2008年02月28日

上から目線↓

おもちゃをカミカミ・・・

IMG_1448.JPG

恍惚の表情を浮かべるモナさん( ̄ー ̄;)

IMG_1450.JPG

ちょっと手を出そうものなら・・・

IMG_1461.JPG

いや、別にそれ取ろうとしてませんからっ( ̄Д ̄むかっ(怒り))

ていうか、遊んでるモナを上から見てたら
ながっ!

IMG_1446.JPG

胴ながーーっexclamation×2Σ(・Д・ノ)ノアウッ
いつも洋服も胴のサイズにあわせたら丈が足りないもんねあせあせ(飛び散る汗)

でも、寝ているときはこんなだよバッド(下向き矢印)

IMG_1432.JPG

まるーいexclamation×2(>ω<ノ)ノプププ

IMG_1433.JPG

あ、スマソ。。(´д`;)
ゆっくり寝てください眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

働かざるもの食うべからず!

集中している様子のモナさん。

IMG_1421.JPG

何を凝視しているかというと・・・

IMG_1422.JPG

今が旬の真っ赤なイチゴるんるん
おいしそう〜(´∀`)

でもね、タダでは食べられないんだよ。
何かを得るには働いて下さい!
世の中働いてこそ報酬をいただけるんですよっ( ゚∀゚)ゝ”

さあ!

IMG_1426.JPG

IMG_1427.JPG

IMG_1430.JPG
※私の手が異常に反っててきもちわるったらーっ(汗)

そしてやっとイチゴをGETできたモナさんでした。

働かざるもの食うべからずですから(`・ω・´)ノ
仕事の後のおやつはおいしいねひらめき

banner_01.gifにほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

春はまだかな。。

今日はポカポカ小春日和かわいい

IMG_1378.JPG

まったりしてるみたいですけど
せっかくなんでドッグランでも行きましょグッド(上向き矢印)
(まつげパーマに行くついでに)

IMG_1376.JPG

ぜ、全然乗り気じゃねえ!(゚ω゚ノ)ノ

夕方から寒くなるって天気予報だから早く行こダッシュ(走り出すさま)

IMG_1402.JPG

そんなこんなで久々に代々木公園のドッグランへ。

IMG_1406.JPG

あったかかったし、わりと人も犬も多目。

IMG_1407.JPG
ちっちゃ!あせあせ(飛び散る汗)

ワンコ大好きなくせに、ドッグランだと
なぜかなかなか他のワンコと遊べないのよね・・・たらーっ(汗)

ドッグランの外歩いてるワンコの方に興味持ってるしどんっ(衝撃)

IMG_1408.JPG

途中から強風の上、ぐーんと寒くなってきちゃったし
砂埃がはんぱないっexclamation×2
顔も髪も砂でジャリジャリ・・・・

このままだとモナが突風に飛ばされちゃうかも!ヽ(´Д`;)ノ

IMG_1411.JPG

モナも全然遊ばないようだし、結局すぐ退散爆弾
原宿へ移動バス

まつげパーマまでまだ時間があったので
パリエロに寄ってみたけど、混んでるしサイズもなかったので
お隣の BAPE CAFE!? へGOパンチ

IMG_1418.JPG

NIGOさんがプロデュースしてるだけあって、とってもオサレぴかぴか(新しい)
食器全部に「猿の惑星」のマークが付いてました。

IMG_1414.JPG
※ワンちゃん用に出してくれたお水の器にも猿が!

IMG_1413.JPG

私はショートケーキとコーヒーを頂きましたっ(・∀・)ノ

IMG_1415.JPG

せめて今日1日あったかさが持ってほしかったなぁ。。
春はまだ遠いかな・・・( ´・ω・)

banner_01.gifにほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッとされると喜びます。

2008年02月22日

いい湯だな?

お取り込み中、失礼ですけども・・・

IMG_1369.JPG

あ、すいません(;´∀`)

なんか毛がボサボサになってきてるので
ちょっとお風呂に入ってみたらいいと思うんですよ。

ということで、湯船にお湯ためて入れてみましたいい気分(温泉)
あったかくて気持ちいいでしょう(*゚▽゚)ノ

IMG_1381.JPG

え、そう?
犬らしく犬かきとかしてみたらどうですか?

