2008年03月23日

春がいっぱい

今日はお天気もよくポカポカ晴れ
お散歩日和〜(・∀・)ノ

IMG_1873b.JPG

マンションを出る前からやる気なモナさん( ´艸`)

IMG_1872.JPG

ハイハイ。。今行きますょ。。

あったかくて気持ちいいねるんるん

IMG_1868.JPG

そろそろ桜も咲いてるかもグッド(上向き矢印)と期待して
北沢川緑道へ行ってみましょダッシュ(走り出すさま)

IMG_1844.JPG

この前までは何の花も咲いてなかったのになかわいい

IMG_1840.JPG

いろんな花が咲いてましたexclamation

IMG_1865.JPG

最近急にあったかくなったもんね。
春だなぁ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1862.JPG

そうね・・・(・ω・A;)
ほんとに今日は歩いてたら暑いくらい。。

桜はというと・・・まだちらほら開花してる感じ。
でもなぜか2本だけほぼ満開ひらめきなんでかな?

IMG_1852.JPG

IMG_1855.JPG

IMG_1856.JPG

でもこの暖かさだと
来週にはもうきれいな桜並木になってるかも〜ヽ(・∀・)ノ

IMG_1860.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

おやつのチカラ

今日は朝から雨〜雨
暗いし、寒いし・・・お外にも出れずつまんないなぁ( ´Д`)

モナさんも
「はーい、写真撮りますよ〜」と言っても

IMG_1627.JPG

乗り気じゃないみたいたらーっ(汗)

「もう1枚撮りますよ〜」

IMG_1613.JPG

うぅ。。。(>ω<)

じゃあ、ちゃんとできたらおやつあげますぴかぴか(新しい)

IMG_1615.JPG

この一言でがんばれるうちの子。。( ̄∀ ̄;)
ゲンキンな子やればできる子です。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

私に夢中!

モナはチワワのわりにあまり私にベッタリではない。
かなりマイペースな自立した子です( ̄ー ̄;)フフフ。。

ぶっちゃけそれがちょっと寂しかったりするたらーっ(汗)こともある。

でも私が動くと
寝てても(一応)起きて目で追ってくれたりして

IMG_1634.JPG

それがなんか嬉しくてわざと離れてみたりして( ̄∀ ̄)エヘ

IMG_1630.JPG

すごい寂しがってる風に
勝手にセリフつけてみたりして(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_1629.JPG

それでこっそり喜んでみたりして・・・(−ω−)y─┛~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

小さな幸せ

今愛用中のフードはピナクル
でも近くには売ってないので、いつもネットで注文位置情報

先日注文したフードが宅急便で届いた〜♪(・∀・)ノ
がさごそ中身を取り出していると・・・
モナさんはなにやらオレンジの物体と格闘中どんっ(衝撃)

IMG_1600.JPG

それは缶詰が入っていたネットですね。

IMG_1599.JPG

そんなものよりいいものぴかぴか(新しい)
一緒に頼んでおいたんですよ( ̄ー+ ̄)フフ

ほらっひらめき

IMG_1636.JPG

前から気になってたホワイトバイツを買ってみました。

IMG_1693.JPG

おいしいらしいです。

そして、振り向きスマイルでイメージガールかわいいを狙うそうです(>ε<)ププー

IMG_1746.JPG

グリニーズよりお高めだけど、硬くて長持ちるんるん
消化もいいみたいなのでGOODかも〜グッド(上向き矢印)

IMG_1743.JPG

ささやかな幸せ満喫中デス(*´ー`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ポカポカお散歩♪

今日はとってもいいお天気〜晴れ
お出かけ日和だわぁ(・∀・)ノ

ちょうど今日はBUBBLESでシャンプーの日ですよん♪
お出かけしましょグッド(上向き矢印)

IMG_1637.JPG

本人(犬)はご不満のようですが、最近風も強い日が多かったし
なんかモナさんほこりっぽい感じするんですよね・・・( ̄ー ̄;)
きれいにしてもらおひらめき

IMG_1662.JPG

ブーブー言いながらBUBBLESに到着ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1665.JPG

さて、モナがシャンプーしてる間に私はカフェでランチを(*´∀`)

