBUBBLESでシャンプーの予定だったので
下北で一緒にランチしましょ♪ということに。

シャンプーしたてのほっぷくんるんるん
モッフモフ〜かわいい〜(≧∀≦)キャー

ランチはやさい酒場へGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_2442.JPG
IMG_2441.JPG
※ここはテラス席のみワンコOKです。

野菜を使った健康的なメニューが多いです。
中でも一番 質素な ヘルシーなおばんざいランチを注文レストラン

IMG_2430.JPG

モナが私の膝の上でキャイキャイしてる間も
ほっぷくんは相当お疲れの様子で・・・

IMG_2432.JPG

パパさんのお膝でねむねむモード眠い(睡眠)

でも、ママさんが話しかけると
ちゃんと笑顔でお答えしてましたひらめき(* ^ー゚)

IMG_2434.JPG

モナはそんなほっぷくんにロックオン爆弾

ほっぷくんがママさんのお膝の上でくつろいでいる中に
むりやり勝手に割り込んでいくその姿・・・

IMG_2440.JPG

まるで小姑のよう・・・( ̄ー ̄;)

IMG_2436.JPG

う、うん。イケメンだけどね。
ちょっと図々し過ぎやしませんかねたらーっ(汗)

IMG_2438.JPG

前のめり過ぎるよーexclamation
相手の空気ちゃんと読んでーexclamation×2
ほっぷくん困ってるし・・・

KYな女子って嫌われるよ・・・( ̄∀ ̄;)

IMG_2437.JPG

どうやら想いは一方通行のよう。。

と、Miss KY なモナのせいで
ほっぷくんは楽しくなかったかもだけどたらーっ(汗)
私は楽しいランチを満喫しました〜(*゚▽゚)アリガトです〜。

PS:ほっぷくん眠いのに邪魔してごめんね・・・
懲りずにまた遊んでねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年06月07日

下北沢ドッグカフェ korko

今日こそワクチンペン打ちに病院に行かなくっちゃダッシュ(走り出すさま)

とりあえず良い天気だから洗濯しよ〜るんるん
と、バタバタしていたら・・・

IMG_2377.JPG

Σ (゚Д゚;)wow!!
胃液を吐いていらっしゃるじゃないですかたらーっ(汗)

じゃあ今日もワクチンはムリだねぇ。。

IMG_2403.JPG

毎回病院に行こうとする朝だけ
何かしら具合悪くなる気がするんだけど・・・

もしかして仮病!?( ̄ー ̄;)
そんなことないとは思いますけどね。。タイミングがね。。

せっかくいい天気だし、早起きしたからお散歩いきましょ。

IMG_2408.JPG

IMG_2411.JPG

北沢川の沿道にはアジサイがかわいい
もう6月だもんね。。

IMG_2413.JPG

うーむ。確かに思った以上に暑い(・ω・A;)あせあせ(飛び散る汗)
疲れたし、おなかも空いたしカフェへGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_2425.JPG

今日は北口の korko

IMG_2415.JPG

土曜日なのにランチセットがあって得した気分るんるん

IMG_2416.JPG

でも隣の席との間隔かなり狭いので
ワンコ苦手な人が隣だったら結構気を使うかもたらーっ(汗)

IMG_2417.JPG

お店の奥には土間(?)があるので
大人数だったらあそこでくつろげるねー。

IMG_2418.JPG

幸い今日はお隣さんがワンコ好きな方だったので一安心グッド(上向き矢印)

そしてお店の方もチワワを飼っていらっしゃるそうで
とってもよくして頂きました(・∀・)v

IMG_2419.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年06月03日

貴重な晴れの日

ついに梅雨到来台風
雨ばっかりで何日もおうちにこもりっきり。

ツマンナイー(´ι _` )

ってことで
モナの口にゴムを引っ掛けたまま待てさせて(私が)遊んでみたりな日々。

IMG_2374.JPG

日曜は久しぶりに晴れたので・・・

IMG_2373.JPG
※「そうだ京都へ行こう」みたいなトーンで!

代々木公園に行こうかと思ったけど電車に乗るのが(;´Д`)メンドクサ
だったので、羽根木公園へGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_2361.JPG

公園まではわりとぐんぐん歩いたものの・・・

IMG_2365.JPG

公園に着いたらすぐお疲れのご様子たらーっ(汗)
おなじみ Tier Heim へ直行グッド(上向き矢印)

IMG_1950.JPG

IMG_2371.JPG

ここはいつ来てもワンコがいっぱいわーい(嬉しい顔)
しかも店内リードオフOKだし、店員さんもワンコ好きな方ばっかりだし
ワンコメニューも充実だしっるんるん

IMG_2369.JPG

もうちょっと近かったら毎日でも行っちゃうのになぁ( ´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
×

