2007年12月29日

新フード

ほぇ〜。。。
仕事だダッシュ(走り出すさま)忘年会だビールとバタバタしてたら
いつの間にやら2007年も残り3日ですね・・・(´□`;)あせあせ(飛び散る汗)

ふと気付けば、モナのフードが残りわずかだしっexclamation
慌ててネットで注文雷なんとか年内に受け取れましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0871.JPG

ふぅう(;´Д`A ```
ほんとに危うくひもじい正月を迎えるところだった。

さて、今回はリピートのピナクル
気になっていたアボ・アクティブケアを頼んでみました。

IMG_1036.JPG

軟骨成分が入って関節保護に良いというので
膝蓋骨脱臼にちょっとでも効果があればと思って。

IMG_1037.JPG

普通のアボより粒も小さくて食べやすそうだし食いつきもGOODひらめき
これでお腹がゆるくならなければ結構いいかもexclamation&question

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

モナを探せ!

もうすっかり冬本番どんっ(衝撃)さむいなぁ〜台風
モナはぬくぬくなお部屋でお留守番なわけですが
最近はかくれんぼがお気に入りのよう v(゚∀゚v)

モナを探せexclamation×2

写真のどこかにモナがいますバッド(下向き矢印)
IMG_1031.JPG

ちょっとズームカメラ

IMG_1030.JPG

あ、簡単すぎました?(´∀`;)彡

IMG_1032.JPG

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

仲良しコンビ?

モナとヨーキーの小春ちゃんは
2ヶ月くらいの頃からよく遊んでるお友達犬

一緒にいるといつも取っ組み合いどんっ(衝撃)

すぐおなか全開で転がっちゃう小春ちゃんヾ(≧▽≦)ノ

IMG_0971.JPG

でもね・・・

IMG_0970.JPG

IMG_0972.JPG

こんな感じで延々殴り合いが繰り返されてます( ̄〜 ̄)
仲が良いのか悪いのか・・・たらーっ(汗)


おっとexclamation×2
今日はクリスマスイブクリスマスですね。

とりあえずクリスマスっぽい写真を撮ってみましたカメラ

IMG_1014.JPG

む、むりやりすぎ?( ̄▽ ̄;)

そして関係ないけど、冬といったらちゃんちゃんこexclamation

IMG_1007.JPG

では、2人仲良く・・・

IMG_0995.JPG

小春ちゃんはこんなに元気だけど門脈体循環シャントという病気があります。
サンタさん、小春ちゃんがこれからも元気で過ごせるように健康をください!プレゼント


banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

はじめまして

今日の東京は雨がぱらつくどんよりお天気雨

でもそんなの関係ねぇexclamation
ぬくぬくなおうちの中で元気なモナさん。

IMG_0940.JPG

でも今日は夕方からお出かけですよ。

IMG_0941.JPG

そう。今日は昔の同僚のお友達と渋谷でごはんの約束レストラン
モナも一緒にお出かけです。

ほんとーに久々に会うので、モナは初対面。
お行儀よくしないとねグッド(上向き矢印)

バッグに入って準備万端のモナ。
そんなモナを写真に収めようとカメラパシャパシャする私。

IMG_0954.JPG

でもなぜか何枚撮っても写真がブレブレ・・・あせあせ(飛び散る汗)
おかしいなぁ。。

IMG_0958.JPG

あ、すいません(゚∀゚;


外は雨のせいもあって、超さむいexclamation×2
でも渋谷はすごい人ーーーーふらふら
クリスマスクリスマスパワーってすごいですね。。。

混雑の間違いないセンター街方面を避け、桜丘町方面へ。
夜ご飯は SALVATORE CUOMO で。

ここは場所的に結構辺鄙なところにあるので
いつもわりと空いている上にピザもパスタもおいしい手(チョキ)

ただワンコOKエリアはテラス席のみなので
冬はビニールで囲まれ、ストーブがあるとはいえ寒かったですexclamation×2

寒い上に久々の友達との再会のため
しゃべりに夢中になってしまい、写真一枚もなし・・・( ̄ー ̄;)

