2008年05月31日

雨なのに・・・

さぁ〜、だいぶブログさぼってましたが
今日は朝からおでかけですよダッシュ(走り出すさま)

IMG_2337.JPG

ほんとは病院にワクチン打ちに行こうと思ってたんだけど・・・
なんだかおなかがゆるゆるだからたらーっ(汗)病院は延期。

でもね・・・

IMG_2338.JPG

おひげもボーボーだし、毛もフワッとしてないし
BUBBLESでシャンプーしてもらいましょグッド(上向き矢印)

でもさー
雨だしー寒いしーやだねぇー( ´Д`)

IMG_2336.JPG

IMG_2334.JPG

あ、そう。┓( ̄∇ ̄;)┏
モナは寒い雨の中歩かなくていいしね・・・いいな。。

と、寝ているモナを片手にBUBBLESへ。

IMG_2344.JPG

モナさんを預けてる間、私はランチレストラン

IMG_2345.JPG

そして、シャンプー後、引き取りに行くと・・・
手帳のプロフィールの写真がようやく入ってましたひらめき
毎回手帳持ってくの忘れちゃうんでたらーっ(汗)

IMG_2359.JPG

さらに、今後は毎回シャンプー中の写真も付けてくれるそうですバッド(下向き矢印)
変な顔〜(*´艸`)ププ

IMG_2360.JPG

おかげさまでおひげもスッキリ!胸毛も耳毛もフワフワ

IMG_2349.JPG

ところで、モナさん。
先月より体重200gも増えてたんですけどexclamation&question( ̄□ ̄;)

IMG_2358.JPG

ちょっとおやつ減らしましょね。。。

そういえば、merry dollという新しいワンコグッズのお店ができてたグッド(上向き矢印)
どうやら先月にはもうできてたみたい。
何度も前を通ってたはずなのに、今頃気付いた私って・・・( ̄ω ̄;)

IMG_2356.JPG

今日は時間がなかったので外から見ただけ。
今度行ってみよっと。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年05月21日

どんだけ〜Σ(>ω<ノ)ノ

そういえば、こないだ買ったワンピ↓

IMG_2157.JPG

ほんとはレギンスが付いてました。

IMG_2198.JPG

これがかわいい〜揺れるハートと思ったんだけど
胴長モナさんには着丈が足りなかった。。。(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_2201.JPG

試着したときから分かってたんだけどねたらーっ(汗)
幸いレギンスがホックで取り外せるタイプだったので

IMG_2199.JPG

そうだっひらめき
ホックの部分をほどいて、布をプラスして付け直したら
着丈伸びるじゃーん(・∀・)ノ

って事で、ほどいてみた。

IMG_2202.JPG

でも裁縫の「さ」の字も分からない私。
そんな我が家にミシンなんてあるわけねー( ゚д゚)ポカーン

100円SHOPで買った簡易裁縫キットでちくちく。。。

IMG_2203.JPG

ちくちくちくちくちくちくちくちくちくちく・・・

IMG_2193.JPG

ヽ(`Д´)ノぬおぉぉおおおおお〜!!

2時間半かかったYO!!どんだけ〜!
超肩こったし・・・

さぁ、私の努力の賜物を着てみてちょーだいグッド(上向き矢印)

IMG_2206.JPG

wow!(・Д・ノ)ノ 着れたわるんるん

で、でも、、まだきつそう。。パツパツ。。。
これでも足りないほど長いとは・・・

IMG_2207.JPG

どんだけ〜〜〜〜Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ

もう1回やり直す気力はありません。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 22:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

下北沢ドッグカフェ 440-fourforty

今日も朝からいい天気〜晴れ
失敗を踏まえて今度こそ飛ばされないように布団干して・・・と。

さぁお散歩いきましょかねグッド(上向き矢印)

IMG_2314.JPG

モナもやる気だからぐんぐん歩いてくれて楽々〜かわいい
天気はいいしexclamation
いつも誰かしらいる小さい広場も今日は誰もいないヽ(・∀・)ノワーイ

IMG_2289.JPG

そんな些細なことで喜べるのんびりした日曜日ってステキぴかぴか(新しい)
この休日の余裕が平日に感じられたらどんなにいいかしらたらーっ(汗)

と、調子に乗って30分くらい歩いてたら・・・

IMG_2308.JPG

疲れたらしい( ̄ー ̄;)

モナは疲れて歩きたくなくなると、通り沿いのお店の前から動かなくなります。
むりやり引っ張って歩かせてもすぐ隣の店に入ろうとするしダッシュ(走り出すさま)

ということで、おなかも空いたのでカフェへGOグッド(上向き矢印)
今日は 440 (fourforty) にしましょかね。

IMG_2305.JPG
IMG_2304.JPG

下北の中心からはちょっとだけ外れてるので混みすぎないし
オープンテラス席もあって結構好きなカフェ揺れるハート

IMG_2299.JPG

そうそう。
店内奥にはステージがあって、夜はライブハウス?みたいな感じ。

IMG_2297.JPG
IMG_2292.JPG

昼間は普通のカフェ喫茶店

IMG_2303.JPG

ワンコメニューはありませんexclamation
ていうか、どこにもワンコOKとも書いてないしね。
でもお水出してくれますょ手(チョキ)