IMG_1667.JPG

小一時間でシャンプー終了exclamation×2
よいお天気なのでお散歩して帰りましょるんるん

IMG_1670.JPG

コート着てたら汗かいちゃうくらいのあったかさかわいい

IMG_1679.JPG

北沢川緑道をのんびりてくてく。。

IMG_1672.JPG

この道は4月頃になると桜並木になってとってもキレイなんですかわいい
まだ枯れ木ばっかりだけどね。。

今日は1時間近くのんびり歩いて帰宅。

IMG_1685.JPG

このくらいあったかいとお散歩が楽しいなぁ( ´∀`)

IMG_1686.JPG

桜の季節到来の兆しにウキウキ揺れるハートな今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

キレイのヒミツ

ぬいぐるみをカミカミしてご満悦のモナさん。

IMG_1573.JPG

でも、そろそろ寝る時間みたいです。

IMG_1582.JPG

眠りにつく前に・・・

1 まずはかゆいところを掻きます(・∀・)ノ
無駄な毛を飛ばす効果も!

IMG_1540.JPG

2 体の隅々まで毛づくろいします(´∀`)ノ

IMG_1538.JPG

3 手もきれいに洗います(゚∀゚)ノ

IMG_1534.JPG

どんどん洗います。。。(´Д`;)

IMG_1557.JPG

そしてやっと就寝眠い(睡眠)

IMG_1529.JPG

女たるもの、身だしなみが大切。
キレイになる努力を惜しんじゃダメよね(人´∀`)

IMG_1595.JPG

私もがんばろっとあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

目指せ!アンカーウーマン

あー今日も疲れたー。
仕事から帰ってきたらまずモナのごはんレストラン

キッチンで野菜やらレバーやら用意していると・・・

IMG_1509.JPG

ガン見しすぎです・・・(・ω・A;)

私が見てるときだけお座りしてお行儀いい風味にしてますが
準備してるときはキュンキュン鳴いたり
ウロウロしたりしてます。

IMG_1501.JPG

フードテーブルの前でも待たされるモナさん。

IMG_1511.JPG

さて、おなかもいっぱいになったところで
新しいワザを!

IMG_1519.JPG

ハイ。
全然たいしたもんじゃないんですけどたらーっ(汗)(;´∀`)

引いてみたら・・・

IMG_1521.JPG

なんかニュースキャスターぴかぴか(新しい)みたいexclamation×2( *´艸`)プププ
え、親ばか?

これは・・・

IMG_1524.JPG

未来の滝川クリステル!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

お散歩GOGO!

出かけようと準備をして部屋に戻ると・・・
モナの姿がないexclamation×2

と思うと、だいたいココにいますバッド(下向き矢印)

IMG_1467.JPG

あの・・・
今日はそんなに寒くないみたいなんで
お出かけしようと思ってるんですが( ̄ー ̄;)

IMG_1468.JPG

と、出だしはこんな感じでしたが、出発ダッシュ(走り出すさま)

まずは、この前も行ったDaizawa Tableへ。

IMG_1473.JPG
※今回はちゃんと看板の文字が写った!

お供はおなじみ小春ちゃんでするんるん

IMG_1471.JPG

今日はベトナムライスを注文。おいしかったv(^-^)v

IMG_1470.JPG

いつもなら、ごはんの後もずーっとカフェで
まったりしてしまうところですが
せっかくちょっとあったかくなってきたので
お腹いっぱいになったら、三宿の方までお散歩GOGO♪(・∀・)ノ

IMG_1482.JPG

IMG_1476.JPG

世田谷区は住宅やビルの中にも
ちょこちょこ緑があるところが非常に良い(≧∇≦)

IMG_1486.JPG

そしてぐるーっと回って下北に戻ったところで
またカフェへ。

今日は日曜で人も多いので、メインストリートは避けて
ちょっと路地裏に入った es CAFE です。

IMG_1500.JPG

デザートを注文してまったりしていると

IMG_1495.JPG

はじめはケーキに興味津々だったモナですが

IMG_1494.JPG

5分後には、ねむねむモード眠い(睡眠)

IMG_1497.JPG

眠り姫の実力を発揮したモナでした(;´∀`)

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッとされると喜びます。
×