おなかもいっぱいになったので、カフェに移動ダッシュ(走り出すさま)
SALVATORE から徒歩数分の diego へ。

IMG_0968.JPG

ワンコ連れでは初めてきたけど、ワンコは全席OKみたい。

IMG_0967.JPG

大きなテレビがあってだいたいサッカーやってますサッカー

私たちはソファ席でまったり喫茶店

IMG_0963.JPG

モナもぬくぬくで快適だね( ´∀`)

IMG_0965.JPG

はじめましてのお友達とも仲良くなりましたっぴかぴか(新しい)

快適なソファ席ということもあり
長居して、ひたすらしゃべりまくって帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

しゃべってるとなんであんなに時間が経つの早いのかしらたらーっ(汗)

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。

2007年12月16日

GOGO!横浜

今日はモナと一緒に横浜へ電車
横浜なんて大学の頃以来だからもう7〜8年行ってない爆弾
もちろんワンコ連れは初めてかわいいドキドキ。。

IMG_0927.JPG

そんなヨコハマ初心者な私たちを案内してくれたのは・・・
続・今日のソラ模様チワワ100%のナナオさん&空くん(≧▽≦)

ナナオさんとは二度目まして(´∀`)ノ~ はじめましてはコチラかわいい
空くんとははじめましてなのだ!
空くんとモナは親戚さん犬なんだよぴかぴか(新しい)

IMG_0899.JPG

ひゃおexclamation空くんかわえぇ〜♪(">ω<)っっ

IMG_0897.JPG

空くんをガン見するモナ目

IMG_0898.JPG

う・・・
ソッコー振られちゃった失恋

モナは積極的アピールすぎなんじゃないかな(-ω-;)
ガンガン前に出る女子はモテないってことを学んだほうがいいねたらーっ(汗)

さぁ気を取り直して、横浜walkくつといきまっしょいダッシュ(走り出すさま)

IMG_0900.JPG

都内と全然違うのはやっぱり道の広さ!
日曜で人が多いとは言え、十分な道幅があって歩きやすいグッド(上向き矢印)

そして景色が良い〜〜晴れ

IMG_0902.JPG

IMG_0906.JPG

でも今日は北風ピューピュー台風
水辺は特に風が冷たくて寒かった〜(>_<)

即カフェに移動するのでしたダッシュ(走り出すさま)

IMG_0920.JPG

くつろぐモナを尻目になんだか落ち着かない空くん(´・ω・`)

IMG_0908.JPG

手が緊張してピーンと伸びちゃってるし

IMG_0919.JPG

キョロキョロして何かを探しているみたい。
いつも一緒にいるはずの晴くんがいないから不安なのかなぁ。ゴメンネ。。ふらふら

そんな状況でもモナは・・・たらーっ(汗)

IMG_0922.JPG

爆睡・・・  (-ω-)さすが眠り姫。。

最後に(むりやり)2チー並んでパチリカメラ
IMG_0925.JPG

モナ眠そうだし・・・
空くんイヤそうだし・・・(ノД`)くすんあせあせ(飛び散る汗)

空くんには今日は寂しい思いをさせちゃったね。。
今度はぜひ空くん&晴くんコンビで遊びましょうグッド(上向き矢印)

今日は寒かったけど雪楽しかったデス手(パー)

〜〜〜黒ハート 1歳の誕生日プレゼントもらっちゃいました 黒ハート〜〜〜

IMG_0931.JPG

IMG_0938.JPG

うさちゃんお気に入りになりましたひらめき

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

宅急便です

抜糸も済んですっかり元気なモナさん。

IMG_0880.JPG

豚は釣れるもんじゃないと思うけど・・・(´ω`*)

IMG_0875.JPG

サポーター脱げた途端すげーアクティブですねたらーっ(汗)
まぁ元気ないより全然いいけどねるんるん

と、ここで・・・ぴんぽ〜ん♪

IMG_0879.JPG

宅急便キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

ネットで注文したモナグッズが届いたよんグッド(上向き矢印)

IMG_0885.JPG

ブランケットはiDogさんのクリスマスクリスマスプレゼント企画でタダでもらっちゃったひらめき
ラッキーヽ(・ω・)ノ

モナはというと・・・

IMG_0887.JPG

IMG_0893.JPG

ガム堪能中〜るんるん

そういえば、最近モナのものばっかりで
自分のもの何も買ってないな・・・(ー∀ー;)フゥ。。

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

抜糸完了!

