2008年04月29日

下北沢ドッグカフェ バルカローラ

朝から良い天気〜晴れ
おなかもすいたし、お出かけしましょっ(・∀・)ノ

IMG_2101.JPG

下北のどっかでごはん食べようと思ってたけど
一歩外に出たらすごい人〜ヽ(ill゚д゚)ノ ナンジャコラー

そうか。世の中GWとやらで浮かれポンチなのねexclamation
うっかり計画立てそびれて何も予定がないわ!( ̄ー ̄;)フフ。。

この人じゃあどこの店も入れそうにないし
下北からちょっと外れて梅が丘通りにある BARCAROLA へ行ってみようダッシュ(走り出すさま)

IMG_2120.JPG

色んなお花が咲いてたり、お天気もよくて気持ちいいねるんるん

IMG_2119.JPG

IMG_2121.JPG

確かに今日は夏のような暑さだわぁι(´Д`υ)アツー
って感じでテクテク歩いて到着ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2115.JPG

前から来てみたかったレストランるんるん
実は先週末ここに来たのに貸切で入れなかったのよぅヽ(´Д`;)ノ

IMG_2114.JPG

休日なのにランチセットがある〜ひらめきワーイ♪

IMG_2105.JPG

下北からも三茶からも遠いロケーションなのにほぼ満席状態レストラン

IMG_2104.JPG
お客さんが帰った隙に慌てて店内を1枚パチリカメラ

「蛤と明太子のクリームパスタ」をいただきました!
パスタ+ドリンクで900円だってexclamationやすっexclamation×2

IMG_2108.JPG

リーズナブルなのにおいしいっ(゚∀゚)ノ
しかも、ひとくちデザートまでついてきましたグッド(上向き矢印)

IMG_2109.JPG

IMG_2122.JPG

またいこーっと( ´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年04月27日

ワンコと一緒の旅 〜小田原編〜 続き2

小田原から東海道線で約10分バス

IMG_2060.JPG

着いてビックリexclamation無人駅〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ
そんな根府川駅から車で約10〜15分で
本日のお宿 Jody and Purin に到着ダッシュ(走り出すさま)

jodyandpurin.jpg
※外観撮り忘れたので写真お借りしましたたらーっ(汗)

かなり高台なので部屋からの眺めもGOOD♪(・∀・)ノ

IMG_2080.JPG

お部屋も清潔で管理が行き届いてる感じでした。

IMG_2077.JPG

確かにそろそろおなかも空いてきました。
今日のごはんは何かな?o(・ー・)oワクワク

IMG_2074.JPG

ダイニングもワンコ一緒でOKるんるん
モナのごはんは出てこないけどね( ̄ー ̄;)

IMG_2073.JPG

お料理はフレンチ。
地元で取れるお魚や焼きたてパンもおいしかったわーい(嬉しい顔)

他のお客さんも全組ワンコ連れ。
ゴールデンがいっぱいでしたひらめき

IMG_2078.JPG

ドッグランもあったよグッド(上向き矢印)

IMG_2084.JPG

そう。モナはあんまり走り回ったりしません(;´∀`)
私の方がランしてたりしてあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2095.JPG

IMG_2096.JPG

IMG_2099.JPG

それでも良い天気の中、青い芝生の上で遊ぶと気持ちいいね手(チョキ)

IMG_2100.JPG

最後に3人で記念撮影カメラパチリむかっ(怒り)

電車での移動だったので、ほとんど観光もできなかったけど
良い思い出になりました( ´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ワンコと一緒の旅 〜小田原編〜 続き

新宿から1時間ちょっとで小田原に到着ダッシュ(走り出すさま)
小田原駅から歩いて数分の小田原城に行ってみました。

IMG_2047.JPG

小田原城って結構広いのね( ̄ー ̄;)知らなかったたらーっ(汗)

そして

IMG_2059.JPG

お城の中以外はワンコもOKexclamation
ワンコ連れもちらほら見かけたよ(・∀・)v

IMG_2049.JPG

どれどれ・・・

IMG_2055.JPG

お城自体はへぇ〜って感じ。
なんかちょっとちゃちいかなみたいな(・ω・A;)

お城の周りになぜかミニ動物園がexclamation&question
お猿さんいました。ウキー!