IMG_1380.JPG

・・・ あ、そう。。。

犬って水好きじゃないんですかね・・・たらーっ(汗)

じゃあちゃっちゃと洗って、ちゃっちゃと出ましょ。

↓ドライヤーから逃亡中のモナさん
IMG_1385.JPG

全然ビッショビショですがなにか?( ̄∀ ̄;)

なんとか乾かし終わったので、ご褒美GETexclamation

IMG_1388.JPG

ハイ。よくがんばりました。(私が)

IMG_1387.JPG

胸毛がふわふわになりましたっ揺れるハート

でもやっぱり自分でやるとなんか毛がボサボサどんっ(衝撃)
来週ちゃんとBUBBLES行ってやってもらおうっと。

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

おやつのススメ♪

モナは膝が悪いので、絶対に太らせちゃダメexclamation
と病院の先生に言われています( ̄O ̄)ノ

でも何もあげないのもかわいそうだし
どうせなら体に良くておいしいものがいいよねひらめき

IMG_1247.JPG

何を食べているかというと・・・

jawsbone.jpg
ジョーズボーン!!サメの軟骨グッド(上向き矢印)

コンドロイチンとかコラーゲンとか入ってて関節に良いらしい。

見た目はちょっとイモムシっぽくて気持ちわるったらーっ(汗)
そしてにおいは超生臭いexclamation×2(゚Д゚;

IMG_1256.JPG

でもワンコにとっては良いにおいみたいバッド(下向き矢印)

IMG_1255.JPG

かなり硬いのにバリバリどんっ(衝撃)食べてましたっヽ(・∀・)ノ

IMG_1252.JPG

おいしくて膝にもGOODなんて一石二鳥〜るんるん

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

NO MONA NO LIFE!

16日でモナを迎えてちょうど1年になりましたぴかぴか(新しい)

DSC04370_20070221.JPG

あっという間だったけど、改めて
一人暮らしで犬を飼うって結構大変」です。

モナが来る前と後では、生活は激変どんっ(衝撃)

IMG_1366.JPG
確かにモナは手のかからない良い子ですよるんるん

一言でいうと、すべてがモナ中心に。

家に一人(犬)でお留守番しているモナがいるので
仕事が終わるまでひたすら残業したりとか
平日会社帰りに友達と飲みに行って夜中に帰ってくるとか
そういうことは一切なくなりました。

具合が悪くなったら、病院に行くために仕事休むし
(病院に行ったら諭吉さんがどんどん出てくしあせあせ(飛び散る汗))
休むと仕事がたまるけど、平日長い時間残業できないから
家に持ち帰ったり、週末に出勤してカバーしたり。

休日もモナと一緒に行けるところを選んで出かけるし
モナを残して丸1日家を空けるなんて絶対にしません。

IMG_0362.JPG

確かに大変だけど・・・

こうやってのんびりくつろいでるモナを見たり

IMG_1352.JPG

仕事から急いで帰ってきたら

IMG_1375.JPG

「待ってたよ」って迎えてくれたり

IMG_1374.JPG

こんな風に楽しく遊んでるのを見ると幸せなんです揺れるハート

うちの子になってくれてありがとう(´∀`)ノ

NO MONA NO LIFE!

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ドッグカフェ Daizawa Table

13日の遊びの続きからSTART!

IMG_1340.JPG

小春ちゃんはいつまでたっても飽きないようでしたが
モナもうんざりしてきたところで、お出かけしましょダッシュ(走り出すさま)

今日はちょっと足を伸ばしてDaizawa Tableへ行ってきました。

IMG_1342.JPG
※看板を撮ろうと思ったのに逆光でしたたらーっ(汗)

IMG_1341.JPG

下北沢からだと歩いて15分くらいかな。
でも遊歩道があったりするので、お散歩にはとってもGOODるんるん
この日は北風ピューピュー台風で辛かったけど(;´Д`A

IMG_1343.JPG

ワンちゃんのお水が出たり、ワンコメニューもあったり
うんP用ゴミ箱があったりして、とってもワンコに優しいカフェです(´∀`)

IMG_1349.JPG

ごはんもおいしかったし(写真撮るの忘れたけどあせあせ(飛び散る汗))
お店の方もワンちゃん想いな、とっても素敵な方でした!