私はカパオをいただきました(´∀`)

IMG_2301.JPG

それにしても・・・

IMG_2298.JPG

飼い主にそっくり・・・( ̄∀ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年05月17日

初めてのオフ会

今日は朝からいい天気〜晴れ

IMG_2281.JPG

そう。ミルキーママさんにお誘い頂いて
生まれて初めてオフ会とやらに参加しちゃいました。

私ってば意外と小心者な上に人見知しラーなんで
今までなかなか勇気がなかったんですょ。いやマジで( ̄ー ̄;)
下北から出ないしね・・・

そんなわけで緊張しながら代官山の Decos Dog Cafe へGOダッシュ(走り出すさま)

decoscafe.jpg

ミルキーさんと初対面揺れるハート

IMG_2236.JPG

モフモフでかわいかったぁ(*´∀`*)

参加者は総勢17名・18チワ犬きゃっほう(・∀・)
参加者詳細は後日ミルキーさんブログからお借りします。。
なんせ全員初対面だったもので・・・たらーっ(汗)

IMG_2275.JPG

そして問題発生exclamation
写真いっぱい撮ったつもりだったのに、さっき見返したら
ほとんど全部ブレてるじゃないですか(`Д´むかっ(怒り))ノ ウワァアアアン

なんとか見れる写真カメラだけうpします。。( ´・ω・)

IMG_2211.JPG

IMG_2241.JPG

IMG_2245.JPG

IMG_2249.JPG

IMG_2262.JPG

IMG_2270.JPG

IMG_2274.JPG

IMG_2277.JPG

IMG_2278.JPG

・・・
ていうか、ほんと写真下手たらーっ(汗)自分で自分にビックリしたわぁ。
ちゃんとかわいいお顔が撮れてる写真が全然ない・・・orz


それにしても
ワンコを通して色々な人と交流できるってすごいことですよねひらめき

そして最近仕事が忙しくてだいぶ弱ってたけど(´_`)
かわいいチワワちゃんに囲まれて元気をもらいました。
うっかり帰りにオフィス寄って仕事しちゃったけどね・・・たらーっ(汗)

誘って下さったミルキーママさん
そしてご一緒したみなさんありがとうございました(*´∀`)

IMG_2283.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年05月10日

楽しいお留守番

母一人(私)子一人(モナ)の我が家。
平日の日中はモナさんだけでお留守番です。

私が朝バタバタしていると・・・

IMG_2164.JPG

そうだよー。早くしないと遅刻しちゃう(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2160.JPG

今日は会社だからモナさんは一緒には行けないんだよ。
ごめんょ(´・ω・`)

IMG_2162.JPG

私がモナのごはん代稼いでこないとさーダッシュ(走り出すさま)

じゃあおやつ置いていくからね!

IMG_2191.JPG

ど、どんだけ喜んでんだよ・・・( ̄Д ̄;)
よろこび組ですか?

IMG_2184.JPG

じゃあ私は出かけますね。
寂しいと思いますけど、お留守番おねが・・・

IMG_2171.JPG

む、夢中すぎませんか?

ねぇねぇヾ( ̄o ̄*)私まだ家にいますよーたらーっ(汗)
もっと「行かないでー」とか「さみしいー」みたいなのはないの?

IMG_2169.JPG

・・・ないみたい( ̄∀ ̄;)

まぁそれで楽しく遊んでてくれたらいいけどね。

IMG_2173.JPG

そ、それはダメexclamation×2

IMG_2187.JPG

そして私は気付いた。
おやつを食べているモナが酔っ払いのおっさんのような顔になっていることに・・・

IMG_2188.JPG

・・・仕事行ってきます( ´_ゝ`)プッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

下北沢ドッグカフェ DANIELA

GWにもかかわらず、ダラッとしている我が家家

IMG_2125.JPG

おくつろぎのところ悪いですけど
超いい天気晴れなので、お布団を干したいんですが(・ω・A;)

IMG_2127.JPG

と、取り上げて布団を干して約30分後。
ベランダを見たら・・・

布団が吹っ飛んだーーーexclamation×2Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

意外と風が強くて1階まで飛ばされた模様。。
布団を取り戻すのに一苦労たらーっ(汗)
ふぅう。干さなきゃよかったな・・・ ( ̄ω ̄;)

そんなこんなでバタバタしましたが
ランチを食べになんとか外出。

IMG_2149.JPG

確かにいつの間にかお食事も微妙な時間に爆弾

下北は相変わらずすごい人なので
ちょっと歩いて DANIELA でイタリアンにしましょグッド(上向き矢印)

IMG_2144.JPG
IMG_2143.JPG

店内は小型犬のみOKだそうです。

IMG_2134.JPG

IMG_2133.JPG

ランチセットでハンバーグを注文してみましたぴかぴか(新しい)

IMG_2141.JPG

おいしそう( ´∀`)

IMG_2139.JPG

下北のザワザワ感を感じず、まったりできてGOODるんるん

帰りにふらっとワンコグッズのお店 famille に寄ったら
ワンピがかわいくて思わず衝動買いっ(´Д`;)

IMG_2157.JPG

GWもあっという間に終わっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
×