今日は待ちに待った抜糸の日グッド(上向き矢印)
全身サポーター生活も今日でお別れです手(パー)

IMG_0784.JPG

朝イチで病院へGOダッシュ(走り出すさま)
「傷は綺麗に閉じてますよ〜」とのことで、無事抜糸完了exclamation×2

ワーイヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノワーイ

おなかを見てみると・・・

IMG_0824.JPG

黒い点々はかさぶたで、数日で落ちるとのこと。

IMG_0821.JPG

ほんとに全然跡が分からないくらいにキレイぴかぴか(新しい)
良かったわーい(嬉しい顔)

IMG_0833.JPG

よくがんばったねるんるんお疲れさまでした(´∀`)ノ

家に帰ってきて、モナが一番にしたかったことは・・・
↓コレ!
IMG_0786.JPG

全身サポータで思うように体が掻けなかったようで
思いっきり掻きまくってました( ´艸`)プププ

IMG_0787.JPG
まだまだ掻いてます。。
抜けた毛が束で頭の上に乗ってますあせあせ(飛び散る汗)

終わってしまえばあっという間だったけど、2週間我慢したもんね。
やっと開放されて良かったねるんるん

唯一気がかりな点というと↓

IMG_0838.JPG

おなかとわき腹の毛を剃られたのでハゲハゲ状態どんっ(衝撃)
早く毛が伸びるといいな。。( ̄∀ ̄;)

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

下北沢ドッグカフェ NORTH SIDE CAFE

抜糸まであと3日exclamation
すっかり元気なモナさんです。

今日もどんより寒い東京雪

朝から(起きたの昼近かったけどたらーっ(汗))家でぬくぬく。。

IMG_0769.JPG

相変わらず隙あらばトレーナーに潜り込んでくる寒がりクイーンひらめき
私のトレーナーもう首の部分が伸びてデロデロ・・・( ̄ー ̄;)

と、いつものようにダラダラしてましたが
突然思い立って、下北の北口にある NORTH SIDE CAFE へ行ってきました。

IMG_0781.JPG

IMG_0777.JPG

ここは週末はいつも激混みあせあせ(飛び散る汗)
今日はランチタイムを過ぎていたので、なんとか席空いてました。

IMG_0772.JPG

ワンコOKなカフェですが、ワンちゃん連れは少ないです。

さて、今日ここにきた訳はこれひらめき

IMG_0774.JPG

このパスタが突然食べたくなったの(笑)
別に特別おいしいわけでもないんだけど・・・たらーっ(汗)

ここのカフェ、友達と一緒の時やワンコ連れのときはほとんど来ません。
なぜなら、音楽がめっちゃうるさいから。。

向かいに座ってる人の話し声も聞き取れないほどのボリュームどんっ(衝撃)
音楽がでかいと、人の話し声も必然的にでかくなり
店全体が非常にうるさい・・・

平日だったらまだ人も少ないし、ソファ席もあるしいいんだけど。

IMG_0775.JPG

そんな中でもすやすや眠る、うちの眠り姫眠い(睡眠)
うるさくないのかなぁ。。(;´∀`)

久しぶりに外出したモナなのでした。

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。

2007年12月04日

順調です♪

避妊手術から丸1週間たったモナさん。

IMG_0739.JPG

IMG_0740.JPG

遊びに来ている母にマッサージされ夢見心地いい気分(温泉)

IMG_0743.JPG

うっとり・・・(*´∀`*)

IMG_0744.JPG

寝たひらめき(*>艸<)

幸い具合が悪くなることもなく、順調に回復中exclamation

今日はおなかのガーゼ交換で病院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
カラー取っちゃったから、先生に激怒られたょバッド(下向き矢印)

傷も問題ないので、化膿止めのお薬ももう必要なし!だってぴかぴか(新しい)
よかったv(^-^)v

帰ってきてから、カラーの代わりに腹巻きしてみました手(チョキ)

IMG_0750.JPG
※ほんとはスヌードです!

サイズぴったり〜♪(゚▽゚*)ノ
これでなんとか抜糸まで傷をかかないでくれるといいな。

IMG_0759.JPG

食欲もりもりパンチ
抜糸まであと1週間がんばりましょグッド(上向き矢印)

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