IMG_1348.JPG

また行こーっとヽ(・ω・)ノ

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。

2008年02月13日

2ワンの関係

今日は久しぶりに有休取りましたっヽ(´∀`)

平日に休みってなんて気持ちいいのかしらぁ〜〜〜
と、ダラダラしていたら、ピンポーンるんるん

小春ちゃんが訪ねてきたよ犬
小春ママが用事があるので、午前中nahoo宅でお預かりなのだ。
まかしとけぃっ!(`・ω・´)

朝からテンションMAXexclamation×2の小春さんですが

IMG_1327.JPG

何かに夢中・・・

IMG_1322.JPG

どうやらマローボーンがえらいお気に召した様子。

IMG_1325.JPG

最近モナはマローボーンには全然興味もなく
そこらへんにいつも転がってたのに、羨ましくなったらしい(´艸`)ププ

IMG_1330.JPG

IMG_1332.JPG

IMG_1331.JPG

気の強いモナですが
こういう時に強気で攻めたりはしません。
なんでかな?

IMG_1336.JPG

結局最後まで貸してもらえなかったのでした(´Д`;)
ていうか、モナほんとは興味ないでしょ。。

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

おでかけ日和

最近寒い日が続いていましたが、今日は晴天ポカポカ晴れ
久々に地元に帰ってみました(゚ー゚;Aちょっと遠いょ・・・

IMG_1305.JPG

あったかいと歩くらしいたらーっ(汗)
最近外に出しても全く動かなかったから
普通に歩く姿を久しぶりに見た(笑)

IMG_1306.JPG

私の地元では、小型犬はほとんど見ない(ノ゚ο゚)ノ
田舎なので庭付き一戸建てで中型犬〜大型犬を放し飼い的なね。
なので、チワワを連れてるとめっちゃ振り返られますあせあせ(飛び散る汗)

早速、久々にお友達と再会るんるん

IMG_1316.JPG

お友達のおうちにお邪魔すると
すぐに日向でまったりするモナさん。

IMG_1311.JPG

何かを捕まえた模様。

IMG_1313.JPG

何かというと・・・
ドラゴンボールをGETしてましたo(>▽<)oイェーイ

IMG_1314.JPG

帰りに寄った高速のサービスエリアで

IMG_1319.JPG

こんなの見つけましたひらめき

IMG_1318.JPG

かわいい揺れるハート

今日はなが〜い1日だったね。モナさん。

IMG_1321.JPG

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

いつもと違う朝

いつものモナの朝の風景。
ご飯のあとはすぐに一番陽のあたる場所でひなたぼっこ晴れ

IMG_1295.JPG

気持ちよさそうでいいんだけど
モナが乗ってるのは私の枕なんですけど・・・(´・ω・`;A)

IMG_1296.JPG

タオルの端で遊んだり、楽しそうです。

でも今日はいつもと違う様子。カーテン開けても陽がないバッド(下向き矢印)
だって今日は・・・

IMG_1297.JPG

東京は雪〜雪
今回はほんとに雪だるまが作れるくらい積もってるexclamation

ベランダを見てみると・・・

IMG_1299.JPG

私のビーサンが見えないほどに埋もれてるじゃないですか!(゚ロ゚ノ)ノ

こんな日は外には1歩も出たくないわぁ。
ね、モナさんグッド(上向き矢印)

IMG_1227.JPG

と思ってたのに
今日に限って冷蔵庫に食べるものが何もない・・・o( ̄Д ̄o)
今日に限ったことでもないかたらーっ(汗)

仕方ないので近所のスーパーまで行ったけど
滑って転んでもおかしくないくらい雪が積もってましたどんっ(衝撃)
かろうじて私は転ばなかったけどね(´Д`)フゥー

IMG_1219.JPG

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 14:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