IMG_2050.JPG

ゾウさんもいました。パオーン!

IMG_2054.JPG

猿もゾウも初対面のモナですが、全く興味はない様子でした┐(´ー`)┌

小田原観光も済んで、お宿に移動しま〜すバス
つづきは次回・・・
だって眠いんですもの。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ワンコと一緒の旅 〜小田原編〜

20日⇒21日と旅行に行ってきました手(チョキ)
母の日の前倒しということで母を招待ぴかぴか(新しい)
(父は仕事。置いてけぼりでごめんたらーっ(汗)まぁ母の日だしね。。)

前日には BUBBLES へ行ってキレイにしてきたよんいい気分(温泉)

IMG_2015.JPG
※BUBBLESさん4周年だそうです♪(・∀・)ノ おめでdかわいい

IMG_2013.JPG

伸びかけのお髭もスッキリ!
これで誰に会っても恥ずかしくないねグッド(上向き矢印)

さて、ということで、いよいよ当日。
天気は上々晴れ
モナも既にキャリーバッグで準備はOK(v^ー゚)

IMG_2019.JPG

行き先は小田原。ビミョー?たらーっ(汗)
電車で行きやすいところが第一条件だったのです。

だって私はペーパードライバーだからっo( ̄Д ̄o)OH!NO!!

首都高なんて乗れるわけありませんからexclamation

せっかくなんで、ロマンスカーに乗ってみましたバス

IMG_2021.JPG

モナさんも乗車完了(`・ω・´)ノビシッ

IMG_2024.JPG
ガラガラだったのでちょっと開けてみちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

初めてロマンスカー乗ったけど、超快適〜るんるん
新幹線並みの設備なのに安いし!

IMG_2027.JPG

モナさんも周りを見回して興味津々ひらめき

IMG_2030.JPG

今は車内より景色より、手元のおやつに興味津々(*≧艸≦)ププ

IMG_2038.JPG

ウトウトしてる間に、外の景色が変わってきましたよ〜。

IMG_2041.JPG

あら、、完全に寝ちゃってますけども。。

IMG_2043.JPG

もうすぐ到着ですよーダッシュ(走り出すさま)

小田原に着いてからのつづきは次回・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

新旧交代!

長らくモナのお相手をしてくれていたブタさん。
今日引退宣言をされました。。(υ´Д`)

IMG_1909.JPG

目もしっぽもボロボロ・・・今にも取れそうたらーっ(汗)
お疲れさんでした。

ということでバッド(下向き矢印)

IMG_1876.JPG

新しいお友達のヒツジさんヽ(゚∀゚)ノ
かわいくないけど爆弾この前フードを頼んだついでに買ってみた。
だって100円だったんだもんひらめき

IMG_1888.JPG

壊れたって惜しくない〜るんるん100円だもの〜るんるん

IMG_1896.JPG

うっ( ;´Д`)

IMG_1934.JPG

壊れるのはやっexclamation

ということで、ヒツジさんは数十分で引退・・・
次いってみようバッド(下向き矢印)

IMG_1913.JPG

ニューフェイスのイルカさん( ゚∀゚)ノヨロシク!

