2007年04月29日

お外はこわい!

今日は晴天晴れ
寒いかと思ってセーターを着て出かけたら汗だく・・・たらーっ(汗)
モナを連れて近くの桜並木へGOダッシュ(走り出すさま)

でもモナは相変わらずキャリーバッグから出ないバッド(下向き矢印)
キャリー横の蓋を空けて地面に置いたまま待つこと40分時計
1歩外に出てはまた戻るの繰り返し。
ならばと、大好物のささみジャーキーで釣って誘い出してみたひらめき

DSC04511_s.JPG 騙されたですのぉ〜。

お外は楽しいんだよ。今日はお天気もいいし・・・

DSC04509.JPG いらないですの!

うぅ。。ふらふら
そして私のお尻の下に慌てて逃げ込んだのでしたあせあせ(飛び散る汗)

DSC04512.JPG こわいですの。。。

でもその後ちょっとだけ周りを歩けるようになったねexclamation×2

DSC04518.JPG
posted by nahoo at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

パピーパーティ

今日はペットカンパニーパインさんのパピーパーティに行って来ましたグッド(上向き矢印)
ネットで調べたら場所が家から近かったから予約したのですが、行ってみて狭さにビックリたらーっ(汗)
結構ぎゅうぎゅうな感じでした。でもタダだったししょうがないか。

参加はポメ×1、アメコカ×1、トイプー×1、黒柴×1。途中からノーフォークテリアも遊びにきました。

DSC04492-070422.JPG

モナはキャリーバッグから1歩も出てきませんでしたふらふら
出してあげても慌ててバッグにダッシュで戻るダッシュ(走り出すさま)

DSC04493.JPG キャリーバッグが安全ですの!

モナは病気してたからこの間ワクチン終わったばっかり。。
これからちょっとずつお外にもワンコにも慣れていこうねわーい(嬉しい顔)

パピーパーティの後、パピートレーニングに参加するつもりでしたが
モナのあまりのビビリようにトレーニングどころではないと判断し、参加せずに帰ってきました。

まだまだおうちが一番exclamation×2みたいです。

DSC04497.JPG

2007年04月02日

かんでるCORN

かじりたい盛りのモナ。かんでるCORNをどうぞグッド(上向き矢印)

DSC04445.JPG ウマー!ですの

ププ。。この顔好き揺れるハート

『とうもろこし原料の食べれるおもちゃ』とのことですが、みるみるうちになくなってくよぅがく〜(落胆した顔)
かけらがそのままうんPに出てきてたexclamation×2
おなかを壊したり吐いたりしないので大丈夫みたいるんるん
posted by nahoo at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

