2008年01月27日

シャンプーしましょ

今日はBUBBLESでシャンプーの日。
出かけようと準備をしていると・・・

IMG_1238.JPG

既に様子を察したモナさん。
ちょっとご立腹らしいです。(´・ω・`;A)

IMG_1263.JPG

もっと引いて見てみると・・・

IMG_1257.JPG

全身で行きたくないオーラを放ってますたらーっ(汗)
どんなに抵抗しても行きますけどねバッド(下向き矢印)

無理やり外に連れ出して、下ろしてみますが・・・

IMG_1264.JPG

寒くて固まってマス彡(-ω-;)彡
ねばってみたけど私の方も寒くてギブアップどんっ(衝撃)
結局抱っこしてBUBBLESへ到着ダッシュ(走り出すさま)

小春ちゃんと合流でするんるん

IMG_1270.JPG

シャンプーも終わり、場所を移動してソファでまったり喫茶店

IMG_1288.JPG

IMG_1292.JPG

うちの眠り姫は本領発揮パンチ爆睡モードに突入したのでした眠い(睡眠)

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

雪やコンコン♪

今日は朝から雪〜〜雪

IMG_1228.JPG

東京にこんなに雪が降ったのは久しぶりexclamation
寒いのは大嫌いですが
珍しい雪景色に思わず窓を開けて写真をパシャパシャカメラ

雪と言えば・・・
い〜ぬは喜び庭駆け回りっ♪ でしょ!( ̄▽ ̄)ノ

さあさあexclamation×2

IMG_1232.JPG

ベランダのドアを開けてみたけど全く近付こうとしないのでたらーっ(汗)
抱っこして窓際に連れてってみました(′・з・)

IMG_1230.JPG

そうでしょう〜。
雪と遊びたくなってきた??ウキウキ揺れるハート

IMG_1233.JPG

うぅ(´д⊂)‥
全然遊んでくれませんでした。

やっぱりメキシカンなチワワに寒さは禁物なのでしたダッシュ(走り出すさま)

ていうか、朝からこんなことしてたら
会社遅刻しちゃったしね・・・あせあせ(飛び散る汗)

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

モデルデビュー!?

突然ですが・・・
モナがモデルデビューしましたっぴかぴか(新しい)

magazine5_sm.jpg

ヽ(*゚O゚)ノ !!オオオオオオ〜!!(゚ロ゚ノ)ノ♪







ハイ。うそです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ここのサイトで簡単に雑誌の表紙になれちゃいますヨグッド(上向き矢印)

面白いので、色々作ってみましたバッド(下向き矢印)

magazine1_sm.jpg

magazine3_sm.jpg

magazine2_sm.jpg

magazine4_sm.jpg

皆さんも是非お試しあれひらめき

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

マイベッド

今日は昼間モナと一緒にまつげパーマ目に行きました手(チョキ)
スタッフの皆さんにかわいがってもらってご満悦のモナさんです。

IMG_1174.JPG

私が施術中もおとなしく待っててえらかったねv(・∀・)v

IMG_1177.JPG

そして私もまつげクルングッド(上向き矢印)が復活して満足るんるん

その後パリエロに寄ってみたけど
欲しい服はサイズもなく、一目散でおうちへ帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

お天気晴れだったのに、すごい寒かった〜ふらふら
外で立ち止まるのもイヤなほど寒くて、写真も全然なし( ̄ー ̄;)

家に帰るとiDogで頼んだベッド届いた〜!

いつも↓こんな感じで私のベッドにもぐっているので

IMG_1172.JPG
※それは私のベッドですむかっ(怒り)(`・ω・´)
ていうか、暖房ガンガンにかけてるのにどんだけ寒がりexclamation&question


モナ専用ベッド買ったよexclamation

IMG_1193.JPG

ほんとはSサイズが欲しかったけど売り切れだったから
うっかりLサイズ頼んじゃった・・・たらーっ(汗)
やっぱりでかすぎた〜〜〜。。

IMG_1196.JPG

『枕』としてついてきたのに
モナは新しいおもちゃ〜るんるんとばかりに大興奮。
10分後にはタグが引きちぎられてました。。(´_`)

IMG_1205.JPG

まぁモナ専用ベッドだから好きに使ってちょーだいグッド(上向き矢印)

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

福よ来い!

最近めっきり寒くなりましたね(>_<)雪
寒さが苦手な私もモナもおうちが一番。。

えーと、モナさん何か読んでるみたいです。

IMG_1158.JPG

なんて書いてあるんですか?