IMG_1927.JPG

活きがいいexclamationビチビチいってますねexclamation×2

IMG_1924.JPG

イルカさんの引退の日も近いかも・・・(´・ω・)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

下北沢ドッグカフェ marusan

今日の東京の気温は20℃だってexclamation×2きゃっほ〜揺れるハート
朝から洗濯機を2度回してあせあせ(飛び散る汗)ベランダは洗濯物でいっぱい(ノ∀`*)

さて、気が済んだところで、お散歩にGOGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_1988.JPG

あったかいからモナもぐんぐん歩きまするんるん

IMG_1993.JPG

桜がまだ残ってるかなぁと淡い期待を抱きつつ
北沢川緑道へ行ってみたものの・・・

IMG_1989.JPG

やっぱりもうほとんど散ってました(´・ω・`)シュン。。

IMG_1990.JPG

おなかが空いたので、帰りにまるさんに寄ってランチレストラン

IMG_2010.JPG

ちょっと薄汚い爆弾古いビルの3階にあるカフェ(夜はバー)。

IMG_1995.JPG

ワンコOKとはどこにも書いてないけど、だいじょぶです。
書いてないからか、ワンコ連れとはほとんど会った事なしたらーっ(汗)

ここはとても健康的なごはんが食べられるので
野菜不足かも〜って時はわりと来ます。

IMG_1997.JPG

お酢が有名なので、店内にはいろんな種類のお酢がズラリぴかぴか(新しい)

IMG_2007.JPG

そして私は野菜たっぷりのランチを注文ひらめき
その名も健康ランチっヽ(・∀・)ノ

IMG_2000.JPG

IMG_2009.JPG

今日はほぼ満席状態だったので客席全体の写真は撮れずたらーっ(汗)
でもおしゃれなインテリアにジャズの流れるステキなお店ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年04月08日

ゴメンナサイm(_ _)m

モナさんからメッセージがあるそうで・・・

IMG_1973.JPG

でも。。。

IMG_1972.JPG

うぅ。すいません。。
仕事が忙しかったり、身内に不幸があったりして
しばらくバタバタな生活を送っているnahooですたらーっ(汗)

IMG_1969.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

仲良くお散歩

良いお天気〜晴れ
小春ちゃんと一緒にまたまた羽根木公園で遊んできました(^-^)v

IMG_1986.JPG

IMG_1980.JPG

あったかい日はお散歩が楽しいねるんるん

IMG_1987.JPG

IMG_1985.JPG

そしてまたまたTier Heimにお邪魔したのでした(* ̄m ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ドッグカフェ Tier Heim

ひゃ〜ヾ(;´Д`)ノ
ちょっと忙しくしてたらブログ2週間も放置状態たらーっ(汗)

IMG_1936.JPG

うぅ。。すんません(>ω<)アチャー
でも未更新の間も週末はお出かけしてましたexclamation

先週末は小春ちゃんと一緒に
ちょっと足を伸ばして羽根木公園へGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_1940.JPG

そだねー。午前中は晴れてたのにね。。

IMG_1946.JPG

公園の桜は満開っかわいい

IMG_1942.JPG

ゆっくりお花を見て・・・と思ったけど、陽がないと寒くて(´Α`)
すぐに退散して、公園の目の前のドッグカフェ Tier Heimへ。

IMG_1951.JPG

お店の前にオープンスペースとワンちゃんのトイレもありひらめき

IMG_1950.JPG

そして、お店の中には・・・

IMG_1963.JPG

丸いカウンターがあり、カウンターの中はリードオフでワンコのフリースペースexclamation×2
ステキ〜ぴかぴか(新しい)

ワンコメニューも(人用メニューより!?)充実していて
ほんとにワンコ連れには嬉しいカフェレストラン

IMG_1960.JPG

IMG_1962.JPG

いろんなワンちゃんとも遊べて、モナも小春も大満足(゚∀゚)ノ

IMG_1954.JPG

IMG_1955.JPG

かわいいチワワちゃんもいたよ揺れるハート
スタッフの方のワンちゃんかな?

IMG_1964.JPG

モナは帰る頃には相変わらずの眠り姫だったけど・・・たらーっ(汗)

IMG_1958.JPG

ほんとにステキなカフェでしたわーい(嬉しい顔)
また行こーっとヾ( ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
×

