2007年05月21日

届いたよ〜

この前ネットで注文したiDogのお洋服が届きましたグッド(上向き矢印)
早速モナに着せてみる。

DSC04564.JPG

XSを頼んでみたけど、ちょっと大きいみたい。。
胴周りがぶかぶかだったふらふら
posted by nahoo at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ドッグラン

今日は二子玉のパピー限定ドッグランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
今日もお友達のヨーキー小春ちゃんと一緒るんるん
かなり慌てて出かけたらカメラカメラ持って行くの忘れました・・・orzたらーっ(汗)

↓これはお出かけ前の一枚ひらめき
DSC04560.JPG

二子新地の駅を降りたら徒歩3分くらい。
まぁまぁ広くてキレイでしたぴかぴか(新しい)

まだまだ体の小さいモナなので『パピー限定』に惹かれて行ったんだけど、犬種は問わないのね。。
大型犬はいなかったけど、中型犬が結構多かったので、パピーとはいえかなり体格差があってちょっと心配でしたあせあせ(飛び散る汗)

モナは私の半径1m以内にずっといたけど、前のように震えてバッグから出て来れないという事はなくなりました手(チョキ)
遊びたくて他のワンちゃんに近付いていくけど、向かってこられると逃げるダッシュ(走り出すさま)の繰り返し(笑)

でもモナにしたらすごい進歩ですパンチ
posted by nahoo at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

パピーパーティPart2

今日はお友達のヨーキーちゃんと一緒に用賀のaParco del Caneさんのパピーパーティへ行ってきました犬

犬種はプードル×1、ダックス×1、ヨーキー×1、チワワ×2、プードル&シーズーMIX×2るんるん
MIXちゃん2匹すごいかわいかった〜〜〜〜揺れるハート
モナは相変わらずキャリーバッグから全く出られず、震えっぱなしたらーっ(汗)
相当なビビリです。
モナをパピーパーティに連れて行っても逆にかわいそうなのかなぁ。。

でも、最後の方はちょっとだけバッグから出てきてたわーい(嬉しい顔)
少しずつ慣れてくれるといいな。
一番社会化に適しているといわれる時期に病気をしてしまったので、ちょっと心配。

パーティ中に写真撮るの忘れました・・・がく〜(落胆した顔)

070513puppyparty.jpg

D・O・Gでご飯を食べて帰ってきました。

DSC04542.JPG

今日はさすがにモナは疲れた様子眠い(睡眠)
posted by nahoo at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

カメラ目線の秘密

私の写真を見た友達から「よくカメラ目線でブレずに撮れるね」と言われることがある。
でも私の使ってるデジカメは自慢じゃないけどすごーく古いカメラ
デカ!っていつも突っ込まれます(笑)

モナは非常に写真が撮りやすのだ。
wait! のコマンドで結構普通に待ってくれる。
そして、カメラ目線をもらうのはもっと簡単グッド(上向き矢印)
食べ物で釣るexclamation×2これに尽きるパンチ

さぁ実践exclamation
今日はイチゴをカメラの横に持ってみよう。

DSC04536.JPG はい!ポーズ!ですの!

ほら簡単るんるん
もう1枚いってみようグッド(上向き矢印)イチゴ追加しますよ!モナさん!

DSC04539.JPG キリっと決まったですの!

男らしいわぁたらーっ(汗)
posted by nahoo at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