IMG_1159.JPG

それは私の引いた「おみくじ」ですねダッシュ(走り出すさま)

そうそう、私は今年前厄なのです(`・ω・´) あ、歳がバレるあせあせ(飛び散る汗)
成人の日の昨日、厄払いと今更ながらの初詣に行ってきました。
そしておみくじも引いてきたのだ手(チョキ)

IMG_1161.JPG

『吉』ってこれまた微妙だなぁ・・・( ̄ー ̄A
でも「わが身のまことが天に通じて幸福あり」ですってexclamationまぁるんるん

IMG_1163.JPG

うっどんっ(衝撃)(´Д`)気付いちゃった?

でもでも!(;゚∀゚)=3
結果的には『幸福あり』だからいいんだもん。。

ここはひとつ買ってきたお守りに・・・ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

IMG_1171.JPG

良い年になりますようにぴかぴか(新しい)

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

迷子に注意(>_<)

私の2008年の初夢は・・・

モナを外にちょっと繋いでおいた隙に
誰かに連れて行かれちゃう夢でしたどんっ(衝撃)
(((( ;゚д゚))))アワワワ。。。 こわ〜〜っ!縁起わる〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

ということで、なんとなく不安になり
前から気になっていた HAPPY TEEPEE さんの迷子札をオーダーしてみました。

IMG_1155.JPG

アップにするとこんな感じバッド(下向き矢印)

IMG_1156.JPG

表には『 mona 』という名前
裏には私の電話番号が刻印されてますひらめき

IMG_1135.JPG

超小さい(直径1.5cmくらい)&軽いので
チワワでも全然負担にならなそうでGOOD手(チョキ)

もちろん迷子にならないように気をつけるのが一番ですが。

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

効果はいかに Part2

今日、東京は朝から雨〜雨
寒いし、家から出れません(-ω-)たらーっ(汗)

さてさて、膝蓋骨脱臼のため、10月から与えていたトサプリメント
先月で1本飲みきりました。丸2ヶ月です。

効果は・・・(´Д`)うーん。。
相変わらずたまにびっこ引いてます。痛くはなさそうだけど。。
もうちょっと続けないとダメなのかな?

継続しようか迷いましたが
トリマーさんがオススメと言ってたグルコサミンDSにしてみました。

IMG_1124.JPG

IMG_1123.JPG

ウォルサムは半生でおやつっぽい感じだったけど
これはいかにもサプリメント!な感じの錠剤でした。

IMG_1127.JPG

しかも超でかっΣ(゚Д゚ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)
1回の量は1錠の半分だけど。。

そしてあんまり飛びついて食べたいようなものではないらしい・・・

IMG_1126.JPG

あげてみても、そのままがっついて食べるような感じでもなく
しかもボロボロ崩れてきてうまく食べられないみたいふらふら

ウォルサムはムシャムシャ食べてくれたから楽だったなグッド(上向き矢印)

仕方ないので、指で粉々に潰して
豆乳とかスープとかお水とかと混ぜてあげてます。

IMG_1132.JPG

でもこれあげ始めて約2週間ですが
びっこ引く回数がちょっと減ったような・・・気のせいかな?

とりあえず、毎日続けて与えてみます手(グー)

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初めてのお正月

モナが我が家にやってきたのは去年の2月。
なので、モナにとっては初めてうちで迎えるお正月雪

そして、私もモナを迎えるまでは年越しはほとんど海外で過ごしていたので
久しぶりにみかん食べながらテレビとか見ちゃうぞ〜( ̄m ̄〃)ウププ
なんて思って迎えたお正月。

実際何をしていたかというと・・・

まず、食べる

IMG_1086.JPG

IMG_1101.JPG

また、食べる

IMG_1112.JPG

そして、遊ぶ

IMG_1084.JPG

IMG_1081.JPG

まだ、遊ぶ

IMG_1072.JPG

そして・・・

IMG_1077.JPG

寝る!!(-ω-`)眠い(睡眠)

IMG_1027.JPG

こんなお正月でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ いい気分(温泉)え、ヒドイ?

IMG_1122.JPG

おかげで私もモナも太りましたとさ。。(-ω-;)彡

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

A HAPPY NEW YEAR 2008

明けましておめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

お正月らしく着物とかネズミの被り物とか買おうと思ってたのに
まぁ気付いたら年が明けてまして・・・たらーっ(汗)

家にある冬らしい、正月らしいものをかき集めたところバッド(下向き矢印)

IMG_1051.JPG

ネズミの人形なかったから、豚置いてみたけど・・・
ていうか、豚だしっ!!

o( ̄Д ̄o)無理やりすぎる〜(o ̄Д ̄)o

IMG_1059.JPG

そうですね。。。

とにかくめでたいということでわーい(嬉しい顔)

IMG_1061.JPG

よい1年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

